『買おうと思ってるんですけど・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『買おうと思ってるんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買おうと思ってるんですけど・・・

2009/02/19 04:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

前年度型pxより退化してるってほんとうですか?
あと・・
もしneopdp にくわしいかたいらっしゃったらおしえてください
もし省電力のことだけで 映像的にそんなに変わりないのであれば買いまーーーす。

書込番号:9118550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/20 20:21(1年以上前)

私が見た限りでは退化どころか、ちゃんと進化してます。
PZ800と見比べても、白がパールのような白からピュアな白になってますし、明るさも明るくなってます。

私ならPXとX1二台あれば間違いなくX1選びます。

書込番号:9126741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 21:34(1年以上前)

ありがとうございます
買おうかな・・・
うん 買おう

書込番号:9127199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/20 21:37(1年以上前)

ところで
42 と  37 の価格差が以上にちぢまっていますね
場合によっては 37 のほうが高い
なぜだと おもいますか

書込番号:9127213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/21 11:28(1年以上前)

2月17日に、P37X1購入した者です。
37と42の価格に関しては、42が消費電力(ランニングコスト)が
若干かかって敬遠される(?)分、市場原理として売価価格が抑えられ
る傾向にあるのでしょうかねぇ?。。。。

テレビのスペック、画像の評価についてもドシロウトですが、現行の
42フルスペックと見比べても見劣りを感じませんでしたので、ラン
ニングコストを優先して、購入いたしました。

書込番号:9130191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/22 02:49(1年以上前)

「退化してる」は私の[9102775]の意見ですね。私の主観ですので、店頭などでご自身で確認されるのがよろしいかと。個人の感性にも大きく依存することですので。

個人的に非常に気になったのは、少し動き映像で、個々の画素が安定せずに発生していたノイズですね。同じ放送内容で、37PX80では問題ありませんでしたが、P37X1ではザラザラ感が強いと思いました。ベタである部分がざわついた感がありますし、肌のアップの描写で荒れた感じになっていましたので、この機種にはいい印象を持つことはできませんでした。

液晶VIERAの絵作りはあまり好きではないのですが、それでもP37X1と37LZ85の二択なら、37LZ85の方を選択しますね(別スレの話題)。

書込番号:9134675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)