『さくらと、おまけ。』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『さくらと、おまけ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

さくらと、おまけ。

2009/04/17 21:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

スレ主 tsushiさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

18mm

80mm

250mm

250mm

ちょっと時間が出来たので、皆さんにお見せ出来そうな
写真を選んでアップします。
腕がイマイチなもので、参考になるか分かりませんが、
見てやってください。m(_ _)m
写真は補正かけてありません、JPEGの撮って出しです。

書込番号:9408377

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/04/17 21:43(1年以上前)

テレ単すごくシャープな作例ですね。
ネコちゃんの毛まで綺麗に描写されています。
ペット撮影にも使えそうですね!
どうですか?シームレス撮影の恩恵は感じましたか?

書込番号:9408423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 00:12(1年以上前)

テレ端だと思います。

書込番号:9409340

ナイスクチコミ!6


dachsfanさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 07:46(1年以上前)

昨日、名古屋のビックカメラに行ってきましたが、シグマ18−250の展示品、なかったです。店員に聞いたら商品在庫はあるとのこと、一度手に取ってみたかったのに残念です。あまり売る気はないのでしょうかね。それともまだこれから?

店員にタムロン18−270との比較を聞いたら、テレマクロでのボケはタムロンの方がきれい、オートフォーカスはシグマが早いとのコメントでした。私の場合、花の写真を撮るのが趣味なので、タムロンの方がいいのでしょうか? 悩みます。
そのうちカメラ雑誌等にも比較記事が取り上げられるでしょうから、それまで待って、どちらを買うか決めようと思います。

tsushiさんの写真、桜のアップとてもきれいですね。ボケもきれいに出ています。ネコちゃんの毛の質感もなかなかいい感じです。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9410198

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsushiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 22:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

50mm

147mm

250mm

皆さんの返信ありがとうございます。
また、別の日に撮ったものを調子に乗ってアップします。
焦点距離がマチマチでスイマセン。m(_ _)m

書込番号:9413546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング