『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/85 ZE

キヤノンEFマウント互換の85mm中望遠レンズ(最短撮影距離100cm)。本体価格は119,500円

最安価格(税込):

¥126,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (1製品)


価格帯:¥126,390¥141,976 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:77x62mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZEのオークション

Planar T* 1.4/85 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥126,390 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/85 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZEのオークション


「Planar T* 1.4/85 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/03/28 12:15(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZE

スレ主 nak_aさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

初めまして。
書き込みは初めてなのですが・・・

コンレンズ購入してしまいました。

MFレンズは初めてなのですが、
撮影していて、楽しいですね。

これから、このレンズばかり使ってしまいそうです。

書込番号:12831559

ナイスクチコミ!4


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/28 23:24(1年以上前)

> nak_aさん
こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

純正でもなく、Σでもなく、Nikonでもなく、Samyangでもなく、Zeissをお選びになりましたか。
フォーカスリングの滑らかさは、AFレンズでは出せませんね。

2枚目、構図が良いですね。
点のようになった人影がバランスが良いと思います。
私ならもっと近付いて撮りそうで…(汗

写真にはEXIF情報を載せて頂けると有り難いです。
他の方が参考にするかもしれないので。

書込番号:12833898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/29 14:31(1年以上前)

nak_aさん
ピントリングの感触どうですか?

書込番号:12835754

ナイスクチコミ!1


スレ主 nak_aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/29 16:28(1年以上前)

>Eghamiさん
純正のLレンズかΣのレンズか、このレンズか悩んだのですが
投稿画像をみて、このレンズが良いと思いました。

>ngihtbearさん
ピントリングの感触は、非常に滑らかですね。
他になんと表現したらいいか、と言うぐらい、滑らかな感じです。 

書込番号:12836039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/30 06:01(1年以上前)

nak_aさん
MFはAFより、
ピントリング感触なんか
個体性が、有りますからね。

書込番号:12838437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZE

最安価格(税込):¥126,390登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/85 ZEをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング