『わずかの間ですが「Phenom FX」になりました。』のクチコミ掲示板

2008年12月15日 登録

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition クロック周波数:2.7GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:1MB Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月15日

  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの価格比較
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのスペック・仕様
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのレビュー
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのクチコミ
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの画像・動画
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのピックアップリスト
  • Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

『わずかの間ですが「Phenom FX」になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXを新規書き込みAthlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

スレ主 LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件

使用中のマザボ(DFI LP JR 790GX-M2RS)のBIOSの正式版が
ようやくUPされましたので入れてみました。
無事に書き換えが終了して、BIOS再設定の際になんとなくACCをAUTOにして
OSを立ち上げたところ、何故か再起動を促され画像のような状態に..!?
このマザボの場合はとっくに「対策」されていたはずなのでかなり驚きましたが、
確かに4コアで動作していたみたいです。

ただ、BIOSをちょっといじってみたら、
どう設定しても4コアでの動作はしなくなりました。
CMOSクリアまでは試していませんが、
どのみち実用性はなさそうなので深くは追求していません。
(なんせOCCTには「温度高すぎ!」と怒られたし、Firefoxの挙動すら
おかしいような状態なのでちょっと使い物にならないと思ったもので)

今度4コア化で安定する?板を手に入れることができたら
また試してみたいですが、今回はとりあえず報告だけということで。

書込番号:9567299

ナイスクチコミ!3


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/19 14:27(1年以上前)

LEPRIXさんこんにちは。

私のQ9450もたまにCore2Extremeになりますよ。

書込番号:9569122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/24 11:59(1年以上前)

あら〜CrystalMark見る限り 完全にQuadのスコアだゎ

PhenomFXって幻想的でしびれますねェ〜

書込番号:9595533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/07 10:21(1年以上前)

BIOSTAR TA790GX XE に7750BE載せてます。
購入から1ヶ月、3.2GHz常用で使用していましたが昨日突然、4コアになりました。
CPUZで確認したらPhenom(コア名ブランク),AMD Engineering・・・ と出ていました。
2,3度の再起動はOKでしたがAMD Overdriveをインストールしたあとに再起動、元に戻ってしまいました。その後2コアのままです。

書込番号:9663648

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件 Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXの満足度5

2009/06/20 10:55(1年以上前)

7750BEすごいですよね。4コア化僕もしました。しかし安定が…まぁこのCPUかなり楽しめますね。誰か3コア化できた人いないかな(笑)

書込番号:9728326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作検討中 5 2009/08/05 21:44:37
オーバークロックをしてみたい 25 2009/08/07 18:58:04
自作してみました。 15 2009/07/29 21:32:08
780Gとの適性 10 2009/06/26 14:26:55
CPUの倍率設定が効かなくなった・・・ 5 2009/06/27 13:45:05
性能 13 2009/06/22 14:18:57
おすすめマザー 3 2009/05/25 17:29:38
わずかの間ですが「Phenom FX」になりました。 4 2009/06/20 10:55:29
純正のファン 10 2009/06/03 22:46:14
OC,純正ファン 6 2009/06/03 22:49:27

「AMD > Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX
AMD

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月15日

Athlon X2 Dual-Core 7750 Black Edition SocketAM2+ BOXをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング