『モデリスタの画像☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタの画像☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

モデリスタの画像☆

2015/10/23 21:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 RX-loveさん
クチコミ投稿数:3件

今新型レクサスRXのバージョンLを購入しようか悩んでます。。。
その際に、モデリスタのフロント、サイド、リヤの装着した写真を見て考えたいのですが、カタログにはホワイトの車での装着画像しかなく。。。
ブラックを購入希望なのでどなたか、バージョンLブラックでのモデリスタ装着画像お持ちでないですか?もしお持ちであれば拝見したいのですが

よろしくお願いしまーす(^。^)

書込番号:19253764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 17:35(1年以上前)

グラファイトブラックにモデリスタエアロです(^^)

書込番号:19255792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2015/10/24 17:44(1年以上前)

>レクサスマニアさん

凄い!
黒のモデリスタにしようか悩んでたのですが、これは本当に格好よいですね!

450hのマフラー回りの安っぽさがなんとかならんか悩んでたのですが、これで解決しそうです❗

しかし、スポーツマフラーは音がうるさくなるのですかね?

静かに乗りたいので、音がうるさくなるのなら見送りです。

書込番号:19255816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX-loveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/24 17:48(1年以上前)

レクサスマニアさん、お写真ありがとうございます!
モデリスタやっぱりかっこいいですね!!!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19255823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/10/24 18:07(1年以上前)

レクサスマニアさんの写真は貴重ですね。カタログ以外の写真はなかなか出回りませんので。
TRDマフラーの写真もどこかで見られないでしょうか?

書込番号:19255884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 20:09(1年以上前)

>レクサスマニアさん
モデリスタのエアロ、すごくカッコイイですね!
Fにも加工したら付けれないかなって思ってSCさんに聞いてみましたが、全く無理との事でした・・やっぱり・・。
残念です・・。

書込番号:19256264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 20:18(1年以上前)

個人的な感想ですが、ボディのメッキとエアロのメッキの質?が違うのが気になりました。(カタログにも書いてあります)
出来れば実物を確認された方が良いと思います。

書込番号:19256300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 23:08(1年以上前)

>レクサスマニアさん
教えていただいても、写真だとなんとなく分かるくらいで、質?が違うのがあんまり分からないですが・・そうなんですね。
RXのフルエアロなら同じにして欲しいですね。

書込番号:19256820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:94〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング