『neoPDPeco?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

『neoPDPeco?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 neoPDPeco?

2009/12/19 13:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]

クチコミ投稿数:8件

プラズマ初心者です。
先日46Vをケーズに見に行ったのですが、テレビ画面左上に(neoPDPeco)だったかな?と記載されていたと思うのですが、このテレビはパナソニックの新型プラズマテレビになるのでしょうか?
確か(neoPDPeco)と記載されていないプラズマテレビもあったと思いますが…
初心者でよくわかりませんが宜しくお願いします。

書込番号:10653637

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/19 13:43(1年以上前)

こんにちは

ECOは来年以降登場予定だす(^O^)

現行機種はNeoPDPだすよ

書込番号:10653645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/19 14:32(1年以上前)

花神さんありがとうございます。

その来年発売のECOと現行のneoPDPとでは画面の映りが違ってくるのでしょうか?

書込番号:10653788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/19 15:04(1年以上前)

>その来年発売のECOと現行のneoPDPとでは画面の映りが違ってくるのでしょうか?

商品が発売されて実際見ないと何とも言えませんが。

 3D対応機(HDMI1.4対応)となり、動画性能が更に向上、更なる省電力化、更に薄くそして軽くなり、画像処理チップのバージョンアップ版搭載、そして何といってもパイオニアの技術が本格的に融合されてくる......ようです、来年早々のアメリカでの家電ショーでサンプル商品お目見えとなり1月中には商品発表があると予想してます、お楽しみに。

書込番号:10653899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/19 15:35(1年以上前)

ウニャPONさんありがとうございます。

先日、自宅のテレビが故障してテレビなしの生活をしております(^-^;
なので、来年の新型プラズマまで待てそうにありません。

…その現行のneoPDPの良いところを教えてもらえないでしょうか?m(__)m
新型発売まで待てない私の背中を押してください。
お願いします。

書込番号:10654003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/19 16:19(1年以上前)

>…その現行のneoPDPの良いところを教えてもらえないでしょうか?m(__)m

 発売して時間も経ち製品も熟成が進み、生産終了も近く値段も年末という事で安く購入できます。

 neo pdpパネルは省エネ?らしいです(私はそう思いませんが)

 直ぐにテレビを見たいならレッツゴー量販店かネットで注文して下さい、日立woooは録画機能付でいい商品です(パネルもneo pdpです、フルHDパネルのXPシリーズを選んでね)個人的にお勧めです。

書込番号:10654122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/12/19 18:35(1年以上前)

neoPDPの良いところは、
以前のプラズマに比べ省エネ
長寿命(一応10万時間)
動画解像度が高い(より動画再生が良くなった)
高コントラスト化などです。

ただし画質の向上については、個人の好みもありますからね・・・
このパネルがより奇麗に見えるかどうかも個人差があるようです。

現行のフルHDパネルのプラズマはWOOOもビエラも同じneoPDPパネルです。
画質の味付けはメーカーや機種によって違いますが、どれも綺麗ですよ〜

来年発売のecoは消費電力が1/3になってるようですが画質の向上は未知ですね。

ただ、スペック的に良くなったとしても、全ての人が感じる程の差はないと思いますよ。
安心して現行プラズマをお勧めします。

書込番号:10654673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/19 18:54(1年以上前)

一部訂正を、来年のラスベガス家電ショーではneo pdp ecoの次期バージョンも同時に参考出展されるでしょう。

 数年前までプラズマのフルHDタイプは滅茶苦茶値段が高かったです、それが今は10万台で購入できるのですから凄い事です。画質も十分綺麗で購入の満足度はとても高いと思われす......が....

 本音を言いますと、来年モデルの方が、3D対応(3Dなんかどうでもいいやならいいのですが)でかなり省エネとなるのは確実なので、待った方がいい様な気がします、個人的意見ですのでスルーして下さい。

書込番号:10654749

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/19 19:08(1年以上前)

テレビが壊れて見れない人に、「待て」と言うのはコクと言うものでしょう。
待つとしたら、一時的にでも代替機(格安の小型液晶とか)を買うしかないですね。

クリスタルサイバーさんと同じで、今の商品を買っても、
十分に満足されると私も思います。
省エネ省エネ、って叫ばれていますが、実は今でも十分省エネになってきていて、
来年1/3になる、って言われても、「電気代」としては、実は差が小さくなって来てます。
分数で表される「エコ」には、気をつける必要があります。


neoPDPecoと言う文字を見ると、ペコちゃんを思い出してしまうのは、
きっと私だけだろう。。。^^;

書込番号:10654826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/19 20:19(1年以上前)

ペコちゃんは思い出しませんが…

皆様、初心者の私なんぞに、いろいろとありがとうございました。

WOOOもビエラも画面は同じなんですね、明日にでも電気屋さんに行ってみます(^O^)/

書込番号:10655095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/20 10:26(1年以上前)

どこかの書き込みにNeoPDPecoの発売時期のリンクが張っていましたが、最近になってリンク切れになっていました。その記事によると、来年春の発売となっていました。
自分の予測としては、冬季オリンピック商戦で1月発売とにらんでいます(あくまで予想)
わたしの、ブラウン管テレビが壊れ、いまでは、パソコンの液晶ディスレイ(テレビ機能つき)で観ています。
液晶テレビは最初、白っぽく見えていましたが、今ではそれが慣れて、いい感じに見えます。あくまで慣れだと思います。

書込番号:10657949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/20 18:12(1年以上前)

今日、46V1購入しました。
配線HDMIと5年保証、古いテレビの引き取りコミで20万でした、少し高いかな?と思ったのですが、店員さんが気さくな方で気持ち良く買い物ができたので満足しております。
f^_^;
後はわが家に来るのを楽しみにしてます。

書込番号:10659719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/23 08:58(1年以上前)

尼崎工場の稼動が4月からということみたいなので、Pecoの販売はそれ以降ってことかな?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091222_338936.html

なんにしても、はやく販売してほしい。

書込番号:10671982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントガラス黒帯枠の傷 3 2011/04/28 8:00:21
いきなり真っ赤 3 2010/05/07 19:28:26
在庫情報 2 2010/05/07 16:40:45
ハリウッドカラーリマスターについて 7 2010/03/20 18:29:40
アニメ 1 2010/03/14 20:08:49
P42V1とP46V1 6 2010/03/15 11:30:01
展示品ですが…131,000円+ポイント10% 1 2010/02/10 1:21:19
ヨドバシカメラ梅田店 4 2010/02/07 22:10:05
買い時につて 6 2010/01/20 22:20:24
福岡県での特価は? 1 2010/01/09 21:10:57

「パナソニック > VIERA TH-P46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)