『e4400からの換装』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,500¥4,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7500 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7500 BOXのオークション

Core 2 Duo E7500 BOXインテル

最安価格(税込):¥4,500 (前週価格なし) 登録日:2009年 1月19日

  • Core 2 Duo E7500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7500 BOXのオークション

『e4400からの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

e4400からの換装

2011/04/27 06:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E7500 BOX

クチコミ投稿数:5件

e4400 2.0ghzから換装すると体感でどれくらい変わりますか?

書込番号:12941915

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2011/04/27 07:54(1年以上前)

メモリーやグラフィックが足引っ張らなければほぼクロック分。

書込番号:12942011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/27 10:39(1年以上前)

下のベンチはE4500との比較だけど、SYSMarkだと40%位のアップですね。
http://www.anandtech.com/bench/Product/65?vs=87

ただ、プロセスが65nm→45nm、FSBは800MHz→1066MHzに変わるから、
マザーに因っては動作しないけど、大丈夫でしょうか?

作業にも因るけど、SSDを入れる方が効果的かもしれません。
CPUをちょっとOCして、SSD導入ってのも有りかな。

書込番号:12942332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/04/27 14:35(1年以上前)

Pentium Dual-Core E6700の方が、コスパは良いと思いますy
動画視聴のためなら、ビデオカード増設の方が良いかも。

書込番号:12942906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/27 20:47(1年以上前)

グラボはhd6850です。あとfsb1066に対応してるマザーです。
蛇足ですができればgta4をやりたいと思ってるんですが、最低設定でもいいので動きますか?

書込番号:12943998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 20:59(1年以上前)

 いんでぺさん、こんにちは。

「動作環境」
 http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
 によると、動作はするもののあまり快適ではないようです>デュアルコア
 グラフィックボードは1GB以上のビデオメモリが必要とのこと。

書込番号:12944055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/04/27 21:14(1年以上前)

厳しそうだね。そのゲーム、CPUをかなり必要とするようで、C2Dだと推奨以下で快適とは言えないと思いますy

書込番号:12944119

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2011/04/28 18:58(1年以上前)

どうせ変えるならキャッシュ6MのE8XXXシリーズにしたほうが良いでしょう。
同一アーキテクチャーであればクロック差よりキャッシュ差が日常動作の快適さ実感できます。

書込番号:12947231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/28 19:24(1年以上前)

fsb1066までしか対応してないマザボです

書込番号:12947301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/04/28 19:45(1年以上前)

マザボ書いてもらった方が良いですy
C2DE6000シリーズは対応してても、C2DE7000シリーズやPenDCE6000シリーズは非対応である可能性もあります

書込番号:12947363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/28 20:52(1年以上前)

asusのp5ld2-vmです

書込番号:12947578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/28 21:50(1年以上前)

http://www.asus.com/Motherboards/Intel_Socket_775/P5LD2VM/#CPUS
残念、対応してませんね、G31マザーと交換してE6800を載せるのが
安くて良いんじゃないかな。

書込番号:12947820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/04/28 22:00(1年以上前)

対応してないですね。C2DE7000シリーズもPenDCE6000シリーズも無理ですね。C2DE6000シリーズまでしか。

書込番号:12947870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E7500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e4400からの換装 12 2011/04/28 22:00:18
Core 2 Duo E4400 との交換する具体的手順を教えてください。 2 2011/02/08 13:38:05
自作pc 3 2011/01/29 20:58:53
ちょっと教えてください! 7 2010/09/12 16:23:50
初自作 12 2010/09/05 10:06:33
この商品の購入を検討中 2 2010/04/24 12:27:38
CPU載せ替えてみたのですが・・・・ 10 2010/03/22 22:59:58
アイドル時のCPU使用率が高くて困っています。 13 2010/03/22 13:42:53
初自作 3 2010/03/16 12:39:02
E7500の性能は如何ほど?? 11 2010/01/30 20:52:44

「インテル > Core 2 Duo E7500 BOX」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7500 BOX
インテル

Core 2 Duo E7500 BOX

最安価格(税込):¥4,500登録日:2009年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E7500 BOXをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング