『新しい作例です』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『新しい作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

新しい作例です

2009/03/10 05:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 1nmさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

D40 + 35mm F1.8G

ボディはD40です。このレンズはいいですね、明るくてシャープな写り、D40と組み合わせてコンデジにも負けないぐらい携帯性、とても気に入りました。

書込番号:9221777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2009/03/10 07:22(1年以上前)

いいですね〜。
うちはD40+sigma30mmF1.4なのですが携帯性を重視したいのでこのレンズに買い換えたいです。D40と組み合わせるレンズは軽ければ軽いほどいいですね^^

書込番号:9221918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/10 07:26(1年以上前)

せっかくD40にピッタリのレンズが発売されたのに、D40の製造終了は残念です。
後継機も同じくらいコンパクトだといいですね。

書込番号:9221924

ナイスクチコミ!2


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/10 13:47(1年以上前)

後継は以前から出ております。

書込番号:9223066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/03/12 23:02(1年以上前)

投稿写真ですが、青バックにしてはところどころ黄色っぽい色が混じってくすんでいるように見えます。
これで実際の色と合ってますか。

ひょっとしてホワイトバランスをオートにしてませんか。
ホワイトバランスをオートにして青バックで撮ると、色が黄色く濁る傾向になります。
ホワイトバランスは晴天(太陽光)固定がベストです。
もちろん、フラッシュ撮影ならフラッシュにするのもありですが。

書込番号:9235223

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/09/28 11:04(2ヶ月以上前)

 
> 1nmさん
> このレンズはいいですね、明るくてシャープな写り、D40と組み合わせてコンデジにも負けないぐらい携帯性、とても気に入りました。


  御意にございます

  ・Capture NX-D 1.6.0 W
  ・Windows 11 Pro Intel(R) / N150 800 MHz / RAM 16.0 GB + 512GB SSD / 64 BIT /

  ・Nikon D100 (メルカリ ¥4,800 / 2020.04.19)
  ・AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G (amazon ¥ 12,793 / 2020.04.19)


    (*^ヮ^*) がんばれ、Nikon!

  

書込番号:26302229

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/09/28 11:07(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 
 拙い作例でございます

 
 

書込番号:26302233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング