『とうとう今朝ポチッと…』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (8製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『とうとう今朝ポチッと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

とうとう今朝ポチッと…

2009/10/12 08:20(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

Zeissレンズの立体的な写りに以前から心惹かれておりましたが、三星カメラさんで税込み54,800円(送料300円別)になってましたので、とうとう今朝ポチッと…。なぜかここの表示価格より安かったです。

何はともあれ、これでみなさんの仲間入りです。Planarについてはどうも使い勝手がかなり違うようですので、先輩方どうぞよろしくご教示下さいませ。(^^;)

書込番号:10296078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/10/12 08:34(1年以上前)

機種不明

5D2 + Planar 50 ZE@新宿

あら!おめでとうございます!
5D2や7Dの板とは違って、CZ Planarの板は動きが少ないのでたまにこうした書き込みがあると嬉しいですね〜。

僕も9月に一足早くお仲間入りさせていただいております。

MFライフを楽しみましょう!

書込番号:10296122

ナイスクチコミ!2


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/10/12 08:43(1年以上前)

小鳥遊歩さん おはようございます

実は5D2の板で私の立てた彼岸花のスレッドにいただいた小鳥遊歩さんの作例が非常に強く背中を押してくれました。(笑) 強烈なボケとピントのあったところの独特の立体感が何ともいえないですね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:10296157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/10/12 10:48(1年以上前)

安穏君さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!

ワタクシはこのレンズを買って以来、ずーっと付けっぱなしです。とにかく撮って楽しく・仕上げて(鑑賞・印刷)楽しくと 2 度楽しめるレンズです。


今後ともよろしくです!!

ではでは。

書込番号:10296608

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/10/12 15:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは 

Planar往ってしまいましたか・・おめでとうございます

半年程度使ってきましたが面白いですこのレンズ^^
開放時の危うさ・・(笑 これがまた寂しい感じでどことなく夕暮れを感じるんですよ

開けて良し・・絞ってよし !楽しめます

書込番号:10297877

ナイスクチコミ!2


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/10/12 19:19(1年以上前)

よぉっし〜さん こんばんは
あはは、ずーっと付けっぱなしですか。よっぽど気に入られたんですね。(^^)
実はこのレンズに関するよぉっし〜さんの書き込みもたくさん読ませていただきました。特に「開放で撮ってみました!!」[9419568]のスレに上げておられる作例…開放時の極浅ピントで周りが完全にボケていて、ピンの来ているところだけが妙に立体的に浮かび上がるZeissならではの描写、私もぜひ堪能してみたいと思っております。

レンズが届いたら、早速試し撮りしてみますね。いやあ、楽しみです。ではでは〜。

書込番号:10298917

ナイスクチコミ!1


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/10/12 20:57(1年以上前)

rifureinさん こんばんは
小鳥遊歩さん、よぉっし〜さん、そしてrifureinさん…これでPlanar T* 1.4/50 ZE推進委員会の3役が勢揃い。みなさんのおかげでとうとうポチってしまいました。(笑)

>開放時の危うさ・・(笑 これがまた寂しい感じでどことなく夕暮れを感じるんですよ
>開けて良し・・絞ってよし !楽しめます
なるほど、さすがにうまいことおっしゃいますねえ。このレンズを手にしたら先ずしてみたいのは開放遊び。で、次に試したいのが絞ってのパンフォーカス…当分楽しめそうです。レンズが届きましたら早速報告しますね。では、また後ほど。m(_ _)m


書込番号:10299593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 21:26(1年以上前)

安穏君さん こんばんは

ご購入おめでとうございます。
私はまだ購入して1月もたたない新参者ですので、まだまだ、このレンズを完全に理解できていないと思いますが、このレンズを使う時は、撮る楽しさ+使う楽しさで楽しさ2倍を満喫しています。安穏君さんも楽しんでくださいね〜 

書込番号:10299842

ナイスクチコミ!0


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/10/12 23:18(1年以上前)

日々の旅さん こんばんは
レスありがとうございます(^^)
>このレンズを使う時は、撮る楽しさ+使う楽しさで楽しさ2倍
なるほどです。しかし、私にとってはMFオンリーのレンズはお初ですので、最初はとまどうことばかりかも。しかもフォーカスエイドがあまりアテにならないという話も散見しますから、今のところ不安が2倍。(笑) 早く楽しさ2倍と言える境地にたどり着きたいものです。

明後日にはたぶん手元に届くでしょうから、がんばって練習してみます。

書込番号:10300765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/12 23:24(1年以上前)

安穏君さん こんばんは。

 三星カメラは、「深夜料金」がありますね。

 三星カメラの店舗営業時間外になると、値段が変わる商品がありますよ。

 例えば、以前は、深夜だけ1D Mark III が \350,000ジャストだったことがあります。(今は1D Mark IIIはやってないようですが)

 なので、三星カメラでは、深夜料金の間にポチっとしちゃったほうが安く買えますよ〜。


 また、作例を沢山みせてくださいね〜。

書込番号:10300814

ナイスクチコミ!0


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/10/13 01:03(1年以上前)

EF-L魔王さん こんばんは。

>三星カメラは、「深夜料金」がありますね。
>三星カメラの店舗営業時間外になると、値段が変わる商品がありますよ。
なるほど!それで謎が解けました。私がポチしたのは午前4時頃(^^;)。で、午前6時過ぎにもう一度見に行ったら値段が上がってました。で、今見に行ったら

メーカー希望価格 67,000円(税抜)
販売価格 54,800円(税込)
只今 欠品中です

となっていました。ソフマップにもこんなシステムがありましたね。今度から深夜に買い物しようっと!(^^;)


書込番号:10301387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング