『三和商事楽天市場・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション

IE7ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション


「IE7」のクチコミ掲示板に
IE7を新規書き込みIE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

三和商事楽天市場・・・

2011/05/28 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE7

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

三和商事という店が楽天市場にあるのですが、そこのIE7の価格が
1万2579円で売っています。
バルク品との事ですが、なんだか怪しい感じがします。
ShureのSE420も取り扱ってるようで、展示品で1万3650円です。

偽物など、何か知っている方、よかったら情報をお貸しください。

書込番号:13061818

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/28 14:45(1年以上前)

過去に,其処で購入しましたボーズIEは,廃品回収品らしい,ケーブルが短く,アッテネータが入ったプラグ部分はてきとうに造った印象で汚く,ハウジングの外観も艶なしで汚かったですね。

また,SENNHEISERのカナル型を,箱付き新品で複数購入しましたが,偽物でした。

で,止めておいた方が好いですょ。
お金が勿体無い。

書込番号:13061858

ナイスクチコミ!4


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/05/28 15:06(1年以上前)

お早いご返信有難うございます。
本当の感謝します。

やはりそうでしたか〜;;
格安で驚き、衝動買いしてしまうとこでした^^;w
お助けいただき、有難う御座います。

もう一つ、1万3000円ほどの予算で、おすすめなイヤホンってありますでしょうか?


書込番号:13061925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/28 15:28(1年以上前)

ケーブルがショートケーブルでも好いなら,audio-technicaのCKM99。

遮音性を求めたいなら,SHUREのSE215。

遮音性は落ちるけど,低音に固が強い音を求めるなら,PHIATONのPS20。

BA型なら,ポートを持たせて,ポートを持たないBA型の癖を抑えた,クリエティブのIE2。

辺りですかね。

因みに,挙げた機種達の基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近い,音空間が低い近いタイプの製品です。

書込番号:13062016

ナイスクチコミ!3


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/05/28 18:54(1年以上前)

なるほど〜^^
クリエイティブもいいのですね〜^^w
詳しい事までありがとうございます!

ゼンハイザーのCX6とER6なども気になっているのですが、
こちらはどうでしょうかね?
色々とすいません^^;

書込番号:13062775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/05/28 20:33(1年以上前)

SENNHEISERのCX6は,IE6のトラベルなんたら仕様モデルですょね。確か。
派生品は?です。

ER6は,基本的拡がり方が高い遠いタイプのモデルです。
なので,ボーカルイメージは高い所で唄います。

其れから,音色としては低音が弱く,中高音型なモデルですね。
低音イメージは肉身が剥ぎ取られた印象で,か細い印象です。

書込番号:13063145

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/05/28 21:12(1年以上前)

なるほどー
中音タイプのようですね!
高音にも結構期待が持てそう。
でも低音が弱いのですか。

実は今現在er-6i所持しているのですが、どらチャンでさんが勧めてくれた
イヤホンの中で、乗り換えれば確実に音質的にランクアップしたと思うイヤホン
ってありますでしょうか?

書込番号:13063338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三和商事楽天市場・・・ 6 2011/05/28 21:12:26
本物?? 8 2011/05/03 23:14:50
音の傾向について 0 2010/08/29 1:52:53
どっちがいいのでしょうか? 5 2010/12/20 23:08:58
高音歪み 8 2009/09/03 21:49:04
音漏れに関して 5 2009/05/06 14:10:09
買いました〜 1 2009/04/25 23:42:50

「ゼンハイザー > IE7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE7
ゼンハイザー

IE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング