『プラズマ42型か液晶37型か』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『プラズマ42型か液晶37型か』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマ42型か液晶37型か

2009/06/16 21:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:22件

いつも参考にさせてもらっています。
ビエラのプラズマ42G1か、ビエラの液晶37G1で迷っています。

値段は液晶のほうが安いですが、画質のキレイさで言うとどちらがきれいなんでしょう?

また、液晶だとアクオスのほうがキレイなんでしょうか?(アクオスは液晶で有名なので・・)


書込番号:9710022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/16 22:17(1年以上前)

好みの問題も有りますので、電器店で実物を見られてから、質問された方が宜しいかと思います。

書込番号:9710302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/17 10:34(1年以上前)

自分で見て決めたほうが幸せになりますよ。

私ならレグザ42にします。

書込番号:9712659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/17 11:33(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

先ずはデカい方をお勧めします。

その上で、同じサイズ同士でプラズマと液晶の比較をして下さい。

明るい店頭では液晶の見栄えが勝りますので、プラズマ試聴の際には周囲の明るさを考慮して下さい。

有名即ち良い製品とは必ずしも限りません・・・・

書込番号:9712853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2009/06/17 20:40(1年以上前)

VIERAの42で決まりだと思います。

書込番号:9715079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 22:57(1年以上前)

「小さな子供がいるならプラズマをお勧めします。」とよく言われます。確かに子供は画面に触るし、家のパソコンも触られたことにより、一部黒ずみをつけられました。
子供から目を離さなければ、どちらでも良いと思いますが、念には念を入れるということではプラスマが良いのかもしれません。

書込番号:9716110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/17 23:00(1年以上前)

お晩です(^o^)/


ブラウン管の時代にシャープのTVを指名買いしてましたか?


やっぱり「パネル」じゃなく「TV」の性能がいいモノがいいですよねf^_^;
シャープのテレビで欲しかったのは、唯一スーファミ内蔵テレビだけでした!

昔からの「テレビメーカー」の「テレビ」をオススメします!(b^ー°)

書込番号:9716128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/06/18 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日地元(さいたま)のヤマダで見てきたんですが、
Gと比べて枠の無いフラットな画面がスタイリッシュなところやリモコンが黒な点など、
42V1が気に入ってしまったので、こちらで検討することにしました。

価格交渉したものの、本部からYESが出なかったとかで交渉決裂。
それでも20万の19%で決して無理な数字ではないと思うのですが。
どうしてもダメでした。
やはり東京までいかないと安く手に入らないんでしょうか・・・(ため息)

書込番号:9718894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)