『SSDのraid0について』のクチコミ掲示板

2009年 1月19日 登録

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

GeForce 9300チップセットを搭載したLGA775用Mini-ITXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9300 GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの価格比較
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのスペック・仕様
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのレビュー
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのクチコミ
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eの画像・動画
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのピックアップリスト
  • GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

『SSDのraid0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミ掲示板に
GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eを新規書き込みGeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SSDのraid0について

2009/05/13 21:18(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

スレ主 anyanyさん
クチコミ投稿数:13件

こちらのマザーでSSDを使いRAID0でvista ultimate32bitを入れようとしています。しかし、インストールに入ってすぐにドライバを求められたので、nforceのraidコントローラーをフラッシュメモリーにて適用させました。インストール作業が進んで、再起動したところ構成などが表示される読み込み画面でフリーズしてしまいます。raid初心者なので原因がわかりません。わかる方いらっしゃいますか?
構成は下記のとおりです。
OS:vista ultimate32bit
CPU:pentium dualcoreE5200
SSD:PF25S32GSSD 2台
メモリー:PSD22G800KH 2枚

書込番号:9538576

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 anyanyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/13 23:35(1年以上前)

フリーズしたときの画像です

書込番号:9539582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/14 01:21(1年以上前)

とりあえずRAIDを組まずにインストールできるかを確認しては?

書込番号:9540217

ナイスクチコミ!1


スレ主 anyanyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/14 02:11(1年以上前)

>ともりん☆彡さん 
raidなしでは問題なく進みました。ちなみにvistaとXP両方試しましたが、raid構成だとダメな感じです。

書込番号:9540369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/14 02:18(1年以上前)

SSDの片方に問題が出ているとかはないですか?

最近この掲示板で聞いた話題では、4台でRAIDを組んでいて似たような画面で止まる問題で3台正常で1台異常な状態だったそうです。

書込番号:9540385

ナイスクチコミ!0


nyaoraさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 08:57(1年以上前)

もう解決されたかもですが。
9300-A-Eで似たような症状になり、昨夜解決しましたので報告します。
構成は60G(OS)、1.5T+1.5Tでストライプです。
方法ですが、BIOSでRAID構成を外す(ただしHDDのモード自体はRAID)、OSをインストール(当方XPなのでF6でRAIDドライバをFDDにて作成後、2種類のドライバが入っているらしくそれぞれ読み込み)途中でまたフロッピーを読み込む(自動なので刺したまま)みたいでなんとかOSインストール。
コンピューターの管理からRAID構築できました。
説明書とBIOS画面が違っており苦労しましたがこれで睡眠時間が取れそうです。

書込番号:9861749

ナイスクチコミ!0


スレ主 anyanyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/16 22:11(1年以上前)

>nyaoraさん 
ご報告ありがとうございます。現状ではRAIDをあきらめた状態で常用しておりますので、次回OSインストール時(windows7)に試してみたいと思います^^

書込番号:9864773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファンの回転数表示の件 2 2011/12/01 21:32:41
E5200とE8500 7 2010/08/13 10:32:28
Q8400対応について 1 2010/03/30 9:36:36
映像が出ない 6 2010/03/27 13:41:18
BIOS UP方法 2 2010/03/27 13:43:16
SATAの不良?? 9 2010/03/16 22:51:21
オンボ〜NVIDIA/GeForce GT 220にする価値は? 4 2010/03/07 10:33:43
★初期BIOSで対応するCPUのステッピング★ 2 2010/01/21 23:44:42
BIOSの設定項目について 0 2010/01/17 21:15:33
E8500対応していないのでしょうか? 9 2010/03/17 23:06:05

「ZOTAC > GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
ZOTAC

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-Eをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング