『今頃中古で買いました』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今頃中古で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今頃中古で買いました

2010/03/29 23:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

しばらく電話を持ってなく久しぶりに使います。
SIMもない中古です。
電話は主に着信、ezwebはしたい、音楽も聴きたい。
どういうプランで登録するのがいいでしょうか?
別の機種を買ってシンプルプランの方がいいでしょうか?
(購入した機種は転売するとして)

書込番号:11160895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/30 01:29(1年以上前)

>しばらく電話を持ってなく久しぶりに使います。

ということは、auでの契約が何もないということでしょうか?

>別の機種を買ってシンプルプランの方がいいでしょうか?
>(購入した機種は転売するとして)

新規で契約すると端末購入が安く済むこともありますね。
例えばつい最近CA004なんかは新規0円を見かけました。

でも転売のリスクや二年縛りなどの条件が付く可能性がありますので
それを考えると持ち込み新規がいいのでは?と思います。
新たな端末込みの契約だと、その端末にしかひも付けされてませんから
XminiにICカードを入れてもそのまま使えません。
ですから店頭でXminiに対するロック解除料金が別途かかりますし。


あくまでも私の考えですが…。

書込番号:11161555

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2010/03/30 02:48(1年以上前)

ありがとうございます。
持ち込み新規もアリなんですね?
電話機を一緒に購入しないとだめだとおもってました。
一度auに行ってみます。

書込番号:11161749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/01 07:23(1年以上前)

新規ならなんでも格安で買えますからチャンスを生かさない手はないと思います。

XMINIは見た目可愛いですが可愛さがすべてです。
私はメイン機がバッテリー切れしたときの緊急用と割り切って使ってますよ。

使い勝手は見た目どおり、もう最悪の部類です(笑)
メイン機としてガンガン使うにはストレス溜まりますよ。
タッチパネルの認識率も非常に低く誤作動の嵐だし。

書込番号:11171355

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2010/04/01 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。
多分ほとんど使わないと思います。
仕事やめて1年3ヶ月、会社に携帯を返してから
自分の携帯なしでやってきました。
人付き合いもないですし、普段から携帯メールはしませんし、
携帯のカメラは使いませんし、携帯必要かな?と思ってるぐらいです。
新年度からまた仕事でもしようかと思いまして携帯持ってないと
うるさいと思って持つ事にしました。邪魔にならない大きさの
この機種かイーモバイルの小さいのか迷ったんですが
MP3プレイヤーが調子悪くなったのでこの機種にMP3プレイヤーに
なってもらおうと思ってます。ezwebは少しやってみてつまらなければ
一ヶ月でやめるつもりです。ただ転売前提の機種選びがうまくいきません。
22才以下条件があったり、ブラビア携帯とか高すぎですね。

書込番号:11171369

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/13 22:41(1年以上前)

あー!CA004はほんとやめたほうがいいです。
ほかのスレでも遅いって有名ですから

書込番号:13005399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)