『OS付きは?』のクチコミ掲示板

2009年 1月25日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm)。本体価格は123,800円

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月25日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『OS付きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

OS付きは?

2013/01/11 19:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の満足度4

新しく導入した1D4用の標準ズームとして購入したいところですが、
シグマの新シリーズの販売戦略的にいつ頃出るんでしょうかね?

素人の単なる予想というか、想像上の話になってしまいますが。

ちなみに既に販売済みのタムロンモデルは、
私のフィーリングに合わないので候補には入れていません。

書込番号:15603420

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/11 19:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000359370_K0000012296

かなり重くなるでしょうし、タムロンの売れ行きを注目している
と言ったところではないでしょうか?

書込番号:15603448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/11 19:16(1年以上前)

今晩は。
出るとしたら1月31日からのCP+でしょう。
これで出なければ当分は先でしょう。
私は純正とTAMRONに注目してますが。

書込番号:15603486

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の満足度4

2013/01/11 20:11(1年以上前)

重量に関しては、私の場合1kgまでは許容範囲内です。

1月31日のCP+までは、SIGMAからの情報を静観する必要がありそうですね。

書込番号:15603711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:80件

2013/01/11 23:42(1年以上前)

このレンズでは1D4が泣くかも?

書込番号:15604748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の満足度4

2013/01/11 23:52(1年以上前)

理想は純正Lシリーズですが、レンズはSIGMAがフィーリングと価格で私にマッチしています。

中古とはいえ1D4も少し無理して買ってしまいました。

書込番号:15604798

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の満足度4

2013/01/31 19:41(1年以上前)

うーん。

出ませんでしたね。

書込番号:15697588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/25 13:32(1年以上前)

遅くなりました。
SIGMAの24−70mmの新型は出なかったですね。
偏見と独断ではマップカメラの中古でTAMRONが多く出てます。
メーカー純正に買い替えしたと思われます。
[15734294]を参照して下さい。

書込番号:15815477

ナイスクチコミ!1


CT9A-EVO7さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/30 15:45(1年以上前)

飛ぶ鳥を落として焼き鳥にしそうな勢いのシグマさんですが、選択肢が増える事はいいことですな。
最近リリースした各レンズの評価を見ても期待できそうな感じ?

http://www.canonrumors.com/2013/07/sigma-24-70-f2-os-hsm-coming-cr1/

書込番号:16418943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/29 14:15(1年以上前)

α7U+シグマコンバーター用に考えたけど、手ぶれ補正が無いので諦めました!

書込番号:20153665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/29 15:01(1年以上前)

24-70/2..8って各社の看板商品でありイメージリーダーですから
レンズメーカーとしては最も商売になりにくいレンズではないでしょうか

ましてこのクラスとなると「費用対効果」や「必要十分」よりも
とにかく「最高であること」「世間の評価」「ステータス」偏重の人も非常に多いわけで
(というかそういう方々で成立してる市場)

その中では”純正であること”や”Lレンズであること”は絶対条件なんですよね
ましてその中で24-70/2.8といったらもうド真ん中なわけで・・・


いくらいいものであっても「サードパーティ」であるだけで選外になっちゃう。

タムロンなら「名より実」を取るユーザが多い欧州マーケットがあるし
海外生産、OEM生産もあるので採算ベースに乗るくらいにはなるけどもシグマはそれが難しい。

んでもフォビオンしかり、ムチャなセグメントで採算度外視のを出してくるのもシグマですから(笑)
期待ゼロではないと思います

書込番号:20153727

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月25日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング