『初ケース』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『初ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初ケース

2010/02/25 21:02(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 ☆Oさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして・・・
質問などではありませんが・・・すみません。

明日(26日)、ケースが届く予定です。
パソコンの事は全く分かりませんが・・・
初めてケースを交換します。
とりあえず、ケースのみです。
(電源は、鎌力の650Wに交換しています。)

現在、外付けでHDDを3つ付けていますのでケースに入れたいと思い、
色々と探していたところ・・・
こちらに決定しました。
見た感じが気に入りました。

後々、CPUなども交換していきたいと思います。

現在お使いの皆様の御意見(良い所・悪い所)等を参考に
勉強していきたいと思います。

とりあえず、明日届いたら頑張って組み立てたいと思います。

書込番号:10997883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/25 21:16(1年以上前)

>パソコンの事は全く分かりませんが・・・
それなら止めといた方がいい気がするけど。
どうしてもやるなら、配線とか写真に撮っておいた方がいいかもね。

ていうか、外付けHDDをPCケースに入れるってどういうこと?自分で組み立てたやつかな。
注意事項として、小さいケースからの引越しなら配線の長さが足らなくなることがあるので、長いケーブルを購入する必要がある可能性があります。

書込番号:10997973

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Oさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 21:25(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん・・・
コメント有難う御座います。

内蔵用のHDDを、スタンド?で外付けとして使用しています。

配線は、写真を撮ってから行いたいと思います。
延長コード等足りなくなったら、随時購入いたします。

有難う御座います。

書込番号:10998036

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/25 21:57(1年以上前)

延長ケーブルは、ATX12Vの4ピン(またはEPS12Vの8ピン)のは買った方が良いかも。
特に裏に配線をまわすなら。
頑張れば届くかも知れないけど、かなり窮屈になるだろうから。

でっかいファンは結構なエアフローをつくりだすんで、フィルターにはすぐにたくさんホコリがつくと思います。
まめに掃除してあげてね。

書込番号:10998274

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Oさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 22:09(1年以上前)

八景さん 
有難う御座います。

なかなか掃除が苦手で・・・
だけど、これからはこまめに掃除します。

有難う御座います。

書込番号:10998352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング