『新型RX値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型RX値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ362

返信89

お気に入りに追加

標準

新型RX値引き情報

2015/08/22 16:11(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

新型RXの値引きですがかなり渋いですが店舗によってはびっくりしますよ。愛知県でしたら名古屋市の東の方にある大型店舗がオススメです。

書込番号:19073455

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/22 16:19(1年以上前)

わがままぽっくんさん

レクサスは表向きは値引きは出来ないはずです。

DOPサービスとか下取り額UPで実質的な値引きを行っているという事で宜しいでしょうか?

書込番号:19073473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 16:29(1年以上前)

そうですね。DOPですが実質的な値引きと一緒です。私は35万円分のDOPをつけて頂きました。ちなみに購入は初め200でしたが納車が来年2月と言われて初めと話が違うのでDからこちらの責任ですので今なら変更可能ですからと言われ本日急遽450のFに変更しましたので納車は11月になりそうです。

書込番号:19073504

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/22 16:37(1年以上前)

わがままぽっくんさん

ご返答ありがとうございます。

35万円分のDOPサービスなら良い値引きですね♪

書込番号:19073527

ナイスクチコミ!3


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 16:49(1年以上前)

35万?
この価格帯だと50万超えが理想だな
35万は話にならない

書込番号:19073566

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 16:56(1年以上前)

黒灰青さん Nボックスなら50万位値引きだよね(笑)

書込番号:19073588

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/22 17:02(1年以上前)

>黒灰青さん
実際レクサスで見積もりした事有ります?新型で50万円値引きはまず無い。そこまでして売る店舗では無いですよ。

書込番号:19073605

ナイスクチコミ!12


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 17:05(1年以上前)

わがままぽっくんさん

メンテナンス費用も値引きのうちに計算しないのかwww

書込番号:19073614

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2015/08/22 17:43(1年以上前)

こちらは値引き一切なしですけどみなさんはどうやってDOP等つけてもらってるんですか?

書込番号:19073718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 17:47(1年以上前)

やはり購入する店舗と営業によって全く違うと思います。私の知り合いで他で購入した方がいましたがその人はバイザーの四万円位で契約したそうです。何度も買う所間違えたと言っていました。

書込番号:19073727

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 17:58(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

先ほどの名古屋の東の方のレクサス店での値引きの件ですが、
「レクサスは値引き困難な物と存じております。
値引きに関しての質問ですが、下取り車が有りと言う事でしょうか?通常下取りに+アルファーで、DOPを数点値引きなのでしょうか?
詳しくお聞かせ可能ですか?」
の質問に、
「ちょっとわかりにくいと思いますが単純にDOPを35万円分サービスでつけて頂きました。」
と回答を頂きましたが、見積もり・注文書には値引き相当のサービス品のDOPに対してどのような標記になっていますか?

ご無理申し上げますが、最終発注時の見積もり・注文書の写真とか見せていただけませんか?
差し支えの無い部分の写真で結構ですので、お願いします。

値引き困難な物に対して、簡単?に値引きもしくは値引き相当のサービスをされたそのお店での値引き交渉の為の裏付けも必要かと思いまして。

書込番号:19073751

ナイスクチコミ!7


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 18:04(1年以上前)

50万超えは理想の話。
言葉を理解しないと

書込番号:19073763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 18:10(1年以上前)

やんちゃな小太郎さん 私が昨日注文書をアップを一生懸命にやろうとして出来なかったので本日サイト運営にメールで質問させて頂いたらスマホ又はパソコンからとの回答でした。私はガラケーですのでアップ出来ないらしいです。あと注文書には値引きは一切のっていません。Dに言わせるともし私が他の方に注文書を見せてそれを写メされるとメーカーからかなりハンデなる物があるみたいです。私の場合サービス分のDOPは車がDに来たらそのまま取り付けしてもらえます。私が実際35万円分つけて頂いたので他の方も頑張れば大丈夫です。あと昨日もそうでしたが私の納車話し等信用出来ない方からの批判要りません。信用して頂けなくても本当の話しですから。

書込番号:19073777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 18:11(1年以上前)

値引きとは少し違うかもしれませんが・・・

MOPの「ITSコネクト」ですが、メーカーからのお達しで
早期契約キャンペーンで無料装着される事になったそうです。

ITS自体、装着車両が増えないと普及しないものなので
キャンペーンという事で急遽無料装着にしたらしいです。
だったら最初から標準装備すればいいのに・・・
とGMさんやSCさんとも皆で苦笑いでしてきました。
正式発表時には標準装備になっているかもしれないですね。

私は最初からMOPに入れていたのですが、本日その分が無料になった
新しい契約書と差し替えをお願いされて手続きしてきました。


DOPのサービスは、ディーラーやSCさん個人ではなく、
やはり各販売会社の方針によるので近隣に販売会社が違う
複数ディーラーが無いと比較検討は厳しいですよね。

私のディーラーの販売会社はレクサス車からの乗り換えだと
フロアマットやコーティング関係などが一律サービスになっていて
契約書には毎回『オーナーズプレシャス 0円』と記載されます。

ただ、それぞれの考え方だと思いますがDOPのサービスより
自宅から近くで購入後の面倒もきちんと見てくれるディーラーで
普通に購入するのが結果的に一番得だと個人的には思います。


書込番号:19073783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 18:26(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

信用していなのでは有りません。
店舗での交渉の際にと思っています。ガラケーでのUP不可は理解しました。
では、35万分のDOPを記載して教えて頂く事は可能でしょうか?
全部が無理なら、代表的な物を数点か、高価な物を数点教えてください
頑張れば可能と言う事で有りましたら、現在商談中の店舗で交渉してみますのでお願いします。
ご協力願います。

書込番号:19073831

ナイスクチコミ!3


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 18:34(1年以上前)

スレ主は過去にこのような記載をしています。

「担当のDはそこのDでトップクラスの販売でその担当から過去5台レクサスを購入して紹介だけでここ7年で私が20台以上紹介している本当に信用出来る担当が言っています。」

この事実を書かずに、あたかも当該店舗で購入すれば誰でも値引き可能ととれる書き方は不誠実ではないでしょうか。

書込番号:19073850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 18:35(1年以上前)

>じゅなっくさん

「MOPの「ITSコネクト」ですが、メーカーからのお達しで
早期契約キャンペーンで無料装着される事になったそうです」
の件は、どの店舗もなのでしょうかね?

また、
「レクサス車からの乗り換えだと
フロアマットやコーティング関係などが一律サービスになっていて
契約書には毎回『オーナーズプレシャス 0円』と記載されます。」
の件は、納得出来るお話しではないでしょうかね。

値引きの多い他県の他店舗に行くのは値引き・サービス品が可能かの確認と言う事ですが、
現在商談中の店舗でもどれくらいまでの値引き・サービス品が可能か試してみたかったのです。

当然、地元店での購入・メンテが一番良い事は、他メーカーの車両同様に解っております。



書込番号:19073858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/22 18:47(1年以上前)

ゼネラルマネージャー権限でもそこまで値引き幅は持ってませんよ。私もゼネラルマネージャー権限でIS-Fの新車買った時でさえ10万程度 今回は法人紹介で買いますが35万なんてありえないです。親会社がどこなのか気にはなりますが

書込番号:19073886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/22 18:54(1年以上前)

下取りとかはどうなっているんでしょうかね?

私はレクサスで2台目買う際に2台車を統合かねて下取りに入れるつもりでしたが、お世話になっているので、特別に本来2台合計で190万の下取り価格ですが、210万に致しますと言われました。
しかし、実際他の買取業者では1台235万、2台目が37万での最終的な買取でした。
レクサスに下取りさせているなら、こんな場所でのカラクリもあるかも?しれませんね。

書込番号:19073904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 18:55(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん
ITSコネクトの件は全てのディーラーだと思います。
契約書にもMOPの欄に『CP/ITSコネクト 0円』と記載されています。
CPはキャンペーンの事だと思いますw。
MOPですから、販売店で勝手にサービス出来るものでは無いでしょうから。

書込番号:19073906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 19:10(1年以上前)

現在の店舗(東京都内)で購入はRXで4台目なのですが無料のオプションなんて付けてもらったことありません…
納車後に食事券や宿泊券は頂いてます。
レクサスは一貫して大幅なサービスはしないものだと思ってましたが…
名古屋は違いますね^^;

書込番号:19073942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 19:42(1年以上前)

>じゅなっくさん

今回も回答、アドバイスとありがとうございます。
Dで聞いてみます。
付いていても邪魔にはならない物なら、無料で付けてもらえるなら、付けてもらいます。
有難う御座います。

書込番号:19074020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 20:43(1年以上前)

ITSコネクトについては今回は補助金が出ますので当然お金はかかりません。こちらでゼネラルマネージャーでもその金額は無理とありますが現実最終決裁はゼネラルマネージャーより上の部長又はそこの本部長が最終判断です。私は今回は法人紹介でもありません。担当の営業マンが相当頑張ってくれたと思います。私はオプション35万と只今契約すると三万円の商品券が貰えた上レクサスの粗品を沢山頂きました。

書込番号:19074184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/22 20:49(1年以上前)

レクサス買う時個人売買適性価格 を伝えてオークションの下取り価格で買うのは私やってます。 あとレクサスがおろしてる買取専門店に直接持っていくのが下取りではかなり高いです。 というか一括査定なんかより50万違ってましたけれど 今回もその方法とりますね あと ゼネラルマネージャー権限で端数処理と値引きはやるつもりです。

書込番号:19074210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/22 20:54(1年以上前)

ぜマネージャー権限であれば多少の値引きはできます。しかも4台目であれば 私 今回見積りの段階で値引きは少しは付いてます。但し都内は 厳しいかもしれません トヨペット系列がわりと引いてくれると言われました これは 法人経由なんですが

書込番号:19074219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/22 21:17(1年以上前)

レクサスは10万から20万くらいがだいたいの値引きです。
値引きは必ず
ディーラーオプションです。
勘違いしないように値引きを言う時は下取りありかなしで全然違います。

初回から下げてくれます。
どういう風に切り出すかも重要です。

35万はちょっと非現実的ですね。

書込番号:19074282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 21:32(1年以上前)

たむこさん 一度だけ言わせて頂きます。昨日は納車来年話しで私の事をこう言われていましたよね? (極秘の事実はたまたただの愉快犯ですか?) 他諸々 では話を蒸し返しますが納車来年の件は納得したのですか?他の方もレクサスで話を聞いたと言われています。私からしたら何か文句をつけたいだけのたの愉快犯です。たむこさんも値引きが初回から10万20万言われているならもう少しだと思います。私に言われましたよね?相手した自分がバカみたいだと私もあなたを相手にしたらバカ見たいなので一度だけ返事します。私が現実話をしているだけです。

書込番号:19074350

ナイスクチコミ!4


manackさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/22 21:33(1年以上前)

レクサスは現金値引きは絶対にないですが、
DOPはサービスしてくれますね。
初レクサス買った時、支払い650万で
下取りなし、サービスはDOPで25万くらいでした。

書込番号:19074357

ナイスクチコミ!1


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/22 21:40(1年以上前)

ってまたこの人か。。
ホラ吹いて何が楽しいんですか。。

書込番号:19074386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 21:42(1年以上前)

manackさん そうですよね!やはりレクサスの購入を熟知した方は知ってますね!車両値引きはないですがDOPについては担当の営業マンのやる気次第です。私も今回は話の初め10万と言われて30分で20万一時間半位で今決めるからとの話し方で35万そこからゼネラルマネージャーより上の部長又は本部長決裁が降りるまでさらに一時間で二時間半の交渉でした。

書込番号:19074388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件

2015/08/22 21:46(1年以上前)

たまこさん あなたみたいな本性を出して来るな方を相手にした自分がバカ見たいでした。

書込番号:19074409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/22 21:50(1年以上前)

営業本部長ですか それならばありえますね。あと事情で納期遅れるのであれば ディーラーの責任ですもんね。ちょっと その辺はディーラーのプロに電話で聞いてみます。 今回の商談開始は営業部長価格でスタートしますがそれでもなかなか値引きは難しいだろうと思ってます。

書込番号:19074425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 22:21(1年以上前)

ITSコネクトの無料化は、トヨタお膝元の愛知県内限定と聞きましたが、全国に拡大されたのでしょうか?
ところで、私は20万円引きで契約してしまいました。下取りありです。

書込番号:19074563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 23:04(1年以上前)

皆さんDOPは何点か付けてもらってるのですね^^;
なんだかちょっとガッカリ感が…
都内はしょうがないのかも…と納得します。
担当さんには、いろいろよくしてもらってますし^^
サービス統一がレクサスの良さの一つとも思ってましたが地域や販売会社にもよるようですね。

書込番号:19074739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/23 00:16(1年以上前)

いやー都内というよりも担当者とその担当者の店舗での立場かと思います。あと親会社の絡みもありそうです。 IS-F GS450h の時もdopは引いてくれました 印鑑持って契約するけどこれなんとかならないっていう感じで交渉すればいいかと思います。今回dopほとんどつけないので 流石にメーカーオプションの値引きはないだろうと思い一応 法人経由元には聞いてみるつもりです。関東全部の店舗で

書込番号:19074961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/08/23 00:44(1年以上前)

CBAR35-GT-Rさん その通りです。私が購入した店舗は愛知県のネェッツ系の店舗です。そしてここのネェッツ系のトヨタは愛知県でも知る人が知る値引きが愛知県最大の店舗です。これ以上ここで説明するとそこの店舗の営業マンまで特定されると問題が発生するかもしれないのでここまでで止めておきますが営業マン・営業所でかなりの違いがあります。正直愛知県でも他の店舗で他の営業マンでは私も少し交渉しましたが値引き0でした。

書込番号:19075028

ナイスクチコミ!2


ikhcjiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/23 01:37(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
ずっと見てるだけだった冷静な立場から。結局、役に立って知りたい情報は、わがままぽっくんさんくらいですよ。
他は、色どうしようだとか、迷っちゃうだとか。どーっでもいい女々しい書き込みだらけですから。
仮にもSUVでここまで書き込みが女性だらけだと、正直、RX自体の魅力が下がります。ママチャリじゃないんだから。
情報提供しても、ホラだなんだと非難するなら、黙って色でも迷ってればいいんですよ。
納車日や値引き額。まさに大事な内容を提供してくれてる事に感謝しますし、別に有料じゃないんだから、仮に間違っていっても
文句言う気にはなりませんよ。いちいちリアクションなんか気にしないで下さい。

書込番号:19075133

ナイスクチコミ!8


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 02:10(1年以上前)

>ikhcjiさん
女性蔑視発言はやめましょうよ。

書込番号:19075177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/23 02:34(1年以上前)

やはりそうでしたか。 愛知県自体売上台数多いですしね。しかもトップセールスマンならば すぐに、交渉できますもんね。 私も来週早速 店舗換えで交渉してみます。(笑)ただ千葉だと そもそも売上台数自体少ないのでそこまではまず無理かなと思いつつゼネラルの一つ下のセールスマンの頑張りとトヨペット系列の紹介された営業マンでdopどうにかならないのって交渉してみます。流石ですね。レクサスって店舗によって対応違うところまでしってらっしゃる。どうもトヨタ系列は なかなか渋いみたいですね。一応 やれるだけやってみようかと思いました 貴重な情報ありがとうございました

書込番号:19075205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 02:50(1年以上前)

>ikhcjiさん

書き込み読んでから、ずっと色々考え眠れません。
ここでは色々わからない事や自分の知っている情報などなんでも話せる場所だと思っていました。

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19075217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/23 04:30(1年以上前)

値引き情報とか関係ないですが…

>なおなお4028さん

自分は最寄りのディーラーにて展示車を見て、実際に試乗をしてから購入するか検討する予定ですが、なおなお4028さんの色やオプションの選択についての書き込みは非常に参考になると思いますよ

そもそも愛車は乗る時は勿論ですが購入時にグレードや色なんかで迷っている時も非常に楽しい時だと思います
その楽しみを皆で共有出来れば尚更良いですよね!
基本ROM専の自分ですが今後自分自身も色々悩むと思いますので、これからもRXについて色々書き込みよろしくお願い致します

書込番号:19075287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/23 08:59(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

本日最終的に購入予定先の店舗での交渉の際にと思っています。
では、35万分のDOPを記載して教えて頂く事は可能でしょうか?
全部が無理なら、代表的な物を数点か、高価な物を数点教えてください
頑張れば可能と言う事で有りましたら、現在商談中の店舗で交渉してみますのでお願いします。
ご協力願います。

書込番号:19075614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/08/23 09:06(1年以上前)

やんちゃな小太郎さん 昨日お伝えしたと思いますが画像がアップ出来ないのでこちらで説明致します。 室内マット リアトランクマット バイザー ナンバーフレーム ナンバー盗難ロックボルト レクサスコーティング等です。

書込番号:19075631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/23 09:48(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

写真アップの件は承知しております。
記載で有難う御座います。
DOPのサービスの詳細ありがとうございます。
これで納得しました!
このサービス内容で有りましたら交渉可能な物です。
実際に私も同等以下では有りますが、交渉中で御座います。
ただし、ボディーコーティングは不要としていますので、その辺で金額積算した場合の
サービス金額差は生じると感じてはおりますが。
ありがとうございます。

書込番号:19075724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/08/23 10:09(1年以上前)

6年もののRXから、450h F 乗り換えで、価格は840位になり、下取り端数を約20万UP。20万くらい、裁量あるんじゃないでしょうか。

書込番号:19075766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/08/23 11:22(1年以上前)

やんちゃな小太郎さん レクサスコーティングはDで10万以上のオプションですが実際はDは業者ではなく自分たちで専用溶液で施工しているだけですので正直原価はあって無いような物ですので他のDOPの話が終わったら最後にこれは手間の問題ですよね?みたいな話しから他のレクサスはこれくらいはやらせて頂くと言われたと伝えて施工させると良いかもしれません。

書込番号:19075949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 12:22(1年以上前)

>神奈川の車好きさん

今朝方は、コメントに救われなんとか眠れました。
有難うございました。どうしても一言お礼が言いたかったもので
関係のない話ですが、私はツイッターもFacebookもしませんが、ヤッパリネットって怖いですね。
些細な一言が結構きます。この程度でこれだから、、、なんて考えちゃいました。
ついつい購入に向けて気持ちが上がってしまって、色々反省も、、、

書込番号:19076079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/23 20:31(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

「レクサスコーティングはDで10万以上のオプションですが実際はDは業者ではなく自分たちで専用溶液で施工しているだけですので正直原価はあって無いような物ですので他のDOPの話が終わったら最後にこれは手間の問題ですよね?みたいな話しから他のレクサスはこれくらいはやらせて頂くと言われたと伝えて施工させると良いかもしれません。」
の件は、既に解っておりまして、私の場合は勤め先の会社関係で、指定GSのグループ内での給油の際には必ず洗車をしてもらえ事になっていますので、不要かと思っております。
ですので、教えて頂いたDOP内で私が選択したDOPと追加で選択したDOP内でサービス調整をお願い中です。

しかし、今までのやりとり等でサービス品=値引きの様な事や、他の方の実値引き額の標記等で色んな意味で各販売店が驚いて居る事は事実だと思います。

実際に、名古屋市の東の大型店舗に出向きました。
もの凄い入店車両、もの凄い商談人数、もの凄い待ち時間とビックリしました。

私は、見学だけして帰りましたけどね。

現在商談中のレクサス店に、今回のやりとりを元にさらなる交渉をと思っています。

書込番号:19077330

ナイスクチコミ!3


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 13:16(1年以上前)

ずっとROM専でしたが気になったもので。

そもそもワンプライスをうたうレクサスで値引き情報を云々書き込むのは品がないですよ。
車両本体からの値引きでないわけですし、DOPを数字上チョコチョコいじったり、下取り車の数字を上乗せするのは、
契約成立に向けての営業テクニックではないでしょうか。

結局ディーラー(担当営業)と購入者の特定の条件下での事例であって、
ネットで35万も引かれたやつがいるから俺もって話を一般化して商談する輩が必ず出ますよ。

注文書に載らない35万値引きをネットに堂々と書き込むのは担当営業との紳士協定違反でしょう。
営業担当は書き込まれていることをご存知なのでしょうか。
私は35万も引いてもらえたと自慢げに書き込んでいるのはじゃあ、その35万はどこがかぶっているのかと思いますがね。
営業担当もトップセールス維持するために相当ご無理をなさっているのではないかと想像しますが。

名古屋の東の母体がネッツといえば星の店舗ですよね。
そこで営業成績一番の人といえば特定されますよ。

書込番号:19079138

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 16:11(1年以上前)

bbs_rzdさん だったら定価で値引き無しで購入していて下さい。もっとも購入出来るならのお話しですが(笑)

書込番号:19079492

ナイスクチコミ!2


tomcat33さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/24 16:30(1年以上前)

ここでの情報を見て、私の知っている事のみお話ししますね!先ず、レクサスでの実質値引きですが、愛知県でSCさんと顔見知りの方であれば時期にもよりますが30〜40万の値引きはあります。私の知り合いがMC前RXで30万値引いてもらっていました。但し、ごく一部、限られた方の場合だけですので、他県他店舗の方はやはり本体値引きなし、フロアマットサービスくらいと考えたほうが現実的です。そもそも愛知県では、メーカーよりも力関係が上の販売店があり、その販売店系のレクサス店でこのような値引きが実現しているわけです。自販売店系列でファイナンス会社も持っている位大きいため、メーカー販売方法にあまり口出しが出来ないようです。まあ、確かに、名古屋に行くと本当にレクサス車が沢山走っていますので、納得ですが。まだ、レクサス車は値引き自体は他のトヨタ車の値引き価格に比べれば可愛いものです。私も以前、値引きの関係で(越境での販売)愛知県のDからランクルプラドを信じられないくらいの値段で引っ張ってきた為(一度地元販売店を通さないと登録できない)、地元のDでは、整備も受けることが出来ない嫌がらせを受けました。上記のような状況がありますので、値引き情報は本当でしょうが、現実的ではないという結論です。長文、駄文、失礼しました。

書込番号:19079535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 16:40(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

>もっとも購入出来るならのお話しですが(笑)

一言余計ですよ

書込番号:19079560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 16:52(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

返信どうもありがとうございます。
それにしてもあなたの話しっぷりは鼻につきますね。

ガラケーから長文の書き込みご苦労様です。
信じる信じないも勝手というスタンスなのでしょうが、
証拠を示せないんですから、信じろというほうが無理ですね。
画像のアップの仕方なんて幾通りもあるでしょうに。

DOP値引きを実質割り引いて買ったと豪語するあたり、それを品がないというのですよ。
X氏になったおつもりですかね。
自分は欲しくもないDOPつけてもらってもうれしくありませんしね。

はいはい定価で買ってディーラーの良客になりますのでご心配なく。
ご忠告どうも。

それにしてもそのディーラー大丈夫でしょうかね。
発売前の新型契約数のためとはいえ35万も自腹切って契約優先するなんて。
そんなことしなくてもほかのディーラーは契約取れてますから。
しばらくは売り手優位でしょうし。

注文書に書けない商談内容をぺちゃくちゃネットに書き込まれちゃ営業もたまったものじゃないですね。
上客ですから許されているのか???

事実の認定は証拠による。

以上。





書込番号:19079586

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 17:00(1年以上前)

bbs_rzdさん 定価で購入した方がカッコイイですよね!私見たいにギリギリで頑張って購入している者からしたら35万は大きいのでごめんなさい。 bbs_rzdさんが欲しくないオプションばかりでしたか?余分な物ばかりサービスして頂いたみたいですね! bbs_rzdさんは定価で購入した上に余分なオプションのマット等無しで車体だけ購入なんですね!マット無しでも乗られる方がいるんですね!ではお疲れ様です(笑)

書込番号:19079601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 17:06(1年以上前)

bbs_rzdさん 多分あなたはレクサスの営業マンの仕事ですよね?なんとなくわかりますよ。今日休みですか?頑張って定価で購入するお客様をお探し下さい。

書込番号:19079615

ナイスクチコミ!2


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 17:20(1年以上前)

あんまり関わりたくないんですが、
初回オーダー分の入力がまだ済んでいないのに11月に450hが納車される
ことはまずありません。

それって裏技使いましたよね。

100歩譲って11月納車確定として、注文書をアップしてくださいな。
そうしたらあなたの35万円値引きを真実として称えます。

あっ、そうそう。ガラケーなら無理な相談ですね。

フロアマットは安い社外品ではなく純正品を定価で買いますので心配御無用です。
この世にレクサスにフロアマットなしで乗る人がいると思っていることのほうがすごいですね。

書込番号:19079634

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 17:25(1年以上前)

bbs_rzdさん 裏技ですか?やっぱりbbs_rzdさんはテレビゲームの中での話しなんですね(笑)関わりたくないなら他に行って下さい(笑) あと神奈川の車好きさんごめんなさい。私はやっぱり品がないですね!

書込番号:19079642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/24 17:48(1年以上前)

へぇ〜、LEXUSでも値引きできるところではできるのですね…。
私が2012年にCTを買った時は下取り価格を上げる以外できなかったなぁ。
(2002年 PT-Cruiser 走行25,000km 当初7万→15万→30万)
事実上、下取りが名目上の値引きで、見積もりにも値引きの記載はなかったしね。

書込番号:19079687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 17:54(1年以上前)

bbs_rzdさん まず間違いなくDの営業マンですね!あと多分今の時期なら新規の新車契約が取れるいや取らなければイケない時期にネットとにらめっこして大丈夫ですか?まあ私が心配してもしょうがないですね!あとあなたがもしDの方ならわかるでしょ?Dの営業マンなら車購入は車体から1割引きDOPは定価の22%か23%引きもしローンなら金利0%(レクサスの親会社によっては) コーティングは自分たちで施工して溶液代と手間だけ。これが私たち一般は定価で購入する。私が何を言いたいと言うと車は購入の商談から楽しみたいだけです。私がここで何故値引きの話をするかは私は正直いい商談が出来て良かっです。ですから私は皆さんに値引きが出来る事実と多少なりとも特をして欲しいし事実私が値引き出来たので皆さんも多少なりとも絶対に値引き出来ると思うので書き込みしています。

書込番号:19079697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 17:55(1年以上前)

そういえば今回 初期ロットって問題でないんですかね?
レクサスの場合デュアルクラッチを使用していないからそういう面の不安はないのかな
未だに謎なんですがレクサスって何故デュアルクラッチを使わないのかって結構疑問なんですよね。RXにはあまり関係ない話ですけれど

書込番号:19079702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 18:02(1年以上前)

たしかにレクサスの値引きを自慢げに話すのは私はあんまり好きではないですね

書込番号:19079714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 18:16(1年以上前)

スレ主は過去にこのような記載をしています。

「担当のDはそこのDでトップクラスの販売でその担当から過去5台レクサスを購入して紹介だけでここ7年で私が20台以上紹介している本当に信用出来る担当が言っています。」

一般の方は、過去5台購入し20台紹介し購入に繋げてるスレ主と同じように値引きしてもらえるはずはありません。スレ主はただ自慢したいだけです。

書込番号:19079746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 18:22(1年以上前)

BBQ777さん またあなたですか!それ二回目ですね!そうです。その通りです。ですが私はレクサスLSを一番初めて購入した当時平成19年ですがたまたまこの営業マンでした。その初めての頃はマットとバイザーとコーティングをサービスしてもらっています。ですから皆さんも頑張って値引きを引きだして下さい。BBQ777さんはプラモデルかレクサスのクマさんで我慢して下さい。

書込番号:19079758

ナイスクチコミ!3


BBQ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 18:32(1年以上前)

自慢が目的だと認めましたね。一般の人はそんな値引き不可能なことを分かっているのにひどい方ですね。
あと、なぜいつもあなたは私には買えないというのか理解できないのですが、私も購入者なのですよ。申込金も既に入れていますよ。

書込番号:19079787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 18:39(1年以上前)

あとこちらで私が値引きの自慢とか言われる方まで出て来ましたが言いたくありませんでしたがハッキリ言います。私は先日迄レクサス600hのFスポーツから半年前に現行のベンツW222 S550乗り換え 嫁は今回一年でベンツG350ディーゼルからRX乗り換え(乗りにくい エンジンがうるさい)あと近くの足でプリウスです。ハッキリ言います。こうゆうのが自慢です!多分営業がこれみたら私だとわかりますが別にお金出して買っているから関係ないです!もし見てたらごめんね○○君わかるでしょ?私の性格!

書込番号:19079802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 19:19(1年以上前)

BBQ777さん あなたが本当に購入したならそれでいいんじゃないの?なんでいちいち人にチョカイ出してきたりしてるんですか?買えない妬みと思うでしょ?私からなにかあなた言いましたか?もしかしたらプラモデルの注文したの?愛車はプリウス位かな?私もプリウス持っていますが本当に良い車です。ハッキリ言ってベンツより乗りやすく燃費もとても良い車です。

書込番号:19079896

ナイスクチコミ!1


jkmjkm124さん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/24 19:19(1年以上前)

もう見苦しいので、皆さんはこのスレから離れた方が一番いいと思います。
BBQ777さんが言っている通り、一般人ではこのような値引きはとても無理だと思います。
なぜなら、私もこのスレを参考に2店舗でギリギリ嫌味のないように相談しました、が結局ほとんど値引きなしのままでした。
(ドラレコの設置工賃をサービースぐらい)

書込番号:19079899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2015/08/24 19:31(1年以上前)

jkmjkm124さん 関わらない方がいいですよ。でもjkmjkm124さんが交渉したセールスマンのやる気がないのがとてもわかります。でも一つ嫌味がないようにドラレコ工賃サービスはここを読んで交渉した結果ならそれならそれで良かったんではないですか?私以外にも普通に値引きしてもらった方もいます。私が初めて投稿した時は私が納車時期は来年確定と言って色んな方は嘘つき呼ばわりされたりして今は誰も言わないそれは来年確定がDから聞いたからですよ。その時の事を謝ってきた方は0です。私ばかりが悪いですか?

書込番号:19079936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 20:03(1年以上前)

RX発表前から予想通り?!の人気なんですね。当方の近くのディーラーでも既に何人も予約入れてるようで、盆明けの見積り段階で、ベースもFスポもLも11月納期は確約出来るって営業マンは言ってましたが、やはりNXのように数週間で納期が一気に延びる現象を懸念してるみたいでした。
実際、NXの時も私自身、数週間で、何ヵ月か納期が延びて断念しました。

また、レクサスでも値引き?相当のサービスはあるようですね。私はレクサスは一度も購入したこと無いですが、モデル末期のRXで30万くらいのディーラーオプションサービスを何もこちらからは要求していないのに提案された事がありました。
新型でも、マットくらいはサービスしてくれそうですね。

書込番号:19080019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/24 20:14(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
>jkmjkm124さん
>BBQ777さん
>RX450h最高さん
>CBAR35−GT−Rさん
>電化の放蕩さん
>bbs_rzdさん
>神奈川の車好きさん
>tomcat33さん
>なおなお4028さん

私が思いにですが、今回の値引き騒動なのですが消費者の立場からしたら結果としては良い方向に動いたのでは?と思いますが・・・ 皆さんはどうでしょうか?

200tタイプの年内納車NGの件や、大幅値引きの件等に関しては一番初めの情報提供者だと思います。

こう言った情報が入手出来なかったら、レクサス側の言い値?で購入するかたちとなったと思います。

現に、わがままぽっくんさんの言われる35万の値引きには及ばなくてもその半分とかそれ以上とかそれ以下で有っても、値引き・サービスを受けられた方が多いはずです。

現に私も交渉中では有りますが恩恵は受けています。

わがままぽっくんさんも、性格上の事も有る様に見受けられますが、直ぐにカッとなり相手の気分を悪くする様な態度に出ちゃうのだと思います。それはそれで解ってあげた上での対応をされたら騒動ももう少し穏やかになったのではと思います。

実際に、コーティングサービスは簡単にOKをする様ですよ。価格にしたら12万位だと思いますが、前にわがままぽっくんさんが書かれて居た様に、原液の原価しか掛からず作業の手間・人件費のみですので実質有って無い様な金額かと思います。

ですので、コーティングとフロアマットをサービスと言われれば価格的には20万位のサービスになるわけです。

それで、20万値引き・サービスをしてもらった!と満足されたら販売店側も嬉しいと思います。

そんな感じで、わがままぽっくんさんも実質の値引き・サービスも20〜25万位ではと推測しました。

それでも販売店さんはかなり頑張ったと思いますよ。

もう一つ言うと、私はとあるトヨタDラーをお客様に持って仕事をしています。以前、愛知県のトヨタDラーの事務所内に紹介キャンペーンと称したキャンペーンの広告を見ました。
そこには、身内・知り合いでレクサス車を成約・購入された方の紹介者に「600h」は50万、「460」は40万、「GS・RX」は30万、「IS]は20万、「CT200]は10万の現金が貰えると言う物でした。ビックリはしましたけどね。
これを見た時のは、これだけの紹介料金を支払え位に値幅が有る車なのか?と思いましたが、もしかしたらわがままぽっくんさんが購入されているお店は、店舗・営業マンがメーカに協力してもらいこの制度を上手く利用して値引き・サービスに当ててるのではともよぎりましたね。
もしそうで有れば可能かと思います。

ですので、わがままぽっくんも新型RXを購入希望されてた方々に自慢話もしながら頑張れば皆さんも同様の恩恵?が受けられるようにとしてくれたんだと思ってください。

9月10日まではまだ、正式受発注の打ち込みはなされて無いと思いますので、仮契約された方も交渉可能かと思いますよ。
現に、マット関連や何がしらのDOPは納車まで変更も可能と聞いておりますしね。

私は、9月10日の入力ギリギリまで交渉を粘ろうと思っています。

こちらに、レクサス店の営業マンさんがもしお見えになっていたとしてもこの値引き騒動の結末は購入者が喜んで・納得して頂ける結果だけは出してあげてください。

お願いします。 また、わがままぽっくんさんもあまり相手をチャかしたりせずに紳士的な大人の対応をお願いします。







書込番号:19080058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 21:03(1年以上前)

>やんちゃな小太郎さん
情報としては ありがたい情報です。
私はやっとこ 嫁のokで買い替えできるので(笑)、Dラーに頑張ってもらおうと思います。
私が大黒オフ毎年会う超オーナーってもう、とんでもない程ぶっ飛んじゃってるというか別世界の人たちで値引きの話とか
聞いたことなくとにかくイタリア車とドイツ車の違いとかそんな話しているもので、現実に戻って地道に頑張ろうと思いましたね。
www
ただどんな車であろうとけなしてる人はいないですね。 もちろんそこには458イタリアのオーナーやLF-Aのオーナーもいます。
車 を選んで探してる時が一番楽しいですね。

書込番号:19080228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/24 22:25(1年以上前)

なんか・・一部の人はわがままぽっくんさんをわざと怒らせてるだけにみえます・・。お金持ちを、妬んでるだけに思えるのは私だけですか?わがままぽっくんさん、みんなの質問にきちんと答えてくれてブレてない人だと思いますけど・・。

書込番号:19080522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 11:50(1年以上前)

みなさんの話も一理あると思いますよ。ただ、やはり発売前の車でもありますし、ましてや僕からすれば精一杯のレクサスですから値引きがどうのこうのと公表するべきなのかは疑問に思う次第です。みんなが一様に共有できる有用な情報などはいいと思いますよ。一部の人しか恩恵が受けれないよな情報をこういった場で公にするのは混乱をまねくのではないでしょうか?ましてや値引き情報など誰しも敏感になりがちでしょうし。情報がぶれているぶれてないの問題ではなく、その情報をいかにうまくみなさんと共有できるかではないでしょうか?いくらぶれていなくても混乱をきたすような情報は公開するのはいかがなものかと思います。あくまでも私の私見としての話で誰か個人を批判中傷するつもりはありません。場を考えたマナー、エチケットがあるのではないかとふと思いましたので。。。

書込番号:19081766

ナイスクチコミ!5


ikhcjiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 12:33(1年以上前)

>RX450h最高さん

寝言は寝てから言ってくださいよ。
値引き情報はのせるな?ここ価格.comですよ?
精一杯のレクサスかどうかなんて他人の懐具合まで気にしながら書き込み遠慮するんですか?
精一杯なら買わなきゃいいのにって思いますけど。
全ての人に共通で通用する値引きなんて無いのは当たり前じゃないですか?
逆にそれがあるなら、交渉の要らない普通のキャンペーンでしょ。
経済力と交渉力は、ご自身の問題だと思います。
私は、わがままぽっくんさんの書き込み本当に役立ってるんで、個人的な理由(経済力・交渉力)で書き込み止めるの本当勘弁してくださいよ。

書込番号:19081869

ナイスクチコミ!3


ikhcjiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 12:45(1年以上前)

「レクサスの品が」「精一杯のレクサス」などの、私からしてみれば、トヨタのイメージ戦略にどっぷりはまった方々が、
間違いなく一定の人間が役に立っている書き込みを非難していますが、法律違反もなければ規約違反もしていないわけですから、
ご自身のレクサス観を押し付けずに、スルーせずにはいられませんか?

書込番号:19081905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 14:35(1年以上前)

値引き情報、書くのはいいと思いますし助かります。
ただ、今回の情報はやはり全部何度よみかえしても名古屋地域のごく一部のDでの話しで
わがままぼっくさんはじめその地域の方は特別に恵まれているのだという事をそろそろ認めてもらってもいいのかなぁと思います。

tomcat33さんの書かれている事が現実かなあと営業さんの話からも感じました。

過去に書きましたが、35万の話をしたら
あの地域の一部Dは異常です(特別という意味だと)
有名な話です。
東北はもっと厳しいです!

それからこうも、、、
もし、一見さんがその情報や証拠を持って僕のところに来られても
僕は「出来ません」
とハッキリ言います!!

これが現実で、結局はお付き合いのあるDで
きもちよい話の中で精一杯DOPを付けてもらうことがいいのかなぁと
私の性格上、お金の有無関係なく何でも1円でもお得に買いたい方なので一時は35万を目標にと熱くなったのですが
契約後の今は、15万のDOPで充分満足して気持ちも晴れ晴れです。

納車までにあと少し小物を付けてもらえないかなぁと淡い期待をしていますが、、、(^^;;

書込番号:19082124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 16:33(1年以上前)

>ikhcjiさん
あくまでも私見と書いてあるのが読めませんか?値引きを載せるなとどこに記載しています?精一杯で買おうが私の勝手です。押し付けもしておりませんがね。値引き情報に関しても普遍的な情報であれば皆さん役に立つでしょうし意味があると感じます。しかしながら特殊な例(ごく限られたDでの話であったり何十人も紹介された方の例)などをあげたところで皆さんが活用しうる情報に果たしてなるのでしょうか?私自身のレクサスに対する価値観等を記載したまでです。寝言は寝てからとは・・・(笑)私見ですので絡んでこないで下さい。

書込番号:19082352

ナイスクチコミ!7


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/25 17:46(1年以上前)

同感です。

6台レクサスを乗り継いで、20人を紹介した方ですから。
特殊事例を一般化することはできませんしね。

さんざん乗り継いで担当営業を君づけで呼ぶぐらいですから、
かなりの年齢かと想像しますけど、なんか盛りすぎ感ありありなんですよね。

ちなみに名古屋地区のレクサスは異常じゃありませんよ。
健全です。トヨタのお膝元でレクサス店同士が競合しあっちゃまずいですし。
ダブルチャンネルで売る車種と違いますしね。

書込番号:19082500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ikhcjiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 19:21(1年以上前)

>RX450h最高さん
>値引きがどうのこうのと公表するべきなのかは疑問に思う次第です
>いくらぶれていなくても混乱をきたすような情報は公開するのはいかがなものかと

これ、値引きを載せない事を希望していませんか?

ここまで書いといて私見だから絡むな?だったら、全員私見だし、絡まれたくないなら掲示板に書き込まない事ですよ。
絡んでいるのはあなたです。ここは、「わがままぽっくんさんが主」の「値引き情報」のスレです。
そこへきて、何を書き込んでるんですか?

普遍的な値引き情報?甘えるのもいいかげんにしたらどうですか?
超優良顧客なら、店舗によってはそこまで値引きできる情報は、いわば値引きの上限情報です。
自分が同じだけの値引きを期待しているわけではありませんし、ひがんだりすねてもおりません。

書込番号:19082751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/25 20:43(1年以上前)

RX450hが出た年に450h.L.FFを購入しました。増車だったのですが、結局乗る機会がほとんどなく大家族の私のライフスタイルには合わなかったので、1年で売却しました。

私の時は20万位値引きあったと思います。確かDOPはマットとドアバイザーだけだったかと。本体の値引きも僅かでしたがあったと思います。

因みに私も東ではありませんが、購入したDは愛知です。
当時はレクサスカードでの購入のキャッシュバック率や店舗での決済上限がクソだったのでバックがほとんどありませんでしたが、今はどうなのですかね?

書込番号:19082933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/08/25 20:50(1年以上前)

初めまして盗山の禁さんさん 今はレクサスカードで300万しかカードが利用出来ずポイントバックも少ないですよ。

書込番号:19082958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/25 22:52(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
>盗山の禁さんさん
>yamamapoさん
>ikhcjiさん
>bbs_rzdさん
>RX450h最高さん
>なおなお4028さん
>たまちゃん0315さん
>CBAR35−GT−Rさん
>controlandさん

わがままぽっくんが現れてから、皆さんには大変役に立つ情報が発信されたのではと思いますよ。

前のレスにも記載しましたが、200t系の年内納車不可の件、某店舗での超大型値引きの件と皆さん役にたったのでは?

私も、このRXが初レクサスオーナーとして仲間入りさせていただくこととなりますが、基本レクサスは値引き無し・定価販売が常識とされていたと思います。

が、この新型RX値引き情報で「わがままぽっくんが主」の「値引き情報」のスレの中で、値引き=サービス品の事を知る事が出来ました。よって、いちばちで自ら交渉をしてみたらそれなりの事をして頂く事が出来ました。
お金持ちでは無い私には大変好都合な情報でも有りました。

恩恵を受けられない方や定価購入された方々がわがままぽっくん(もしかしたら私にも)にパッシングしている様に見えます。

ここは言い争を行う場では無いと思います。









書込番号:19083406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/25 23:20(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
もしかしてなんですが 以前限度額500万円だったのが300万円に変わったのは 使わなかったからではなく そういう仕様になっちゃったんですか? あーー解約しとけばよかったです。 私は少なくとも 定価のまま購入はしません ただ長く付き合いのあるセールスマンに値引きを切り出すタイミングってなかなか難しいなーって思いながらも ここでの情報は活用します。 流石にわがままぼっくりさんの値段はないでしょうが 一応 やるだけやります。言いづらいですけどね。
それだけお若いのであれば オフ会とかいらして下さい。私なんかは端でよだれ垂らしてみてるんですが(笑)100台以上のスーパーカーが並ぶので 医者と経営者しかいないですが 雑誌の取材も入ったりして 未だに918スパイダーだけは見た事ないですが マクラーレンなんかも 普通にくるのでwww

書込番号:19083504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/26 00:05(1年以上前)

カードの限度額ではなく、店舗側の決済限度額です。金額が大きくなってしまうと手数料も大きくなってしまい店舗側の負担になってしまうからです。

今はどうなのか知りませんが、私が購入した当時はカード決済額は地域で統一されてましたね。最初の頃は限度額が無い地域もあり、20万位のキャッシュバックもあったそうですが…。

書込番号:19083653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/26 00:08(1年以上前)

話をぶった切りますが
私はTPOをわきまえないダメな人間だと思ってます。
ネットでみましたがレクサスにいく身分とか格好とかそういうの含めてどうでもいいです。
ただの買い物です。
普通に楽なので原付にサンダルでいきます。
友達がすごいとかももう、、サービス業してますが、典型的なクレーマーが最後にいうことです。
クレーマーがだれだという意味じゃないです。話がダメな方向にすすみすぎてます。

>わがままぽっくんさんに は大変失礼ですが、例えすべて事実だとしても
変な言い回しの自慢を織り交ぜたおおげささ、たまにとんでもなく見下すのが台無しにしてると思います。
そにせいで嘘っぽくなったりするんですよ。
私も含めみんな嫉妬して言ってるわけじゃないと思います。

レクサスはどこでも一律なサービスでしたっけ、そんな理由から値下げをしないとか言われた記憶があって
とは言ったって、安く買えたらそれに越したことはありません。
ただ営業からそれを言われて私が言ったことは、ネットでぽちってるのと一緒で、機械と売買してるようでつまらない
といったらオプションサービスなどになりました。簡単に言うとです。
もちろん、そこには他の母体のDには何を値下げされたとか言わないなど、少ない交渉1回か2回で決めるとい姿勢と発言をしました。
結局買ったのは値引率がひくかったほうです。いろんな説明に納得がいったからです。
こういう流れであれば、双方そこまで嫌な思いしないかもしれません。営業の本音はわかりませんけどね笑
誰しもとにかく安ければ嫌な人間からでも買ったっていいなんて思わないですよね。

えらそうなこと言いましたが、本当にえらいのはこういうとこには熱くならずスルーする人ですね汗

書込番号:19083665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2015/08/26 00:39(1年以上前)

たむこさん スミマセン私が言っている事は事実ですから!仮に嘘なら私自身かなり淋しい人間ですからそのままにしておいて!あと私が来年納車確実!の所から人の事はさんざん言っておいて何が言いたいの?見下した態度とるな?あなたが人を嘘つき呼ばわりしたりして?クレーマだとか!自分が私に対しての最近の態度は人を見下していないの?もしかしたら記憶喪失にでもあったのかな?あなたみたいなのが一番のクレーマだよ!

書込番号:19083723

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/26 00:47(1年以上前)

>わがままぽっくんさん
気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。
私が言うのもなんですが、同じrxオーナーとして心機一転情報交換していきましょう。

書込番号:19083741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/08/26 00:49(1年以上前)

CBAR35-GT-Rさん お誘い優しいお言葉ありがとうございます。 カードについてですが私はいつも300万しか利用していなかったので500万とは知りませんでした。いつもカードの300万だけ利用して残りの残金はクレジット組んで購入しています。あとお世話になっている営業にはそうゆう話しはしずらいと思いますが頑張って下さい。私は仕事がら細か商売ですので営業マンもわかっているから値引きの話しはしやすいです(笑)

書込番号:19083743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2015/08/26 00:53(1年以上前)

たむこさん 了解ですよーその一言だけで全然大丈夫です。 私は本当に単細胞ですのでついついムキになってしまうのでごめんなさいね!

書込番号:19083750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 07:43(1年以上前)

こんにちわ
まもなくRX450 FSPORT納車されます。

今回でRXは3台目になります。
1台目450Version s   コーティングサービス
           キーケース2個
2台目450F SPORT 純正FSPORTフロアマット
           キーケース2個
           各地のホテルやレストランで利用で           る5万円の利用券
今回 450F SPORT 値引き12万数千円 キーケース1個

キーケースは納車プレゼントで今回も2個お願いしたら1個だけでした。
値引きやサービスも時期やDやSCで変わってくるのでしょうね。

書込番号:19560911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング