『マクロプラナー50&100日本でも発売』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (7製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『マクロプラナー50&100日本でも発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マクロプラナー50&100日本でも発売

2009/12/15 22:58(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

5D2の板でも書きましたが、マクロプラナー50&100がとうとう日本でも正式に発表されたらしいですねー。

Macro-Planar T*50mm F2 ZEは119,500円!
Macro-Planar T*100mm F2 ZEは185,500円!
双方発売日未定

となっているようですが、それにしても高くないですか…?。これはもう少し安く価格設定してくれないと、給料もボーナスも下がった私には全く手が出ませんね。値段がこなれて下がるまで待ちましょうかね。(泣)

誰か買って…ファーストインプレ求む。

書込番号:10637193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/12/15 23:03(1年以上前)

安穏君さん、こんばんは。
情報ありがとうございます!!

マクロプラナ 50 mm には密かに心揺らいでいました。しかし、金額を拝見して諦めが付きました(笑)。
他社マウントより少し高いのはいつもどおりですねーー。


ではでは。

書込番号:10637243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Planar T* 1.4/50 ZEのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/12/16 00:23(1年以上前)

こんばんは。

なかなかインパクトのある値段ですよね…。

IS無の旧EF100/2.8 Macroがあるので、それを下取りにしてIS付きにと思っていたところに、
このレンズのニュースが…。

来春生まれる予定の子供を撮るにはユーザビリティが高いEF 100/2.8ISだろうけど、
Makro-Planarも使ってみたいという思いもぬぐい切れず…。

開放F値、撮影倍率、MFとAF、手ぶれ補正有無、値段、そして画質と、
考えれば考えるほど悩ましいですね。

書込番号:10637869

ナイスクチコミ!1


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/12/16 01:09(1年以上前)

機種不明

G1×Planar T* 1.4/50 ZE×クローズアップフィルタ

よぉっし〜さん こんばんは。
マクロプラナホントに高いですね。金額を見て、私も躊躇しております(苦笑)。

>他社マウントより少し高いのはいつもどおりですねーー。
そうなんですよね。半年待って他社より若干高い…っていうくらいになったらゲットっていうのはどうでしょうか?その間全てをガマンして貯金ですけど。(^^;)

パナG1×Planar T* 1.4/50 ZE×クローズアップフィルタ=にせMacro-Planar T*100mm F2 ZEっていうのはどうです?寄れませんけど…。(笑)

書込番号:10638120

ナイスクチコミ!0


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/12/16 01:21(1年以上前)

ロイヤルフラッシュさん こんばんは。

確かにインパクトのある値段…この値段だとEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットが買えますね。(^^;)

>IS無の旧EF100/2.8 Macroがあるので、それを下取りにしてIS付きにと思っていた
EF 100/2.8ISもすごくいいレンズですよね〜。Makro-Planarとどちらをとるといわれると私も悩みそうです。しかしタム90oマクロを使っていて思うのですが、私だと普段から花をどのみちMFで撮るんだし、この際ですからやはり画質をとってMacro-Planar T*100mm F2 ZEかな?(先立つものがあれば…)

書込番号:10638167

ナイスクチコミ!0


スレ主 安穏君さん
クチコミ投稿数:885件 Illusion on the Borderlines II 

2009/12/18 07:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Macro-Planar T*100mm F2 ZEが高くて

とても手が出ない私は、当分の間

これで遊んでお茶を濁しましょうかね。(笑)

パナG1(マイクロフォーサーズで2倍)×Planar T* 1.4/50 ZE×クローズアップフィルタで『なんちゃってMacro-Planar T*100mm F2 ZE』の画像貼っておきます。(笑)

書込番号:10648248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング