『IE6とIE7について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE6の価格比較
  • IE6のスペック・仕様
  • IE6のレビュー
  • IE6のクチコミ
  • IE6の画像・動画
  • IE6のピックアップリスト
  • IE6のオークション

IE6ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE6の価格比較
  • IE6のスペック・仕様
  • IE6のレビュー
  • IE6のクチコミ
  • IE6の画像・動画
  • IE6のピックアップリスト
  • IE6のオークション


「IE6」のクチコミ掲示板に
IE6を新規書き込みIE6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IE6とIE7について

2009/08/10 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE6

クチコミ投稿数:3件

プレゼントとして購入するのに、どちらがよいのか悩んでいます。
専門的(?)な用語がいまひとつわからず、なにが違うの・・・と悩む程の初心者です。

色々な書き込みや評価を見ていると、IE8がいいようなのですが、
なにせ値段が・・・
ネットで購入すると買えないものでもないのですが、
こういうものをネットで購入したことがないので抵抗があります。

ですので7か6にしたいと考えています!
みなさんでしたらどちらが良いと考えますか?

またネット購入はどうなのでしょうか。

無知で本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

書込番号:9980944

ナイスクチコミ!0


返信する
天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/10 23:45(1年以上前)

どのような方にプレゼントなさるかでまた変わってきますが、IE6と8の間には相応の格差があるのは確かです
ですがプレゼントならばこそ、相手の好みや性格を考慮してあげるのが一番かと思うです(苦笑)

なによりもプレゼントというのは相手の方から何かを頂けるということ自体に意味があるのではないでしょうか|ω・*)
少なからず私ならば、親しい方から貰うならばIE6でも十二分に幸せを感じますよ
あとはぴー(´ω`)様次第だと思います|ω・*)

余談ですが、仮にIE6にするとしても、浮いたご予算でそのお方のお好きなジャンルのCDなどを購入して同時にプレゼントするのもいいのではないでしょうか
また、IE6(IE8)の音の特性や性能を存分に活かせるCDなどを選んでみるのもまた一興かもしれませんね


ネット購入については、最近は保証などもしっかりしておりますしイヤホンの購入レベルならば問題無いかと思います
物凄く壊れやすいものや、(PCパーツのように)相性問題があるものなどの場合は避けたほうが無難な場合もございますが、イヤホンやヘッドホンは(一部の機種を除いて)相当な衝撃さえ受けなければ壊れることも殆どありません
唯一気をつけないといけないことは在庫数及び配送にかかる期間くらいかと思います

書込番号:9981127

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/08/10 23:50(1年以上前)

IE6の位置付けは入門機です。

メーカの唱い文句は,厳しい環境での使用に適した堅牢な設計をくだりに使い「堅牢なハウジング」「ケブラーファイバーで強化されたケーブル」をアピールして居ます。

贈った方に,トラブル少なく長く使って貰いたいでしょうから,音質重点因りも,長〜く愛してが好いのじゃないかな。

書込番号:9981161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 23:57(1年以上前)

天衣さま

回答ありがとうございます!
相手に気持ちが伝わるよう選びたいと思います!

そして買えないにしてもぜひIE8も店頭で試聴したいと思います。

CD、とても素敵なアイディアです!!
参考にさせていただきます(o>ω<o)

ネット購入についてもわかりやすく説明していただき助かりました。
ネット購入も考えてみたいと思います!

本当にありがとうございます(>_<)

書込番号:9981194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 00:03(1年以上前)

どらチャンでさま
回答ありがとうございます!

なるほど‥
IE6はそのような位置なんですね(>_<)
6<7<8 という感じなのでしょうか‥

デザイン等も異なるのでどらチャンでさまのおっしゃる通り長く愛用してもらえたら‥ということも考え、決断しようと思います!

本当にありがとうございます(>_<)

書込番号:9981233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER-6iと比較して 2 2011/08/10 0:10:38
何を買うか迷っています 2 2010/05/02 13:23:09
IE6とIE7について 4 2009/08/11 0:03:15
音質に優れるイヤホン用延長ケーブル 10 2009/04/27 22:54:56
このイヤホン・・・ 13 2009/05/22 0:26:03

「ゼンハイザー > IE6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE6
ゼンハイザー

IE6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE6をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング