『レクサス ロードノイズ対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサス ロードノイズ対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

レクサス ロードノイズ対策

2011/07/23 16:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:18件

レクサス ロードノイズ対策

レクサスRXに乗っておりますが、地面からの振動が気になります。
対策として最も効果的な打ち手を教えてください。

費用は50万くらいを考えております。

よろしくおねがいします。

書込番号:13286970

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/07/23 17:36(1年以上前)

タイヤをREGNO GRVに交換すればロードノイズを多少は軽減出来ると思います。

ただ、装着出来そうなサイズは255/50R19だけのようです。

その他↓の静音計画でも静粛性のUPは可能かもしれません。

http://www.amon.co.jp/upfile/seion/index.php


ところで問題点は音(ノイズ)でしょうか?
それとも振動の方でしょうか?

書込番号:13287090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/23 18:02(1年以上前)

予算50万円とは・・・ こんなのが有りますが ノックスドール制振遮音コンパウンド

http://www.soshin-j.co.jp/chemical/syaon.html

施工はお問い合わせを。

書込番号:13287161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/23 19:11(1年以上前)

>地面からの振動

今履いているタイヤは235/60R18でしょうか。
ゴツゴツ感の軽減でしたらインチダウンしたほうがいいです。

書込番号:13287336

ナイスクチコミ!1


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/07/23 20:43(1年以上前)

オーディオのプロショップを探して、徹底的に制振、防音をやってもらえば?

書込番号:13287637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/07/23 21:35(1年以上前)

すでにみなさんが書かれていますが、タイヤ交換と室内フロア制振(デッドニング)、
さらにタイヤハウスや外部フロアにアンダーコートをたっぷり塗るのがいいと思います。
費用はショップによりますが、予算が潤沢なようですから本格的なものができると思います。

http://www.car-com.jp/deadning.html
http://www.araikasei.co.jp/user/deadning/aa.html
http://www.bits.ne.jp/audio_tuning/deadning.html

書込番号:13287826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 00:54(1年以上前)

純正フロアマットの上に厚めのフロアマットをに敷く(前後、荷室)+ビートソニックの静音スプレー(4本)で多少改善しましたよ。6〜7万。

書込番号:13303987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/04 21:04(1年以上前)

明日名古屋から神戸までRXのレンタカーに乗るので確かめたろ。
でも私は鈍感だから気付かないかも?

書込番号:13335700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/08 05:53(1年以上前)

名古屋から神戸まで220kmほど乗ってきましたが全く気になりませんでした。
私にはフロントガラスに映るスピードメーターの方がよっぽど気になりました。
あれは邪魔です。

書込番号:13349037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1130万円

RXをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング