『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーについて

2011/04/02 14:47(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 jiki8801さん
クチコミ投稿数:9件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

このケースにCooler Master製のV6GTは積載可能でしょうか?
どなたか教えていただけませんか?
ちなみに当方、X58のマザボを使用しております。

また、このケースを使っている方々は、どのようなCPUクーラーを使っているのでしょうか?

書込番号:12850344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 13:36(1年以上前)

V6GT (横131mm x 奥行き120mm x 高さ165mm)
NINE HUNDRED TWO 218(幅)×493(奥行き)×474(高さ)mm

取り付け可と思います。

好きなCPUクーラー付け自分なりに楽しければ◎と思いますが…。
(色々在りすぎて悩みますが楽しみだと思います)

書込番号:12854256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jiki8801さん
クチコミ投稿数:9件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/03 14:01(1年以上前)

>satorumatuさん
ご返信ありがとうございます。

サイドのファンマウントに干渉したりはしないのでしょうか...??

書込番号:12854349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 15:00(1年以上前)

サイドFANには当たるみたいでサイドFAN設置不可と…。

書込番号:12854549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/03 15:11(1年以上前)

このケースの場合、サイドFANを使用しつつサイドフローの大型クーラーは設置不能ですね。
簡易水冷(CWCH50-1など)であれば、サイドFANにぶつからない(CWCH70にFANをサンドイッチはたぶん無理だけど)で設置可能ですけど。

書込番号:12854587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 15:20(1年以上前)

サイドファンを付けたら当たりそうですね。
厚さ12mmの120mmスリムファンならぎりぎりいけるかも。

サイドファンを付けて横から風を当てるなら、普通は周辺冷却特性を活かせて背も低めのトップフローのクーラーを付ける人が多いのではと思います。
エアフロー的にサイドフロークーラーよりも良いのではと思いますが。

こちらの実験ではサイドフローとトップフローのCPU冷却能力差は無いとなってます。
http://www.coneco.net/special/d079/page_05.html

書込番号:12854613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jiki8801さん
クチコミ投稿数:9件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/03 18:24(1年以上前)

>satorumatuさん
現時点ではサイドファンは設置しないつもりです。


>ひっとえんどら〜んさん
コスト的に水冷は組めない状況にありますので、空冷で頑張ろうと思っています。


>ももZさん
アドバイスありがとうございます。
他のトップフロー型のクーラーを視野にいれて検討したいと思います。


みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12855216

ナイスクチコミ!1


B-SYSTEMさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/03 21:36(1年以上前)

こんにちは!

私は、このケースにCPUクーラー Contac30を付けています。
サイドにファンを付けると干渉してしまう為、どうしても付けたい場合は
サイドファンをの一部を削ると言う方法が有ります。

機能よりも見ため重視になってしまう可能性もありますが・・・。 


http://review.kakaku.com/review/K0000222717/ReviewCD=389993/

書込番号:12856035

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiki8801さん
クチコミ投稿数:9件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/03 23:53(1年以上前)

>B-SYSTEMさん

Contac30について調べてみたところ、寸法は120 × 50 × 159mmとのことでしたが、サイドファンを付けなければ加工なしでContac30を付けることは可能ですか??

また、可能だった場合、CPUファンとケースの間にはどのくらい隙間が空きますか??

書込番号:12856690

ナイスクチコミ!0


京茄子さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度4

2011/04/04 04:19(1年以上前)

鎌アングルです

ちょっと古いですがこういうクーラーもありますよって感じで…

CPUクーラーのファンは取ってもあまり温度が変わりませんが、ボードのの冷えが多少良くなるので付けてます
Q9650を3.6GHzにOCして使ってますが、室温18℃でアイドル30℃前後と安定して冷えております

書込番号:12857066

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiki8801さん
クチコミ投稿数:9件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/04 12:00(1年以上前)

>京茄子さん
鎌アングルは123×123×高さ160mmという寸法ですが、サイドファンのマウントに干渉したりはしないのでしょうか??

書込番号:12857810

ナイスクチコミ!0


B-SYSTEMさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/04 13:26(1年以上前)

こんにちは!

>Contac30について調べてみたところ、寸法は120 × 50 × 159mmとのことでしたが、サイドファンを付けなければ加工なしでContac30を付けることは可能ですか??

加工無しで取り付けできます。

>CPUファンとケースの間にはどのくらい隙間が空きますか??

約2.5cm〜3cmぐらい空きます。



書込番号:12858066

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiki8801さん
クチコミ投稿数:9件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

2011/04/04 13:31(1年以上前)


>B-SYSTEMさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:12858072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング