


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
こんばんは♪
昼間の写真は沢山見られますが、夜景の写真は中々見られないので
撮られている方が居りましたら、参考にしたいので、よろしくお願いいたします。
書込番号:10013763
0点

1ヶ月ほど前に購入しました。
まだ夜景は余り撮影できていませんが、参考になればどうぞ。
書込番号:10076148
0点

画像のサイズオーバーしていましたので、リンク先からどうぞ
http://ganref.jp/m/godkun/portfolios/photo_detail/8163fc824e27b0d01b7cb071e1435b35
http://ganref.jp/m/godkun/portfolios/photo_detail/0e364ab07f71ff5b205456d2f6953be3
書込番号:10076154
1点

こんにちは(^^)
夜景・・・ではないですがちょっと前に夜の遊園地に行った際の写真をアップします。
イルミネーションの点灯がエコ!?のためか疎らでしたがご了承下さいませ^^;
夜景もとってもシャープにヌケ良く撮れるレンズだと思います。
書込番号:10082016
3点

ついでにもう一つ、これも夜の写真ですので参考になれば幸いです^^;
ちなみに僕はkissDXにて使用していますのであまり参考にはならないかもしれません^^;
写真はISO400、F値開放です。
書込番号:10082090
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/02/21 18:00:59 |
![]() ![]() |
10 | 2016/08/29 15:01:47 |
![]() ![]() |
12 | 2012/12/02 10:34:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/24 22:54:24 |
![]() ![]() |
10 | 2012/07/11 21:04:59 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/15 10:16:00 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/03 12:37:23 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/30 2:09:00 |
![]() ![]() |
6 | 2011/10/29 11:50:20 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/19 13:14:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





