『TRANPATH MP4 と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ENASAVE RV503 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hの価格比較
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのレビュー
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのクチコミ
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hの画像・動画
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのオークション

ENASAVE RV503 205/65R15 94Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月10日

  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hの価格比較
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのレビュー
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのクチコミ
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hの画像・動画
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • ENASAVE RV503 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ENASAVE RV503 205/65R15 94H

『TRANPATH MP4 と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENASAVE RV503 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
ENASAVE RV503 205/65R15 94Hを新規書き込みENASAVE RV503 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TRANPATH MP4 と悩んでいます。

2011/04/19 00:13(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > [1本] ENASAVE RV503 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:14件

MPVに乗っています。
純正のタイヤがTOYOのTRANPATH J48ですがこれで55000Km走っています。
まだ溝もあり、車検も問題なく通ったので、次のタイヤもTOYOにしようかと
思っているのですが、車屋さんにENASAVE RV503 を勧められ、カタログを
見ていると、だんだんこっちの方がいいのでは?と思ってきました。
(ブリジストンのECOPIA 100も勧められたのですが、ネットで価格を見ると
 こっちは高いので諦めます。)

ネットの価格では、ENASAVE RV503の方が安そうなのでこっちにしたいのですが
価格comの口コミはTRANPATH MP4 の方が圧倒的に多いので、やはりTOYOの方が
いいのかな?と迷っています。

1.長寿命、2.省エネ、3.乗り心地(静かさ)
がタイヤに求めている機能ですが、どちらのタイヤがお勧めでしょうか?

書込番号:12912161

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/04/19 07:08(1年以上前)

寿命は大差ありません。

省燃費性能はENASAVE RV503の方が上です。

静粛性、乗り心地はTRANPATH MP4が上です。

以上のように省燃費性能を取るか、静粛性や乗り心地を取るか
という選択になります。

新発売のTRANPATH mpFになれば省燃費性能もENASAVE RV503と
同程度になっていますが、価格も高いですよね。

書込番号:12912488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/19 19:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございました。

なるほど。省エネ性はダンロップの方が上なのですね。
乗り心地も少し気になりますが、純正のタイヤより
悪くなければいいです。

先日、タイヤ屋さんも5月6月になるとダンロップも
ブリジストンも値上げすると言われていたので、
もう少しだけ考えてENASAVE RV503にしようと思います。

書込番号:12914209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/19 22:42(1年以上前)

MP4は後継mpFが出たので、廃盤になります。
処分セールだと安く買えると思います。

でも、トータルコストではENASAVE RV503が安く上がると思います。

書込番号:12915216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/19 23:13(1年以上前)

Berry Berryさん
ありがとうございます。

私もMP4が廃盤ということで、ネットで検索し、近くのタイヤ屋へも行きました。
近所のタイヤ屋で処分セールで、MP4が4本セット工賃込み69,800円でした。

MP4は意外と高いので、ENASAVE RV503をネットで5万円ちょっとで買って
工賃8〜9千円で、なんとか6万円以内に収めようかと検討中です。

トータルコストでENASAVE RV503がいいのであれば、間違いないですね。
決めました!(笑)

書込番号:12915401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > [1本] ENASAVE RV503 215/60R17 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENASAVE RV503 205/65R15 94H
ダンロップ

ENASAVE RV503 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月10日

ENASAVE RV503 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング