『XLRとRCAについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ SRM-727Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRM-727Aの価格比較
  • SRM-727Aのスペック・仕様
  • SRM-727Aのレビュー
  • SRM-727Aのクチコミ
  • SRM-727Aの画像・動画
  • SRM-727Aのピックアップリスト
  • SRM-727Aのオークション

SRM-727ASTAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • SRM-727Aの価格比較
  • SRM-727Aのスペック・仕様
  • SRM-727Aのレビュー
  • SRM-727Aのクチコミ
  • SRM-727Aの画像・動画
  • SRM-727Aのピックアップリスト
  • SRM-727Aのオークション


「SRM-727A」のクチコミ掲示板に
SRM-727Aを新規書き込みSRM-727Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XLRとRCAについて

2009/10/12 17:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > STAX > SRM-727A

クチコミ投稿数:2件

宜しくお願い致します。
このドライバーには入力端子がXLRとRCAがありますが、STAXのホームページにはどちらかを選択して使用としか載っていません。
両方を接続して、気分で切り替えようと思っています。
その場合、プラグを抜き差ししなければならないのでしょうか?それとも007tA等の様に、ボタンで切り替え出来るのでしょうか?
田舎なもので、近くのお店に置いてありませんので投稿した次第です。どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:10298314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/12 17:44(1年以上前)

切り替え式なので、ケーブルの差し替えは必要ありません。

書込番号:10298401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/12 17:54(1年以上前)

リアプロ様、
こんな質問に答えて頂きまして、本当にありがとうございました。
レンジを広げる為に、323Aから727Aに買い替え様と決心致しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10298454

ナイスクチコミ!0


ラヴァさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 21:45(1年以上前)

リアパネルのスイッチでXLRとRCAの切り替えが可能ですが、727Aの取説を見ますと
”使用しない方のケーブルは必ず外しておいて下さい”と記載がありますね。
外さなくても問題ないような気もするんですが何か理由があるのか私も分りません。
利便性を重視するのであれば、念の為メーカーに問い合わせてみても良いかも知れません。

書込番号:10331043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRM-727A
STAX

SRM-727A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

SRM-727Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング