『注文しました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,600 (10製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『注文しました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました(*^_^*)

2009/10/25 10:09(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 EOS-34さん
クチコミ投稿数:111件

昨晩、このレンズを購入すべく色々探していましたが、カメヨシさんが、54800円(送料無料)で出てましたので購入しました。
代引き手数料を入れても、価格.COMで表示している最安値より安いですね。

このレンズは、興味はありましたが、MFであることが悩みの種でしたが、皆さんの書込みでフォーカスエイドを活用すれば結構使えるとのことで、決心しました。

現在、EF50mm F1.4 USMも使っているので、色々撮り比べしてみたいと思います。

書込番号:10364356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/10/25 10:27(1年以上前)

EOS-34さん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!
出掛ける予定ですが、未だ家の者が起きてきません。(笑)

まだ届いていないのでしょうか??それなら待ち遠しいですねーー。
箱から出して手にとって『ヒンヤリ』。装着して『重っ』。ピントリング回して『ジトォ〜』。撮ったのを見て『ウヒャッ』。きっとこんな感覚を持たれると思います(笑)。


楽しんでくださいね〜。

ではでは。

書込番号:10364405

ナイスクチコミ!3


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/10/25 11:06(1年以上前)

こんにちは おめでとうございます

撮影しる楽しみのあるレンズですね
絞り加減による描写の変化が楽しいですよ
50mmはPlanar使い始めてから 持ち出すのは何故かこればかりになりました^^
癖になるレンズですね

書込番号:10364540

ナイスクチコミ!3


スレ主 EOS-34さん
クチコミ投稿数:111件

2009/10/26 20:17(1年以上前)

よぉっし〜様
 明日(27日)発送予定とのことでしたので、今週中には手に入りそうです。
 週末には撮影しまくるつもりです♪

rifurein様
 使って楽しいレンズはいいですよね!
 風景とか被写体にじっくり向き合える時は、MFでもそれほど苦にならないので、楽しく撮影したいと思います。

書込番号:10372149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/10/27 22:40(1年以上前)

機種不明

5D2 + Planar 50 ZE

こんばんは!
遅ればせながら・・・。

MF楽しいですよ〜!LレンズのフルタイムMFもいいですが、最初からMFという潔さもなかなかいい感じです。

書込番号:10378627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング