『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

ゼスト スパーク

<
>
ホンダ ゼスト スパーク 2008年モデル 新車画像
  • ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • 走行イメージ ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • テールゲート開口イメージ - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア11 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア12 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア13 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア14 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア15 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア16 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア17 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア18 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア19 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • スマートキー - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • タイヤ - ゼスト スパーク 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ゼスト スパーク

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト スパーク 2008年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト スパーク(モデル指定なし) 293件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト スパーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼスト スパークを新規書き込みゼスト スパークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデルチェンジ

2011/01/15 22:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト スパーク

クチコミ投稿数:4件

今年あたりモデルチェンジ予定があるのでしょうか?

廃止という噂も小耳にはさみました。

何か情報をお持ちの方がいらしましたら、教えてください。

書込番号:12514343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/15 22:56(1年以上前)

こんなのが有りますが・・・

http://www.zest.car-lineup.com/moderu_yoso.html

書込番号:12514455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/15 23:10(1年以上前)

>オギパンさん

早速の情報提供ありがとうございます!!

近々モデルチェンジするかもしれないですね!!

現行モデルのWターボとムーヴカスタムRSとどちらを購入しようか悩んでいたのですが、どちらも決断まで踏み込めずいました。

もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:12514553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/22 19:32(1年以上前)

先月納車になった者です。

当方もダイハツ車と候補にあがり悩みました。
近しい車屋さんに相談した所、現状、数年後経過した車体を見た時に、足まわりやサビ等の状態を見比べると、同じ年式であっても 見た目が劣るのはホンダ車のようです。
確かに オーナーさんの乗り方にも差は出るようですが、ホンダ車はサビに弱いとのことで、購入時はしっかりとコーティングを進められました。

うちは、Tantoを一台所有してるので、どうしてもホンダの車も乗ってみたく、スパークに決定!

長く乗るおつもりか、すぐに乗り換えのご予定か存じませんが、下取りの事も考えられると、ダイハツ車の中古の軽はやっぱすごいいいですよ!と将来的なアドバイスをいただいておりましたので、参考までに…(ホンダ車のスレで、他社をおすすめするのも何なんですが…)

ちなみに、スパークに乗ってみて、夜間ライトをつけた状態での走行、視野が広くとても走りやすいです。
北海道の田舎町を走るので、何度も鹿などの動物の急な飛び出しに何度も対応でき助かってます!!

書込番号:12546098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/22 19:42(1年以上前)

自分も北海道ですがこちらですか???

http://www.mr-imai.com/tuffkote/index.html

ノックスは液体で弱いんですよ。

書込番号:12546142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 19:59(1年以上前)

>ぶんベルさん、オギパンさん

 アドバイスありがとうございます。

 今回購入しようと思っている自動車は、壊れるまで乗るつもりです。

 実は、私も北海道在住のものです。

 どの車を購入するにしても、下回りのコーティングはしようと思っています。


 心はゼストスパークでほぼ決まっている状態です。

 でも、現行のWタイプターボ4WDを試乗できるところってなかなかないですよね?
 
 今度ディーラーへ聞いてみようと思います。

 
 

書込番号:12546230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 08:51(1年以上前)

無事契約することができました。

今回のマイナーチェンジの発表は2月18日だそうです。

ステアリングの変更ぐらいで、あとはオーディオのオプションの選択がかわるようで…

自分の納得のいく金額まで交渉できたので、大満足です!!

回答者のみなさん、ありがとうございました!!

書込番号:12642850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゼスト スパーク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダ ゼストスパークダイナミックスペシャル購入しましたが。 10 2012/09/07 2:18:28
スタイリング 5 2012/04/02 12:01:22
平均燃費計について 63 2011/10/04 20:52:01
ナビ取り付けの際に必要なもの 0 2011/09/06 18:38:00
購入価格・・・ 4 2011/07/17 9:53:19
先日見積をしてもらいました 2 2011/05/28 6:38:53
エンジンルームがびしょびしょに… 9 2011/09/29 20:26:47
燃費 7 2011/10/01 14:48:31
購入価格に疑問 2 2011/03/06 13:05:33
契約してきました 2 2011/01/27 9:27:09

「ホンダ > ゼスト スパーク」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゼスト スパーク
ホンダ

ゼスト スパーク

新車価格:125〜163万円

中古車価格:9〜85万円

ゼスト スパークをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストスパークの中古車 (254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング