『ここまでひどいとは思いませんでした』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:178MB/s 書込速度:95MB/s K-SSD32S-VSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-SSD32S-VSMの価格比較
  • K-SSD32S-VSMのスペック・仕様
  • K-SSD32S-VSMのレビュー
  • K-SSD32S-VSMのクチコミ
  • K-SSD32S-VSMの画像・動画
  • K-SSD32S-VSMのピックアップリスト
  • K-SSD32S-VSMのオークション

K-SSD32S-VSMKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • K-SSD32S-VSMの価格比較
  • K-SSD32S-VSMのスペック・仕様
  • K-SSD32S-VSMのレビュー
  • K-SSD32S-VSMのクチコミ
  • K-SSD32S-VSMの画像・動画
  • K-SSD32S-VSMのピックアップリスト
  • K-SSD32S-VSMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > KEIAN > K-SSD32S-VSM

『ここまでひどいとは思いませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-SSD32S-VSM」のクチコミ掲示板に
K-SSD32S-VSMを新規書き込みK-SSD32S-VSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ここまでひどいとは思いませんでした

2008/12/27 17:57(1年以上前)


SSD > KEIAN > K-SSD32S-VSM

クチコミ投稿数:172件

ツートップから届いたのでVISTAをインストールしてみました。
インストールは順調に進みましたか、起動後、ドライバーのインストールをはじめると固まって2分ぐらい使用不能になります。
幸いこのノートパソコンは2台のハードディスクが内蔵できますので、書き込みをハードディスクに振り分けることでなんとか使用できる状態です。
それでも時々固まってしまいます。
まあ、途中で電源を強制で落としてもデータが壊れたりはしませんでしたのでよくできている方なのかもしれませんが、単体での使用は無理みたいです。
XPなら個々のファイルのサイズが小さいので起こりにくいのかなとも思っていますが、起動時にはかなりのスピードを発揮してくれているのでもうちょっとの間は使用してみようと思っています。
ハードディスクの振り分けたのは、仮想メモリとIEの一時ファイルだけですが、効果のある設定があれば教えてください。
使用機種は」HPのdv9500です。

書込番号:8846874

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/27 19:32(1年以上前)

今メモリが底値なんで、2GBか4GBに増設してGavotte RamdiskでRAMディスクを作って、そこにTEMPを置くってのは?

書込番号:8847216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/12/29 00:08(1年以上前)

「検索を早くするため、このドライブにインデックスを付ける」
のチェックをはずしたら普通になりました。

書込番号:8853687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2009/01/11 02:20(1年以上前)

一応ベンチマークをとってみました。

書込番号:8916892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/01/11 02:21(1年以上前)

ベンチです。

書込番号:8916897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2009/01/11 02:48(1年以上前)

1

書込番号:8916960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K-SSD32S-VSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-SSD32S-VSM
KEIAN

K-SSD32S-VSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

K-SSD32S-VSMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング