『D3x』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信16

お気に入りに追加

標準

D3x

2008/12/20 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 goljiさん
クチコミ投稿数:9件

購入しました。 19日 フジヤから  まだ 箱から出したところです。

書込番号:8813700

ナイスクチコミ!1


返信する
D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2008/12/20 20:21(1年以上前)

私も今日受け取りました。
ビック・カメラです。

暫く極貧生活を送ります。

書込番号:8813723

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/20 20:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今夜はお二人とも、枕元に置いて眠るんでしょうか(笑)

しかし、D3の二台分か・・・とても手が届きません(^▽^;

書込番号:8813772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/20 20:50(1年以上前)

goljiさん D100Xさん

うらやましい限りです。

落ち着きましたら、感想などお聞かせください。

書込番号:8813862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2008/12/20 21:14(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
ご自分へのクリスマスプレゼントで、写真への想いが届くカメラですね。

書込番号:8813979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 21:23(1年以上前)

私も買う夢を見ました。


書込番号:8814029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/20 23:31(1年以上前)

goljiさん


羨ましいです〜〜^^
今頃取説を読みながら幸せなお顔をされておられるんでしょうね〜。^^
私は現在貯蓄中です!^^

よろしければ、作例をお待ちしております!^^

書込番号:8814774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2008/12/20 23:45(1年以上前)

よれしければ箱の画像を送ってください。と言う方は現れないようです。

書込番号:8814876

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2008/12/21 00:18(1年以上前)

シグマ星人さん

そんな事言ってると本当に来ちゃいますよ〜。

goljiさん
>まだ 箱から出したところです。
って言うことはただいま充電中ですか?

書込番号:8815057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/21 00:32(1年以上前)

わたしもD3x受け取りました。
やはりデーターが大きいので息付きが早いですね。
ストロボ撮影では問題ないですが定常光での連写には物足りないかもしれません
バッファはもう倍あればよかったかなぁ
CF自体の性能ももっと必要な時代になった気がしました。

書込番号:8815159

ナイスクチコミ!4


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 03:26(1年以上前)

値下がりが予想以上に早い。
来年2月ごろにはEOS-1DsMakr3と同程度(60万前後)になるのではないかと思う。
今日の最安値769800円でしょ。
ステイタスはやはりそんなになかったか。

価格がすべてです。

書込番号:8815717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 07:16(1年以上前)

カメラにステイタスっていつの時代の人だよ

書込番号:8815896

ナイスクチコミ!13


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2008/12/21 12:21(1年以上前)

某記者さんの場合は、ステイタスというよりは、
高額商品に対するコンプレックスでしょうねw
経済的な貧困だけならまだしも、精神的にも貧困になってしまうと、悲惨ですねw

書込番号:8816965

ナイスクチコミ!16


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/21 13:29(1年以上前)

価格が全て・・・となると、販売店が価値を決めるって事で良いんですね?
年末で財布の紐が少しでも緩んで、1台でも多く買って貰えたらと考える事が出来ないようで。

さすが1億画素と200万画素と、極端な例を持ち出したり、
3200万画素のライバル機が出るのでは?とただの憶測に頼ったりと、
D3Xを必死に貶めようとしただけの事はあるようですね(笑)

物の価値を金額でしか決められない・・・自分で物の価値を判断する事が出来ないんでしょうか。

書込番号:8817250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2008/12/21 15:28(1年以上前)

goljiさん、D100Xさん、春田吉衛門さん

御購入おめでとうございます。
サンプルやレポートを宜しかったらお願いします。
この板が盛り上がるといいですね。

それにしても、価格が全てとかステイタスとか訳の解からん事を書く人がいますね。
カメラごときが高かったからといってステイタスって誰も思わないでしょ。
例え600万円の中判デジタルであろうと、一般人にはなんら価値がないんだから。
ステイタスというならヒルズにでも住んで海外にでもコンドミニアムでも幾つか買えばいい。
カメラなんて自分を表現する方法の一つの道具なんだから、
大した目的もなく優越感を得たくてプロ機を買うのは小さな見栄でしかならないと思う。
多人数の撮影会で自慢したくて買いたいの?って感じ。
このカメラは他人の視線を気にする人達の持つカメラじゃないでしょ。

書込番号:8817736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件

2008/12/21 16:39(1年以上前)

デジイチは家電ですから(笑)。

書込番号:8818019

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/22 01:24(1年以上前)

某記者さん
「有効画素はカメラ選びの絶対条件だと感じる。」
「価格がすべてです。」
いろいろな判断基準をお持ちのようで。

書込番号:8820936

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング