『PC YouTubeの番組をTH-L32X1で見るには』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『PC YouTubeの番組をTH-L32X1で見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC YouTubeの番組をTH-L32X1で見るには

2009/08/12 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:23件

初めて投稿させて頂きます。

地デジ対応で、テレビTH-L32X1の購入を検討しています。
色々と調べている上でYouTubeという動画共有サイトを知り、パソコンから検索すると興味のあるドラマや映画を見つけました。

皆様にご教授願いたいのですが、
パソコンでYouTube/Veoh等のドラマや映画番組に接続し、その動画をTH-L32X1で見ることは出来ますか。
色々な情報を検索すると、テレビ側とパソコン側のミニD−Sub15ピンを使ってケーブル接続し、音声はパソコン側はヘッドフォン出力、テレビ側はビデオ入出力端子を赤と白のケーブルを利用すれば出来るように思うのですが。
  宜しくお願いいたします。

書込番号:9989703

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/12 22:19(1年以上前)

こんばんは
大型画面ではyou tubeはザラザラで見にくいのでは。
PCでも画面一杯に大きくはなりませんが。

書込番号:9989826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/08/12 22:39(1年以上前)

里いもさん

 早速の連絡ありがとうございます。

>大型画面ではyou tubeはザラザラで見にくいのでは。
やはり、32型のテレビでは みにくくなりますか。
 パナのテレビZ/VシリーズはYoutubeが見れる機能を持っていますが、
 やはり映りはいまいちなのかな。

>PCでも画面一杯に大きくはなりませんが。
三国志 龍の復活の映画をパソコンで見る分には、まあまあ綺麗に見れるし
フルスクリーンモードにすると画面いっぱいにも表示が出来ますが、それを
テレビに繋ぐとやはり画質が落ちるのでしょうか。

   ありがとうございました。


(三国志 龍の復活の映画) ←Youtubeではなく Veohです。
http://embed.awe.jp/?key=ZjU1YWEzMTgyMTI1ZDBhNXx8fGh0dHA6Ly93d3cudmVvaC5jb20vdmlkZW9zL3YxODQ2NTUyOXlBYTZtd3BC

書込番号:9989962

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/08/12 23:29(1年以上前)

>パソコンでYouTube/Veoh等のドラマや映画番組に接続し、その動画をTH-L32X1で見ることは出来ますか。

Veohは知りませんが、YouTubeの方は、PCの画面が表示出来れば見ることが出来ます。

表示と書いたのは、液晶テレビ全般的にPCモニタと比較して対応解像度が少ないからです。
PC側の解像度とテレビ側の対応解像度が合っていないと表示出来ません。
また、全画面表示で使いたかったら、画面の縦横比の16:9の解像度を選択出来ないと。


>テレビ側とパソコン側のミニD−Sub15ピンを使ってケーブル接続し、音声はパソコン側はヘッドフォン出力、テレビ側はビデオ入出力端子を赤と白のケーブルを利用すれば

先の対応解像度を含め、取説のP107に載っています。
取説は、メーカーサイトからDownload出来ます。

気になるのが、「音声はパソコン側はヘッドフォン出力」の記述。
通常は、ライン出力との接続になるのですが、ヘッドホン出力の場合、抵抗入りケーブルの選択となります。


書込番号:9990245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/08/13 10:37(1年以上前)

m-kamiyaさん

ご教授ありがとうございました。

>PC側の解像度とテレビ側の対応解像度が合っていないと表示出来ません。
>また、全画面表示で使いたかったら、画面の縦横比の16:9の解像度を選択出来ないと。

私のパソコンはNECノートLL850KGで、解像度を調べたら1440x900,1280x768,1024x768等が
あり、1366x768(16:9)はありませんでした。
教えて頂いた取説に記述されている"本機の画面モードによる画素数"、"本機が対応して
いるパソコン進行"以外では表示は無理なのですね。
迫力に欠けますが、ノーマルの1024x768では見れるようでありがとうございます。

>気になるのが、「音声はパソコン側はヘッドフォン出力」の記述。
>通常は、ライン出力との接続になるのですが、ヘッドホン出力の場合、抵抗入りケーブル
>の選択となります。

私の間違いで、出力レベル1Vrmsのライン出力でした。(ヘッドフォンと供用)

テレビを購入したら早速にチャレンジします。
無理ならTUTAYAネットレンタルかな。
   ありがとうございました。

書込番号:9991912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング