『購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月27日 登録

CSSD-SM120NJ

リード毎秒150MB/ライト毎秒90MBの2.5インチSATA SSD(MLCチップ/120GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:150MB/s 書込速度:90MB/s CSSD-SM120NJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM120NJの価格比較
  • CSSD-SM120NJのスペック・仕様
  • CSSD-SM120NJのレビュー
  • CSSD-SM120NJのクチコミ
  • CSSD-SM120NJの画像・動画
  • CSSD-SM120NJのピックアップリスト
  • CSSD-SM120NJのオークション

CSSD-SM120NJCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • CSSD-SM120NJの価格比較
  • CSSD-SM120NJのスペック・仕様
  • CSSD-SM120NJのレビュー
  • CSSD-SM120NJのクチコミ
  • CSSD-SM120NJの画像・動画
  • CSSD-SM120NJのピックアップリスト
  • CSSD-SM120NJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM120NJ

『購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM120NJ」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM120NJを新規書き込みCSSD-SM120NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入された方に質問です。

2009/02/07 21:12(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM120NJ

スレ主 Uenseruさん
クチコミ投稿数:16件

この商品を実際に使われた方に質問です。

ついに2万円割れ&GIGAZINE様にて取り上げられた事で、今後注目を浴びそうですが、プチフリ等の問題はどうなのでしょうか?
購入レポ(ベンチマーク)等よろしければお願い致します。

書込番号:9056189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/07 21:20(1年以上前)

60G 30Gの書き込みは見ました?

書込番号:9056249

ナイスクチコミ!0


スレ主 Uenseruさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/07 23:52(1年以上前)

指摘されて初めて確認してきました。
そういえば下位モデルのレビューを見るって選択肢があるんでしたね、すっかり失念していました。

見た所、やはり例のコントローラーのせいか、プチフリは起きてしまうようですね。なかなか難しい物です。

書込番号:9057296

ナイスクチコミ!0


JamOji3さん
クチコミ投稿数:3件 CSSD-SM120NJのオーナーCSSD-SM120NJの満足度4

2009/02/10 21:29(1年以上前)

昨日、自作機のCore2(マザーはASUSのP5Q)
今日、工人舎のMLに乗せましたがプチフリも無く快適です
ネットブックではチップセット等の関係でスペック通りの
性能は出ませんがMLに積んであったHDの倍のスピードです
マシンとの相性問題や耐久性の問題はあると思いますが
僕は買って満足しています

書込番号:9072189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2009/02/12 23:15(1年以上前)

CSSD-SM120NJ RAID0

WD3200BEVT RAID0

2台のRAID0で組んでみました。
プチフリは感じません。(日立の2.5"HDDでRAID0組んだときはひどかった・・・)
体感的にもかなり速いです。
安くなったとはいえ1台2万円のドライブは初めてですが、満足感と優越感はありますね。
参考までに、WD3200BEVTのRAID0との比較をご紹介します。(「そんなん比較にならん」とか言わずに、あくまで参考でお願いします。)

書込番号:9084485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-SM120NJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSSD-SM120NJの設定について 4 2009/03/20 13:21:19
MacBook (late 2006) にインストール 0 2009/03/10 19:01:59
Aspire Oneに装備 0 2009/02/08 15:39:48
購入された方に質問です。 4 2009/02/12 23:15:34

「CFD > CSSD-SM120NJ」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM120NJ
CFD

CSSD-SM120NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

CSSD-SM120NJをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング