『OS付は便利です。』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(ソニー用)。本体価格は85,700円

最安価格(税込):

¥72,474

(前週比:+2,953円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,474¥72,474 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):¥72,474 (前週比:+2,953円↑) 発売日:2009年 6月19日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)のオークション

『OS付は便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

OS付は便利です。

2013/05/29 09:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
別機種
別機種
別機種

OS付きのこのレンズはディスコンになってしまい、新型ではOS付では無くなってしまいましたね。

手振れ補正内蔵のαならOSは不要なのですが、NEXで使うにはOS付で非常に便利なレンズです。

LA-EA2とこのレンズをつけると、へビィ級セットになってしまいますが純正だと望遠側は210mmまで。
純正18-200mmもありますが、もう少し望遠が欲しい時に使っています。

AFは遅くなりますが、OSもしっかり効果があり重宝しています。

アップした画像は、全て手持ちで撮影しました。


書込番号:16190134

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/29 09:18(1年以上前)

そうですよね
NEXだと特に望遠では手ブレ補正はあった方がいい

OS付けるつけないはメーカーの考え方なんだろうけど、OSなしも値段が同じは納得いかないですね

書込番号:16190167

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/29 11:57(1年以上前)

Frank.Flanker さん、こんにちは。

NEXのEマウント用で、OS付のレンズを早く発売していただきたいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000505822_K0000476455_K0000476451
まだ単焦点が3本だけ発売で、いずれもOS無しですから。


書込番号:16190610

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/29 13:38(1年以上前)

こんにちは。

そのままOS付きで販売を継続してもらいたいですよね。

書込番号:16190931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 14:50(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:16191119

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2013/05/29 20:15(1年以上前)

Green。 さん、こんばんは。

ソニー用だけでなく、ペンタックス用もOS掲載お願いしたいですね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000441229_K0000377411_K0000323158_K0000169987_K0000111406_K0000111363_K0000098158&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1
ソニー用のOS付の現行品もこれだけあるのですから、可能だと思うのですが。

書込番号:16192051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS付は便利です。 5 2013/05/29 20:15:18
AFが効きますか? 8 2011/12/25 15:56:53
メイドイン 8 2011/02/07 19:59:19
バルブ撮影時にネオンがぶれて伸びてしまう時が、有ります>< 17 2011/02/21 23:14:45
レンズの自重伸縮しますか? 4 2010/12/12 16:15:50
購入しました 15 2011/11/03 18:48:56
買いました♪ 2 2010/01/13 20:18:39
レンズの画質について教えてください 3 2009/11/07 19:47:19
レンズ比較 16 2009/06/28 12:04:31
特価と言えるかどうか・・・ 2 2009/06/19 13:58:20

「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)

最安価格(税込):¥72,474発売日:2009年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング