『どのタイヤにしようか迷ってます』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 205/55R16 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ PROXES C1S 205/55R16 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの価格比較
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのレビュー
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのクチコミ
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの画像・動画
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのオークション

PROXES C1S 205/55R16 94WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの価格比較
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのレビュー
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのクチコミ
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの画像・動画
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 205/55R16 94W

『どのタイヤにしようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 205/55R16 94W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 205/55R16 94Wを新規書き込みPROXES C1S 205/55R16 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どのタイヤにしようか迷ってます

2009/11/12 18:35(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 205/55R16 94W

スレ主 torarinさん
クチコミ投稿数:4件

先日、ディーラー車検時にタイヤの溝が2mmになっているので、取替を進められました。
慌ててどこのタイヤにしょう調べたのですが、沢山の種類があり迷ってます。(ディーラーではLM703を進められましたが、取り合えず車検のみにしました)
車はトヨタマーク2、2000グランデIRでタイヤは205/55/16(標準装備、ヨコハマA-460)です。
私なりに選んだタイヤはトーヨーのCS1、T1R、ヨコハマのアース1、ADVANN DB、ミシュランのPP2です。
どんなタイヤが希望かといえば、直線、カーブ、雨天時に安定感があり静かで燃費の良い物が良いと思もっています。私自身の運転はおとなしく、あまり上手いとはいえないと思います。
気になるのは、この車はスポーツ仕様(グランデより少し足回りが硬い)らしく後ろに羽根付き(標準装備)なのですが、スポーツタイプのタイヤにした方が良いのか、コンフォートタイプでも問題ないのかがよく解りません。どちらでも良いなら、私としてはトーヨーのCS1が良いと思っているのですが、よきアドバイスをお願いいたします。



書込番号:10464679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/12 21:59(1年以上前)

磨り減っても格別気にならないようなので、国内メーカーのタイヤならどれでも満足できるのではないでしょうか。
カタログで特徴をつかんで納得できる新製品にすれば、私はなじみのタイヤ屋が勧めてくれる安売りのブリヂストンを履いています。普通に走るので全く問題なし。

書込番号:10465831

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2009/11/12 23:07(1年以上前)

2000CCのIRならハイパワー車ではありませんしC1Sが良いと思います。
おとなしく走られるのなら乗り心地や静粛性に優れている、このタイヤが最適
だと思いす。

T1Rは私の車に装着してトータルバランスに優れた良いタイヤだと思いますが
もう少しパワーのある車向きかなと思います。

ADVANN DB、ミシュランPP2も同様にもう少しパワーのある車向きでしょう。

書込番号:10466344

ナイスクチコミ!2


スレ主 torarinさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/13 23:28(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます。

神戸みなとさん、一度カタログも見て検討したいと思います。

スーパーアルテッツァさん、適確なアドバイスありがとうございます。
やはりCS1ですかね。今の所、CS1にしようかなと思っています。

早速の返信、本当にありがとうございました。

書込番号:10471371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 205/55R16 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 205/55R16 94W
TOYO TIRE

PROXES C1S 205/55R16 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 205/55R16 94Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング