『本日5040円で機種変しました。』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ T001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月13日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:138g フルチェンケータイ T001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001

『本日5040円で機種変しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ T001」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ T001を新規書き込みフルチェンケータイ T001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日5040円で機種変しました。

2009/08/09 22:54(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > フルチェンケータイ T001

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 フルチェンケータイ T001のオーナーフルチェンケータイ T001の満足度2

何件か都内の安売り店を尋ね、
本日5040円でシンプル一括で機種変しました。
色は黒色です。
この店を選んだ理由は誰でも割の加入が必須条件ではなかったからです。
年割11年を越えている人にとって誰でも割は嫌がらせでしかありませんからね。
店はトータルネットワークです。

書込番号:9976465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/10 13:15(1年以上前)

>年割11年を越えている人にとって誰でも割は嫌がらせでしかありませんからね

継続利用年数が10年超であれば、年割でも誰でも割でも契約解除料金¥3,150なので・・・
正直どっちでも同じですねぇ〜
家族割に加入してなければ、誰でも割の方がもちろん割引率が良いですが!

なぜ嫌がらせなのか?

書込番号:9978446

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 フルチェンケータイ T001のオーナーフルチェンケータイ T001の満足度2

2009/08/10 13:32(1年以上前)

年割の解除料が要るなんて書いている人も居ますが
年割が始まったときからの加入者は解除料はただです。
だから、サービスも変わらないのに解除料をぼられる謂われはありません。

書込番号:9978489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/10 17:05(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/nenwari/service/nenwari_kaijo.html

ですね。

ただ、少し疑問が。
誰でも割加入で、基本料金50%引き。
年割は、月々の基本料金が最大25%しか割引がないので、割引率の差からシンプルSSプランでも7ヶ月で解除料の元が取れるので、今後もauを使われるならトータル的には誰でも割加入のほうがお得なのでは?

まあ、基本料金が高くても縛りがないということがいいことなのかもしれませんが。。。

書込番号:9979103

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 フルチェンケータイ T001のオーナーフルチェンケータイ T001の満足度2

2009/08/10 17:42(1年以上前)

家族割+年割です。
誰でも割が出来るまではMY割でしたが
家族割+年割の方がMY割よりも割引率が高く、
家族間通話も割引だったのでMY割に入る人は少なかったですよ。
年割の割引率も最初は5年からどんどん延びて11年になっただけです。
その後、誰でも割が出来て同じになったのです。
誰でも割が出来たことでMNPの新規の方が長期契約者より大事なのかと
長期契約者や法人契約者がねじ込み、
KDDIが慌てて、家族割+年割で無料にしたのです。
家族割には違約金が発生しないのに誰でも割加入を必須にすれば、
ただでさえ、長期契約者をに舐めた扱いを行うKDDIを
喜ばせる必要はありません。
KDDIでも年割11年+家族割の場合は誰でも割の適用除外だったのに
近頃は指示書にわざと書き忘れてうやむやにしたらしく、
態度のでかいショップが増殖してますます端末が売れないだけです。

書込番号:9979251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/10 17:58(1年以上前)

>家族割+年割です。

なるほど、それなら分かります。

書込番号:9979310

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/12 01:40(1年以上前)

>>5040円でシンプル一括で機種変

やたらに安いですね。もしかして前の機種が1X機でしょうか?WIN機からの機種変でその価格だとしたら驚きです。

書込番号:9986298

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 フルチェンケータイ T001のオーナーフルチェンケータイ T001の満足度2

2009/08/12 08:49(1年以上前)

1Xじゃないですよ。
W43CAからの機種変ですよ。
何年前のモデルでしょうか??

書込番号:9986899

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/12 21:19(1年以上前)

ほう?じゃWIN機でも24ヶ月以上御利用の方限定価格とかなのかな?
いずれにせよその価格を打ち出す店は興味深いですね。3ヶ月以上で機種変可能なら来月機種変更可能月だから行ってみようかな。。

書込番号:9989422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > フルチェンケータイ T001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ T001
東芝

フルチェンケータイ T001

発売日:2009年 2月13日

フルチェンケータイ T001をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)