『購入一歩手前!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46ES50 [46インチ]のオークション

『購入一歩手前!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46ES50 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46ES50 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46ES50 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入一歩手前!

2009/08/03 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

クチコミ投稿数:28件

購入を考えているのですが音はいい方でですか?スピーカーは低音効いてますか?現在37型ですが46型はやはり重いでしょうか?2階まで一人で運べますか?それが一番心配ですが…37型からの変えなので42型でも大画面ですかね?

書込番号:9948097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/03 19:47(1年以上前)

音は少なくとも薄型テレビに余り求めるものではないです(特に低音)。

音は、まあエントリークラスのモデルですから並よりちょっと下というところでしょう。音質優先なら三菱がいいでしょう。またはシアターセットを導入するのがいいでしょう。

37から42だと、幅にして10センチも無いですから、そこまで大きくなったとは感じないかも知れません。

書込番号:9948275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/03 20:26(1年以上前)

低音はやはり専用のウーファーとかが無いと辛いでしょう。
このクラスだとメーカーと機種によっては最初からウーファー内蔵してます。

後はホームシアター使われた方が良いでしょう。
安いものは1万円台くらいでも手に入ります。

最近の液晶テレビの傾向としては、スピーカーはだんだん省略されてますね。
同じAQUOSでも以前は32インチで4個だったのが最近のは2個に減ってます。

本体重量はどんどん軽くなってます。
3年前の32インチと現行の46インチがスタンド含んで同じ23kg程度です。

重さはまあ軽いので箱に入った常態なら多分1人でも運び上げは可能かと思います。
ただ本体の横幅が1m超えます。
組み立てとかは出来れば2人でやった方が良いと思います。
思わぬところで本体をぶつけたりして傷を付ける可能性もありますので。

書込番号:9948443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/03 20:35(1年以上前)

組み立てとは始めからスタンドがついてるわけではないのですか?AQUOSに限らず液晶テレビの大型は組み立て式ですか?

書込番号:9948479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/03 21:26(1年以上前)

メーカーによって組み立てる必要があるものと無いものがあります。組み立てる必要のある機種だと、46インチは一人で作業するのは難しいでしょう。

書込番号:9948756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/03 21:33(1年以上前)

他の機種は分かりませんが、少なくともこのモデルは組み立て式です。

書込番号:9948807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/04 07:43(1年以上前)

組み立て式ではない機種を考えてみますm(._.)m

書込番号:9950702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/04 09:19(1年以上前)

現行機種で組み立て不要なのは確か東芝だけだったように思います。
シャープとソニーはスタンドの取り付けが必要だったはずです。

書込番号:9950924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/04 09:37(1年以上前)

素直に配送・設置込みのお店で購入されたらどうでしょう。
大物はやはり業者に任せるのが一番。
作業速いですよ。
先日BRAVIAの40インチ買いましたが、15分位で搬入・設置・設定までしてさっさと帰りました。

書込番号:9950966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/04 11:40(1年以上前)

現行機種とは46型ですか?37型は組み立ててありましたが大型クラスはそうなのでしょうか?42はわかりますか?

書込番号:9951298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/08/04 11:50(1年以上前)

組み立ては一人で簡単に出来ますか?

書込番号:9951316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/04 13:10(1年以上前)

42ES50も組み立て式ですよ。
手順は一旦スタンド部分を組み立てて、本体2箇所に同時に差込みネジで固定します。
組立図を見ると二人で持ち上げて差し込んでますが、本体を寝かせれば一人でも出来るかも知れません。
あとはご自分で判断して下さい。

書込番号:9951550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/04 17:10(1年以上前)

ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:9952168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/08/05 20:24(1年以上前)

よく考えたら箱から出して運んだ方が楽ではないですか?組み立て式なら特に楽?正直37型を箱ごと2階まで運ぶのはきつかったです、横幅があると手を横に伸ばして持つからその分楽に持てる物も重く感じるんですね、出せば楽ですね。

書込番号:9957202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/05 22:43(1年以上前)

出して運ぶときは、画面にキズを付けないように気をつけましょう。

硬いものでなくても擦ってしまうと結構簡単にキズがつきますよ。

書込番号:9957967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/08/14 11:30(1年以上前)

SHARPのAQUOSをやめてSONYのブラビアにする事に決めました。

書込番号:9996459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

AQUOS LC-46ES50 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング