『ASUSのマザーボードと比べて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SuperComputerの価格比較
  • X58 SuperComputerのスペック・仕様
  • X58 SuperComputerのレビュー
  • X58 SuperComputerのクチコミ
  • X58 SuperComputerの画像・動画
  • X58 SuperComputerのピックアップリスト
  • X58 SuperComputerのオークション

X58 SuperComputerASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月15日

  • X58 SuperComputerの価格比較
  • X58 SuperComputerのスペック・仕様
  • X58 SuperComputerのレビュー
  • X58 SuperComputerのクチコミ
  • X58 SuperComputerの画像・動画
  • X58 SuperComputerのピックアップリスト
  • X58 SuperComputerのオークション

『ASUSのマザーボードと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SuperComputer」のクチコミ掲示板に
X58 SuperComputerを新規書き込みX58 SuperComputerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUSのマザーボードと比べて

2009/02/24 04:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X58 SuperComputer

スレ主 k_w_f_2910さん
クチコミ投稿数:16件

ASUSの子会社ASRockからX58 SuperComputerのマザーボードが登場しましたが、
ASUSのマザーボードと比べて信頼性(長寿命・安定性)や機能性(OC項目・専用ツール)はあるのでしょうか。

PCI Express x16(2.0)が4本、PCIが3本で、CrossFireX、Quad CrossFireX、NVIDIA Quad SLI、3-Way SLI、SLI、DDR3-2000が正式対応などが魅力です。
Rampage II Extremeと比べ、コンデンサや基盤の層などはどのようなものかわかる方いますか?

もし買うとして3年以上は常用したいと思っていますが、Rampage II Extremeの方が長寿命だったりしますか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:9146345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/24 06:04(1年以上前)

ASUSブランドでは信頼性などの事情で出せない奇抜な製品を
ラインアップしていることで有名な変態マザー。

粗悪とは言わないが、そういう事情を覚悟して使うメーカーだョ。
お遊びで3年も使うの?

書込番号:9146398

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/24 07:40(1年以上前)

とりあえず初回ロットは避ける!?

書込番号:9146514

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_w_f_2910さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/24 14:38(1年以上前)

エンコードしたりゲームしたりインターネットしたり、普通に使う分で3年間以上は使えるのか、それだけコンデンサがいい質なのかが知りたいです。
ASUS最上位、Rampage II Extremeの耐性はかなりものなんで、いいコンデンサを使ってるかと思いますが、OCなどしていなければ長寿命なのか、そのことも気になります。

8フェーズしかないこのマザーボードではおそらくですが、OCの耐性はないと思うんで。
ただ、ASUSのマザーボードと比べてどうなのか知りたかったんですが、どうなんでしょうか。

書込番号:9147919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 01:07(1年以上前)

わたしなら、x58がマイナーチェンジするのを待ちますね。
事実、待っています。

書込番号:9151529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X58 SuperComputer」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUSのマザーボードと比べて 4 2009/02/25 1:07:33

「ASRock > X58 SuperComputer」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58 SuperComputer
ASRock

X58 SuperComputer

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月15日

X58 SuperComputerをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング