『あれ!ディスプレイ真っ黒??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『あれ!ディスプレイ真っ黒??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1718件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ!ディスプレイ真っ黒??

2025/10/30 17:36(1ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:46件

表示不良

メーター

再起動後

年次改良RX350なんですが、ディスプレイおよびエアコンの温度表示せずに、オーディオもONにできず、メーター内の表示も消えてました、、、
今日2回目の乗車で1回目は何も問題なかったのですが、、
TV NAVIコントロールキットが悪さしてるのかもですが
エンジン再始動したら直ったのでいいんだけど、なんだったんだろ??
頻繁に症状が出るようであればディーラーに相談するけど、社外部品を取り外して!ってなるだろうしなぁ、、、

書込番号:26328350

ナイスクチコミ!1


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/30 17:48(1ヶ月以上前)

>ぼぅくんさん
RXもトヨタから出てるメーターリコールかなと思いますが…
SCに確認してみてください。

書込番号:26328365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2025/10/30 18:03(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ノアヴォクのリコール確認してたのですが、リバースは入れてないし、アラビューは映ったので別症状かと思ったのですが、今、レクサスのリコール情報見たらギリギリ対象でした笑
つい先日、1か月点検行ったばかりなのに、、、
タイミング悪いなぁ泣

書込番号:26328381

ナイスクチコミ!0


ANNA-SUIさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/04 14:28(1ヶ月以上前)

私もごく稀になることあります。(年次改良後RX500h)
ちなみに前車のNX350hでも同じようにディスプレイ真っ暗になったことありました。
主さんと同様に再起動で復帰し、その後は他の異常は確認できませんでした。

2車種とも同じマルチメディアシステムなのでバグ?のようなものではないでしょうか。
頻繁に起こらなければあまり気にしなくていいのかなと。

書込番号:26332093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/11/05 18:55(1ヶ月以上前)

>ANNA-SUIさん
その後、症状ありませんし、それだけの為にディーラーに行くのも面倒なので、しばらくそのままにしておきます。
まぁリコール出てるので、そのうちディーラーから入庫依頼も来るでしょう。

書込番号:26333057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1107万円

RXをお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング