『ブラックスパッタリングアルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブラックスパッタリングアルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX

スレ主 海青さん
クチコミ投稿数:34件

マイナーチェンジ後のレクサスでどなたか購入をされた方いらっしゃいますか?
感想をお聞かせください。

書込番号:16264521

ナイスクチコミ!0


返信する
tomcat33さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/27 16:50(1年以上前)

こんにちは。
現行のRX350にこのホイールつけて乗ってます。
値段は、高いですがかっこいいと思いますよ!
ただ、これだけの値段を出すのであれば、カールソン辺りの20インチでも良いかもです。
私は、20インチにして静粛性が失われるのと乗り心地が悪くなるのを敬遠しました。
タイヤは、ヨコハマのジオランダーSUVです。このタイヤはホント静かですよ!!
一応、写真載せておきますねw

書込番号:16301485

ナイスクチコミ!0


スレ主 海青さん
クチコミ投稿数:34件

2013/06/27 17:27(1年以上前)

tomcat33さん

写真付きで見せていただきありがとうございます。

確かにカッコいいですね!!!

でも金額が・・・

インチアップをしたら乗り心地が悪くなるんですね^^;

あまり車に詳しくないので情報ありがとうございます。

タイヤは購入した時についてきてる物を使用する予定ですが タイヤの購入をしたほうが良いのでしょうか?

書込番号:16301588

ナイスクチコミ!0


tomcat33さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/27 18:49(1年以上前)

海青さん
最初についているタイヤでよいと思います。純正19インチに付いているタイヤはランダムで
2種類あって、ひとつはブリヂストン、もうひとつはダンロップです。
ブリヂストンのタイヤなら若干の静粛性があります。私のは見事にダンロップでしたので、
売って(1本3000円位でした。)新しいタイヤに交換したしだいですw
※決してダンロップタイヤが悪いと言っているのではなくて、純正にあまり良いグレードのタイヤが付いていない
と言うことです。
接写写真も載せておきます!

書込番号:16301809

ナイスクチコミ!1


スレ主 海青さん
クチコミ投稿数:34件

2013/06/27 19:26(1年以上前)

tomcat33さん

わぁ!アップで写真ありがとうございます!

とてもわかり易くて参考になります(๑╹ڡ╹๑)

タイヤでそんなに静粛性が変わるんですね!

レクサスなので静粛性も考えぬいたタイヤ来ると思ってましたがそうでもないみたいで^^;

う〜ん こだわるとホントにお金がかかりますね(´;ω;`)

すごく迷います・・・

話は変わりますがtomcat33さんはエアロパーツとかはつけてますか?

何をつけてるのか参考に聞きたいです♪

書込番号:16301921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング