『i7 920 D0 対応について』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

X58 Pro

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は23,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R X58 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 Proの価格比較
  • X58 Proのスペック・仕様
  • X58 Proのレビュー
  • X58 Proのクチコミ
  • X58 Proの画像・動画
  • X58 Proのピックアップリスト
  • X58 Proのオークション

X58 ProMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • X58 Proの価格比較
  • X58 Proのスペック・仕様
  • X58 Proのレビュー
  • X58 Proのクチコミ
  • X58 Proの画像・動画
  • X58 Proのピックアップリスト
  • X58 Proのオークション

『i7 920 D0 対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 Pro」のクチコミ掲示板に
X58 Proを新規書き込みX58 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

i7 920 D0 対応について

2009/04/10 21:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > X58 Pro

このM/B近くの店で198で売ってたので購入しました。
心配はi7 920 D0への対応状況でしたが、問い合わせたところ

このマザーボードが発売された当初の初期BIOSにて
D0ステッピングの920が起動することを確認しております。
正式対応したバージョンはすでにリリースされておりますので、
OSインストール後弊社のlaiveupdate3にてBIOSの更新も可能です。

という回答がきました。これで安心して920が使えます。
日本のHPでは対応状況は一切アナウンスがありません。
BIOSの更新で検索しても出てきません。台湾のサイトでは有りましたが…
LiveUPdateで更新できるなら良いですが…
この値段なら満足ですが、少し不親切ですね!
大事なことですから、もっと早く的確にアナウンスして欲しいです。

書込番号:9375652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/10 21:53(1年以上前)

このことに限らず、MSIの日本語HPは情報が遅かったりすること多いですよね。
モノは良い方だと思うんだけどなあ。

書込番号:9375743

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/10 21:55(1年以上前)

MSIの海外HPではピカイチですよ
日本は遅れて公開するかほったらかしでした

はやく最新BIOSなら海外のHPへ

書込番号:9375766

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/04/10 23:52(1年以上前)

D0は命令セットや電気的には仕様変更はないそうなので特にステッピング違いは問題視する必要はないと思います。
そういうことをアナウンスすべきかもしれませんけど、楽観的でいていいと思います。

書込番号:9376504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/04/11 08:34(1年以上前)

甜 さん おはようございます。
<楽観的でいいと思います。
でもね、例えば先にこんな情報を見ると
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&client=fenrir-sub&channel=selection&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja&q=D-0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0
素人の私など不安です。
例えばギガはちゃんと日本語サイトに対応BIOS置いてあります。
MSIは、日本語サイトの対応CPUの表にさえi7はまだありません。
私は素人ながらエイヤッと買いましたが…
安心して買えると判ればもう少し売れるのじゃないでしょうか?
MSIさんがんばってね!!

書込番号:9377550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X58 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X58 Pro
MSI

X58 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

X58 Proをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング