『ケーブルの耐久性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

ケーブルの耐久性は?

2010/05/05 09:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

クチコミ投稿数:341件

普段10proやIE8を使ってます。最近改めて試聴したら良いなと感じたのでこちらを購入しようと思ってますが、こちらは10proやIE8のようにケーブルは脱着できないので耐久性が心配です。お使いの方のご意見をお聞きしたいです。

書込番号:11320531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/05 13:55(1年以上前)

ケーブルがからまないように、ポーチに入れて保管、持ち運びを気をつければ、大丈夫です。
Westone3、UM3Xを持ち歩いてますが、特に気になるレベルではないです。

書込番号:11321546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件

2010/05/05 23:53(1年以上前)

毒舌じじいさん
ありがとうございます。ケーブルの見た目が危うい感じで心配だったもので。
ちなみに断線した場合、どのくらいかかるんでしょうか?シュアが3万位と聞いた事があるんですが、同じような感じですかね。

書込番号:11324289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/06 07:46(1年以上前)

私はケーブルは切れた事が無いので、何とも・・・
恐らく、この手のものは、2〜3万円で新品て交換でしょうね。

そんなもんが相場でしょう。

書込番号:11325023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/05/08 07:49(1年以上前)

毒舌じじいさん
ケーブル断線させたことないとは素晴らしいですね。私は特に荒く使っている訳ではありませんが、たまに断線してしまいます。
やはり2〜3万で新品交換ですか。なかなか高いですね。脱着式ケーブルのモデルが出るのを待とうかな。出るのか分かりませんけどね。

書込番号:11333559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/08 15:38(1年以上前)

Westoneもケーブル交換可能タイプ出すウワサがありますね。

書込番号:11334991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/05/08 20:49(1年以上前)

毒舌じじいさん
ケーブル脱着式が発売するかもしれないんですね。だとしたら暫く待ちが良いかもしれませんね。でも待ってるうちに廃盤になるかもしれませんね。

書込番号:11336210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/05/08 22:02(1年以上前)

こんばんは

Westone3の断線ですが、結構よく引っ掛けてウォークマンごと落としたりするのですが断線しないですね
ネットでもあまり見かけないですし、細いけれどより線効果で丈夫なのかな?

それよりも10Pro等の付け替え出来る方が、線を付け替えようとしたら元から取れたとかよく見ますよね・・・

なので断線は気にせずに、自分の気に入った物買われると良いとおもいます ^^

書込番号:11336576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/05/08 23:53(1年以上前)

ゆっこんさん
確かに10proは危ういですね。私もケーブルつけ替える時はヒヤヒヤです。こちらのケーブルは意外に丈夫なんですかね。
しかし10pro、IE8にW3と見事にスパイラルに突入です(笑)

書込番号:11337203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2010/06/10 17:54(1年以上前)

皆様こんにちは。
先日こちらを入手しました。10proともIE8とも違う感じで面白いです。ケーブルの取り扱いは少し慎重にしたいと思います。

書込番号:11477727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/10 20:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Westone3はライヴ感があって、生々しい感じがGoodでしょう?
ボタアン無くてもなんとか鳴らせる、数少ない3Wayですよ。

書込番号:11478108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/06/10 20:52(1年以上前)

毒舌じじいさん
ありがとうございます。噂のケーブル脱着式のがでたら購入しようと思ってましたが待ち切れませんでした(笑)
聞き疲れない音で良いです。ちなみに毒舌じじいさんはこれにどんなポタアンかませてますか?
私は今はSRー71Aとiqubeの併用です。

書込番号:11478253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/10 21:31(1年以上前)

今はMicrosharの109plus使ってます。

書込番号:11478435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/06/10 21:39(1年以上前)

毒舌じじいさん
ありがとうございます。参考になります。私も相性の良いポタアン探そうと思います。

書込番号:11478484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/10 23:02(1年以上前)

こんばんは〜
とうとう購入されたのですね

10pro、IE8、W3と来れば、後は高音系でスパイラル脱出出来るでしょうか?(笑)

Westone3のボタアンですが、どなたかが変な記号交じりのアンプが良いとか仰ってましたよ〜
(正式な型番思い出せず・・・・ゴメンナサイ^^;)

書込番号:11478964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/11 08:02(1年以上前)

Westone3はポタアン無くてもちゃんと鳴りますからね〜。3Wayのものって、例えば10ProとかSE530とかって、ボタアン無いとバランス崩して、平坦な音に鳴りますよね。W3はWalkmanに直挿しでもライヴ感のある音になります。
でも、無いよりはあったほうが良いのは事実ですね。ポタアンでアシストするほうが元気にはなりますし、低音が綺麗に耳に飛び込んでくるようになります。
私は基本がJazz聴きなので、Microsharの音は気に入ってます。
量販店でドサービス受けられるので安心でもあります。

書込番号:11480120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件

2010/06/11 08:33(1年以上前)

ゆっこんさん
確かに低音系ですね。次は18proとか(笑)でも18proを作るならその値段ならゾネのE8を購入しますかね。
高音系だ最近とどれが良いんでしょうね。

書込番号:11480205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/06/11 23:03(1年以上前)

もう、高音に気が向いてしまわれたのですか?早すぎますよ(笑)

どうなんでしょう、私はそれほど博識ではありませんので
CK-100や、アンプ必要ですけどER4Sでしょうか
後は、トラさんが購入された超高級イヤホンなんかも高音系らしいです
でも、どうなのかな? 今までお使いのイヤホンの傾向の音がお好きでしたら
ぜーんぜん物足りない・・と思われるかも知れないですね ^^;

書込番号:11483219

ナイスクチコミ!0


sumatora2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/16 23:32(1年以上前)

愛用しております。

乱暴に扱っていたせいか1年ほどで断線しました。
いつもかばんに直に入れて、取り出す際に引っ張ることしばしばだったのです。

他の物で代用のきく品物ではありません。修理しないと!と必死でした。
どうしたかと言いますと、保証書がなかったのですがアメリカのWESTONE社に送りました。
問い合わせると新品と交換、ただし200ドルかかると言われました。
日本で修理をお願いしたらいくらかかるんですかね?

なるべく引っ張ったりしないよう気をつけて下さい(当たり前ですね、、)

書込番号:11772225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2010/08/17 08:24(1年以上前)

おそらく日本でも交換で2万とかなと思われます。W3音が好きなのでケーブルが脱着式ならなと本当に思います。次期モデルはケーブルが脱着式になると言う噂も。シュアもケーブル脱着式になりましたしね。

書込番号:11773215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング