『HDDからメモリースティクへ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『HDDからメモリースティクへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDからメモリースティクへ

2010/12/11 16:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:18件

これをした場合に画質は落ちるんでしょうか?
どなたかごぞんじではないですか?

書込番号:12351550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/11 16:12(1年以上前)

画質は落ちませんね。
映像ファイル部は、そのままコピーされるだけです。

(他の管理部は若干変わるようで、PCソフトのPMBに取り込むと、たしか「撮影日」が
「メモステへのコピー日」になったりしたかな?最近のバージョンのPMBでどうなるかは
知りません)

書込番号:12351601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/12/11 16:21(1年以上前)

ベイダーさん返事ありがとうございます
メモリースティクをソニーのブルーレイレコーダーにいれたらいい画像のままDVDやブルーレイに焼けるんですかね
重ねて質問をすいません

書込番号:12351638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/11 16:44(1年以上前)

ソニーBDレコの場合、DVDダビング時には標準画質ビデオに変換されてしまいますので、
劣化がありますね。BDではレート変換指定しなければ無劣化です。

PCのPMBのワンタッチディスクダビングなら、ハイビジョン無劣化のままDVDに焼けますし、
ソニーBDレコで再生時に「字幕」ボタンで撮影日時表示もOKですから、オススメです。

書込番号:12351736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/11 16:44(1年以上前)

VHSなどのビデオテープのようにアナログじゃなくデジモノだから、コピーしても劣化はしません

だから画質は落ちません

書込番号:12351737

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/23 10:42(1年以上前)

ソニーのブルーレイレコーダーの場合、ブルーレイへのコピーは問題なくAVCHDのままコピーできますが、DVDへの録画はSD画質しか出来ません。AVCREC搭載のパナソニックや三菱の一部はAVCREC対応なのでフルハイビジヨン録画できます。東芝レグサはAVCREC搭載していますが、D-BZ500以外はAVCHDカメラ対応していませんので注意が必要です。

書込番号:12407195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング