『在庫少なく迷います』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『在庫少なく迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫少なく迷います

2010/01/13 21:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

プラズマ好みで始めてのデジタル購入予定ですが、電気量販店では売り切れ、有っても在庫少なく、在庫処分の割安な今(展示品82,000円)、急いで買うべきか否か迷っていますのでご意見お願いいたします。

1 BS、BDはこのハーフではハイビジョンに比べかなり見劣りしますでしょうか?
2 42は大きくて置けなく、この37が限度ですが、時期機種からは37はなくなる
  と書かれていましたが、最後のチャンスでしょうか
3 新機種はかなり内容充実は期待できそうでしょうか。数万円高くても値打ちがありそうでしょうか。
4 展示品は、ちょっと心配ですが、展示品でなく、通常在庫品で85,000円はお買い得でしょうか。

一度に沢山の質問ですみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:10779599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/13 22:08(1年以上前)

展示品82000円なら価格ドットコム最安値店の方が10000円も安いですね。

まずこのテレビはハイビジョンです。BD・BSはフルハイビジョンと言います。

37Vならフルハイビジョンはありません。液晶となります。ですので見劣るなどの比較ができません。

新機種は42V〜です。また、そうそう数万円差まで安くはならないと思われます。

3000円差なら新品を

書込番号:10779980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/01/13 22:38(1年以上前)

GokuraKUROさん 早速教えていただきありがとうございます。

質問べたですみません。
まず、BD、BSがフルハイビジョンと初めて知りました。
その上でまた質問させてください。
このTVがハーフであっても、BS、BDは視聴できますのは、「フルハイビジョンTVに比べると画質が落ちますよ、それでも良ければ買ってください。でも極端な差ではないですが神経質な方はフルハイビジョンのTVのほうがいいと思いますよ」と捉えてよろしいでしょうか。
「それともこのTVでもBD、BSはさほど気にしなければ十分ですよ」でしょうか。
抽象的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:10780215

ナイスクチコミ!0


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/13 23:26(1年以上前)

わたしは本機と42フルプラズマでBS、BDを視聴距離1.5mで比較して精細感にかなり差があると思った。

ハイビジョンプラズマはフルに押されて不人気、だから次はない。

でも37が限度とのことなのでプラズマが欲しいならこれ買うしかないかな。


書込番号:10780565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/14 00:21(1年以上前)

もし42が購入できるなら42フルHDをお勧めします。

やはり解像度はフルハイビジョンとハイビジョンでは倍ほど違います。
また、適切な視聴距離をとれば差はあるかと。
BDの本来表現したい映像を表現しきれてないということですので。
違いは量販店でご自身でご判断を。

書込番号:10780931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 23:39(1年以上前)

私も同じもので迷っています。週末に購入予定ですが、今、ヨドバシ.comで\89800の15%。
フルとハーフでは全然違います。言い切れます。
ただ、私は所有の大量のDVDを大事にしたいのでハーフの方がいいかと思っています。
フルだとDVDのが質ではあらが目立ったりぼけたりするようです。
そのあたりもあるかと。BDやPS3使うなら間違いなくフルにしないと後悔します。
今これを買って、5年後くらいに新しい方式を購入するのもありかと思います。
とにかくやすいですからね今。

書込番号:10785970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/01/15 00:49(1年以上前)

逆に言えば 地デジしかみないなら フルを買う意味は全くないですからねNN
プレステ3だって フルのゲームほとんどないですし

書込番号:10786357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/16 18:27(1年以上前)

ちょうど90年製の21インチアナログテレビが調子悪くなったので37X1を買いました。

友人が42のフルハイプラズマのVIERAを持ってたので見せてもらったんですが、大きくて目が痛くなりました。(視聴距離は1.4メートルぐらい)
42にしなくて良かったです。

ヤマダ電機で買いましたが、店頭価格99800円。
値引交渉で82000円が限界ですと言われたので、他のヤマダ電機では76000ぐらいで売ってる店もあるんですが…と話をしたら82000円にポイント7%加算してくれました。

ちなみにポイントは古いテレビの引き取り料に当てることができました。

設置も設定も送料も無料。

初めてのデジタルですが、ハイビジョンの37X1の画像を見て感動しました。
前のテレビがひど過ぎたっていうのもありますが。

書込番号:10793375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/17 06:53(1年以上前)

37インチですと、他の液晶よりこの機種の方がいいです。

レグザの37Z9000と画質を比較すれば一長一短で甲乙付け難い印象ですが、あっちは値段が高いので・・・

新型にも37のプラズマはあるとの話も聞きましたが、値段がここまで安くなるまでには時間がかかりますから、早く欲しいならこの機種が買いかなと。


画質についてですが、私はフルHD(42PZ800)を、祖母がハーフHD(37PX88)所有しています。
画質はハーフHDの方がクッキリ・はっきりしてて好きです。
フルHDはBDでは最高ですが、見る機会の多いDVD・地デジは映像がちょっとボヤけちゃうのが残念(;>_<;)

書込番号:10795951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)