『メモリー32Gb認識報告』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 登録

GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0

AMD 790FXチップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790FX+SB750 GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のオークション

GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月23日

  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0

『メモリー32Gb認識報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー32Gb認識報告

2013/01/05 01:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0

クチコミ投稿数:5件

スペック

皆さん、あけましておめでとうございます。

気づけば、このマザーが発売されて随分と時間がたってしまい、もう古くなって来ましたが、まだまだ余裕の現役です。

公式では16Gbまでの対応のようですが、ダメ元で8Gbを4枚、計32Gbを挿したところ問題なく起動しました。

BIOS: F7
OS: Windows 8 Pro 64-bit
CPU: AMD Phenom II X4 965 BE
Mem: 32.0 GB デュアル-Channel DDR3 @ 662 MHz (9-9-9-24)
Mother: GA-MA790FXT-UD5P (Socket M2)

書込番号:15572086

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/05 04:34(1年以上前)

動作報告ありがとうございます。
質問かと思いましたが違いましたね (^ー^)

書込番号:15572519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 04:41(1年以上前)

越後犬さん

ご指摘どうもありがとうございます。
質問としてスレッドを立ててしてしまっていたようです。お騒がせしました。
m(__)m

書込番号:15572529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/05 08:42(1年以上前)

ついでにメモリーの銘柄があった方が参考になると思いますよ!

書込番号:15572930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/05 12:26(1年以上前)

Corsair(コルセア)かな?
このマザーボードはSocket AM3ですね。

書込番号:15573825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 18:34(1年以上前)

Windows エクスペリエンス インデックス

がんこなオークさん、シルバーライオンさん
こんにちは。コメント頂けて幸いです。

メモリは下記のものを2つ使いました。

CFD W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

Windows エクスペリエンス インデックスのスクリーンショットを貼っておきます。全体的に古いパーツですが、なかなかのスコアです。

ディスプレイ: PLE2607WS (1920x1200@59Hz)
グラボ: ATI Radeon HD 4770 (ATI AIB)
システムSSD: 112 GB Samsung SSD 840 Series (SSD)

書込番号:15575648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー32Gb認識報告 5 2013/01/05 18:34:08
biosすら立ち上がりません。 5 2011/12/06 19:53:51
BIOSパスワード 2 2010/10/26 0:36:34
Phenom II X6 対応のBIOS作られるの? 3 2010/04/30 10:54:10
X3 720BEの4コア化について。 8 2009/09/06 12:40:46
4コア化 0 2009/08/02 23:59:26
チップセットの違いについて、その他 5 2009/07/17 17:51:14
あ・・・・・・ 5 2009/05/24 6:11:54
PhenomU×4 955 0 2009/05/06 17:54:17
SSD RAID0でSTATUSがFUNCUTIONのところで止まる。 6 2009/04/28 14:59:39

「GIGABYTE > GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月23日

GA-MA790FXT-UD5P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング