『蓋を開けた時の高さ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『蓋を開けた時の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

蓋を開けた時の高さ

2009/09/20 00:20(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

スレ主 so-kaさん
クチコミ投稿数:4件

所有者の方、おしえて頂けますか。

設置場所の都合により、高さ制限があるのですが、
この製品は、蓋を開けた際、どのくらいの高さになりますでしょうか。

50センチ前後だとよいのですが・・・。

書込番号:10180754

ナイスクチコミ!0


返信する
TNC24さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 09:27(1年以上前)

蓋全開時で48センチ弱、全開の直前で蓋が垂直な状態で49センチ弱でした。

書込番号:10182124

ナイスクチコミ!1


TNC24さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 09:37(1年以上前)

追加です。

パンケースを取り出す際、針金製の取っ手を持って上方へ引き上げると、最も取っ手が高い位置で約53センチでした。

取っ手を最後まで使わず、途中でケース本体を持てば50センチ以下で取り回し可能ですが。

焼きあがり直後のパンケースは熱いので、火傷には注意したほうが良いと思います。

書込番号:10182154

ナイスクチコミ!4


スレ主 so-kaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/20 11:04(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました!!
そうですね、中身を取り出すときのことを忘れていました(汗)
置き場所を再検討し、購入したいと思います。

初めての投稿でしたが、こんなに早くご回答を頂け、感謝感謝です。

書込番号:10182430

ナイスクチコミ!0


G21さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 SD-BM102のオーナーSD-BM102の満足度5

2009/09/25 18:30(1年以上前)

最初に材料をセットする際に、コースによってはパンケースを傾けずにそっと真上から本体にセットしなければならない場合があります。

出来ればフタを全開しパンケースを傾けずにセット出来る場所を確保した方がいいですよ。

書込番号:10211460

ナイスクチコミ!1


スレ主 so-kaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/29 23:28(1年以上前)

ありがとうございます!
結局、ほかの家電を移動し、高さ53センチ強の場所を確保&購入しました。

焼きたてのパン、美味しいですね!!
初心者でも、簡単で、とてもおススメです。

書込番号:10234121

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-kaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/29 23:40(1年以上前)

ちなみに、できれば高さは最低54センチあったほうがよさそうです。
53.5センチだと、かなり際どいです。

書込番号:10234216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング