『ネットで買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

デジタル高画質LSIや1ビットアンプを搭載した32V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオークション

『ネットで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DE5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DE5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットで買いました。

2009/04/19 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

スレ主 m.maruさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

先日、安い値段で、ネットショップで購入しました。ブラウン管20型からの買い換えです、何よりも省エネが1番の決め手で、尚かつ、今年2月発売の新型でした。
 買って正解でした。セッティングも簡単、アンテナも既存のUHBアンテナですみましたし、AQUOS は画質が綺麗で省エネでした。

書込番号:9414579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/04/19 09:55(1年以上前)

補正予算が通れば10l〜13lのエコポイントがもらえるそうで、
私はそれを待っていますが・・・。

今買ってもお得なのでしょうか?

書込番号:9415624

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.maruさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/04/19 15:34(1年以上前)

得かどうかはわかりません。20型ブラウン管が古いのと、定額給付が来週で出ること、早く、液晶を見たかったからです。
 
 それに、今が、買い時と思いました。ポイントが着くと言うことで、買え控えが起こり、逆に安くなったと思いました。
 余裕のある人は、待った方が良いかと思います。

 この画面を、見ると、もう前には、戻れません。

書込番号:9416920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/20 12:48(1年以上前)

皆さん、はじめまして!

私も先週土曜にネットで購入したこのテレビが届きました。私の場合は19インチブラウン管
からの買い替えです。前が小さかったためか、32インチは自分には大画面で迫力があり本当
にいいですね。でも一番の売りは省エネかなと自分では思っています。

スレ主さん同様、買い控えで値段が下がったのを見て自分も購入に踏み切りました。
それとテレビのタイマーが壊れて不便を感じていたので、どの道、購入することになってい
たこともありますが。
多分、法案が通ってから購入すると買い控えしていた人達が一斉に買い出すと思うので、
在庫切れが出るのでは?それによって価格が上昇するのでは?と思っています。
法案が通れば4月に遡って適用されると聞いてますが間違いでしょうか?
だとしたら値段が下がったこの時期に購入した方が得だと自分は判断しました。


書込番号:9421355

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.maruさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/04/20 21:19(1年以上前)

実は、先月は、他社の32型の・・・を見ていました。1番売れているのかな・値段もいい値段になたのですが、だだ一つ省エネでなかった、のが残念でしたが、今は、値上がりしてきているみたいですが、・・・。

 4月に入ると、こちらがお買い得になり、省エネが決めてで買いました。

 2〜3ヶ月後は、ETCの例にもある通り、在庫があるのかないか、価格も上がっているか、下がっているか、わかりません、(でも、その時いい価格になるといいですね。)
 
 私は、12年間使った20型から、素晴らしい液晶に買い換えました。
私にとっては、お買い得でした。


 

書込番号:9423386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/21 14:11(1年以上前)

5月15日購入分からエコポイント付くようですね。


 政府は21日、省エネ性能の高いグリーン家電製品への「エコポイント」の付与について、5月15日購入分から対象にすると発表した。エコポイントは別の買い物に使える仕組みで、追加経済対策の柱の一つ。追加対策を裏付ける2009年度補正予算案の成立を条件に、適用時期を前倒しし、買い控えを最小限に抑える。
 ポイント付与の対象は、省エネ性能を示す星印が4つ以上のエアコン、冷蔵庫、地上デジタル対応テレビ。エアコンと冷蔵庫には価格の5%、地デジ対応テレビには10%を一律に還元する。買い替えの場合には、リサイクル料金分のポイントを上乗せして付与する。 


書込番号:9426597

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.maruさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS LC-32DE5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32DE5 [32インチ]の満足度5

2009/04/21 18:19(1年以上前)

良かったですね、5月15日以後購入するとポイント着き、特に地デジ対応テレビには10%を一律に還元する。買い替えの場合には、リサイクル料金分のポイントが上乗せと、良かったすね。
 これで、景気が良くなれば、もう最高です。 

書込番号:9427357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2016/10/10 6:32:49
液晶にまだら模様 2 2012/05/01 0:47:50
電源が入らなくなりました 3 2011/12/25 1:30:49
見れない! 9 2011/10/24 10:09:19
石丸電気 新三郷店 47800円 0 2010/07/16 22:13:33
LC-32E7と迷ってます 11 2010/08/04 23:07:39
液晶パネル破損・交換修理。で、最新モデルはいっそうエコ 6 2011/04/18 18:20:34
テレビ埼玉の地デジ設定 3 2010/06/05 20:46:11
アマゾンのHDMIと相性よし! 2 2010/05/28 7:54:56
ヤマダ池袋総本店 0 2010/05/19 19:03:20

「シャープ > AQUOS LC-32DE5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

AQUOS LC-32DE5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング