『80 Plus Silver』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:900W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x190x86mm UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPの価格比較
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのスペック・仕様
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのレビュー
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのクチコミ
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPの画像・動画
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのピックアップリスト
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのオークション

UCP 900W RS-900-AAAA3-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPの価格比較
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのスペック・仕様
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのレビュー
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのクチコミ
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPの画像・動画
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのピックアップリスト
  • UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > UCP 900W RS-900-AAAA3-JP

『80 Plus Silver』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCP 900W RS-900-AAAA3-JP」のクチコミ掲示板に
UCP 900W RS-900-AAAA3-JPを新規書き込みUCP 900W RS-900-AAAA3-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

80 Plus Silver

2009/05/02 05:37(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > UCP 900W RS-900-AAAA3-JP

スレ主 satorumatuさん
クチコミ投稿数:2607件

ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV850EWT購入後にこの電源の事知った…。

クーラーマスターのイメージに電源は頭に無かった分6000円位損した気分に成った…。

http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductaccessory/ucp900.htm

書込番号:9478840

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/05/02 08:21(1年以上前)

どうなんでしょうねコアi7以外なら良いかもしれませんが
新製品にしては+12Vが寂しいと判断して検討から除外しました

書込番号:9479155

ナイスクチコミ!1


スレ主 satorumatuさん
クチコミ投稿数:2607件

2009/05/02 09:46(1年以上前)

StrikerIIFormula+Q9650+GTX 295×2Quad SLI+V10+Adaptec RAID 5805+SSD(SHD-NSUM30Gx4個・作業領域HDDx4個) が流用出来るパーツを生かした最強構成でしたから…。
※SHD-NSUM30Gx8個試しましたが4個並の結果の為…。

UCP 900W RS-900-AAAA3-JPは自分には向いた電源かもしれません…。

書込番号:9479398

ナイスクチコミ!0


abyo69さん
クチコミ投稿数:5件 UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのオーナーUCP 900W RS-900-AAAA3-JPの満足度5

2009/05/08 15:38(1年以上前)

マザーボードを外して電源のみ

SSDも外してみました

電源を取り外してみました

satorumatuさん ,がんこなオークさん こんにちは

abyo69と言います,よろしくお願いします。
たしかにENERMAX > REVOLUTION85+ ERV850EWTは若干 お値段が高い気もしますね。
ただベースがREVOLUTION85+ ERV1050EWT
      REVOLUTION85+ ERV 950EWTなので しっかり感があります。

私も『UCP 900W RS-900-AAAA3-JP』と『REVOLUTION85+ ERV1050EWT』の両方を
所有していますが甲乙つけるとしたら悩みます。

クーラーマスター史上最高傑作の電源であり Tom's Hardware's Innovation awardも受賞。
ENERMAXは,世界初 モジュラータイプの電源で80PLUS SILVERを取得。
日本の埼玉で作られた,数少ない一級品であること。
だから,ボクは両方を購入したわけです。
ただ言えるこは、これから5年間は何も問題なく電源は起動してくれるでしょう。
その安心感がこの商品の満足度ではないでしょうか。

画像もよかったら見てやってください。

書込番号:9512001

ナイスクチコミ!1


スレ主 satorumatuさん
クチコミ投稿数:2607件

2009/05/08 19:06(1年以上前)

Lian Li > PC-A70B

abyo69さん こんにちは。

現在REVOLUTION85+ ERV850EWTに不満皆無です。
価格に見合う安定・安心感でOC遣れています…。
UCP 900W RS-900-AAAA3-JPの存在自体知らなかった分反省はしましたが…。

メイン機入れ替えPCとして後はデーターHDDの載せ替えを残すのみの状態でOC詰めてます…。
PC-8500(2GBx2)→Team TXDD2048M1300HC6DC (DDR2-1300 CL6 1GBx4)に換える予定でありますが…。
Team TXDD2048M1300HC6DC 1GBx2 明日夜配達されるみたいですからOCどこまで詰める事が出来るか楽しみにしています…。


書込番号:9512688

ナイスクチコミ!2


abyo69さん
クチコミ投稿数:5件 UCP 900W RS-900-AAAA3-JPのオーナーUCP 900W RS-900-AAAA3-JPの満足度5

2009/05/10 13:32(1年以上前)

satorumatuさん どうもです。

REVOLUTION85+ ERV850EWTは不満皆無というコトで,なによりです。
もし今度,電源を購入する機会があればクーラーマスター製も
検討してみたらイイかもしれませんね。

それとパソコンの画像 見させていただいきました。
なかなか見事の配線で、取り回しに苦労されているのが分かります。
Team TXDD2048M1300HC6DC (DDR2-1300 CL6 1GBx4)
のメモリーに換装されてOCするみたいで
ぜひ感想を聞かせて下さい。
楽しみにしています。

書込番号:9522291

ナイスクチコミ!0


スレ主 satorumatuさん
クチコミ投稿数:2607件

2009/05/11 22:30(1年以上前)

Team TXDD2048M1300HC6DC 1GBx4でシステム的に能力上がった分NB温度は定格で50度超え…。

(2x2GB)から(4x1GB)に変更で低OC状態で高い能力はでますが…。

当分冷却直しながらのOCと成る予定で今は定格でWindows7で遊んでいます…。

書込番号:9529584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/25 16:18(1年以上前)

>どうなんでしょうねコアi7以外なら良いかもしれませんが
>新製品にしては+12Vが寂しいと判断して検討から除外しました

Core i7 920(D0)@3.6GHz + GTX280 SLI + HDD6台 構成でUPC900を使用してますが、問題なく動作してます。

カタログスペックはマージンが多いのでは?と思います。(効率88%の目安?)

書込番号:10048240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > UCP 900W RS-900-AAAA3-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひょっとして中身はAcBelかも? 1 2009/05/19 19:50:06
80 Plus Silver 7 2009/08/25 16:18:22

「COOLER MASTER > UCP 900W RS-900-AAAA3-JP」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

UCP 900W RS-900-AAAA3-JP
COOLER MASTER

UCP 900W RS-900-AAAA3-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

UCP 900W RS-900-AAAA3-JPをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング