『ディーラー特別仕様車について』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス スポーツバック

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック

『ディーラー特別仕様車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス スポーツバック 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス スポーツバック(モデル指定なし) 115件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティス スポーツバックを新規書き込みギャラン フォルティス スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディーラー特別仕様車について

2009/10/10 01:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック

クチコミ投稿数:7件

スポーツの関東三菱自動車販売のディーラー特別使用車「プレイナビ アルパイン エディション」の購入を検討しています。
他県店での値引き交渉は出来ますか?
神奈川県と東京都の店で交渉を考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:10284876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/10 06:28(1年以上前)

他県での交渉は可能ですし、東京、神奈川で同士競合させるのも手段の一つです。

但し、他県で購入した場合、登録費用が割り増しになることもございますので、そこは確認してみて下さい。

因みに以下のサイトによりますと、フォルティス スポーツバックの当月目標値引き額(車両本体のみ)は28万円となっております。

http://kuru-ma.com/fortissportback.html


また加えてDOPからの値引きも可能であり、通常2割引を目標と致します。

書込番号:10285253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/10 06:35(1年以上前)

すみません、追記になります。

以下のサイトにサブディラー等について触れられていますので、参考にして下さい。

http://kuru-ma.com/nebikihanbaiten.html

書込番号:10285259

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/10/10 07:57(1年以上前)

経営の異なるディーラーなら同士競合させる事は可能です。

経営の異なる三菱ディーラーは東京、神奈川にも結構あります。

書込番号:10285404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/10/10 08:02(1年以上前)

↓のように経営の異なる三菱販売店は東京に5社、神奈川に4社あります。

http://map.mitsubishi-motors.co.jp/dealer-search/listHansha.do

東京、神奈川なら、これら9社の販売店を同士競合させる事が出来ます。

書込番号:10285411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/10 09:34(1年以上前)

バックナムさん
スーパーアルテッツァさん

早速の情報ありがとうございます。
関東のディーラーがかなりくっいたみたいで、ディーラーの特別車を検討しているのでご質問しました。


バッナムさん

やはり、同系店同士での競争はあるんですね。
ディーラー特別車での大幅値引きもあるんですか?ナビやコーティングが付いていますので
追加オプションは、最低限の物を考えています。

書込番号:10285664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/10 10:11(1年以上前)

同系列同士での競合はネットワークで別店舗の見積りが筒抜けになってしまいますから、多少の差は出てもあまり有効ではないでしょう。

場合によってはどちらかが手を引いてしまい、取り越し苦労になってしまう可能性もあります。

それからディラー特別車についてですが、特別装備によっては値引きが渋くなる可能性はあります。

但しナビはディラーへのマージンが多く含まれていますので、特別装備がナビだけでしたら交渉次第でそれなりの値引きを引き出すことは可能でしょう。

書込番号:10285795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/10 10:51(1年以上前)

バックナムさん

ありがとうございます。
なかなか難しいですね。他車を含めて検討してみます。

書込番号:10285937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス スポーツバック
三菱

ギャラン フォルティス スポーツバック

新車価格:192〜321万円

中古車価格:38〜228万円

ギャラン フォルティス スポーツバックをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティススポーツバックの中古車 (30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング