『OC時のCool'n'Quiet』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『OC時のCool'n'Quiet』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

OC時のCool'n'Quiet

2009/03/23 10:43(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

スレ主 赤鬼火さん
クチコミ投稿数:31件

現在このCPUの購入を考えているのですが、こちらのサイトのベンチマークで気になる事が乗ってました。

http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20090208001/

この記事のグラフ11の所ですが、OC時でもCool'n'Quietが有効になっています。
以前だとCool'n'QuietはOCすると無効になるという話を聞いたことがあるんですが、Phenom IIとなると有効になるようになったのでしょうか?

書込番号:9290994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/23 12:07(1年以上前)

720BE+GA-790GP-UD4Hですが、CPUの倍率を数値で設定するとCNQは効きません。
マザーに依存するのでは。

書込番号:9291237

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/03/23 12:59(1年以上前)

ピルスナーウルケルさんの仰るとおり、マザボのBIOS次第でしょうね。
うちのK9N2 SLI PlatinumはそこのDKA790GXと同じように可能なので、
MSIのものは多分大丈夫ではないかと思います。
ただ、DFIのJR 790GXを使ってみるとそもそもCnQを無効にしないと
倍率変更ができないのでこの場合は両立は不可能でしょうね。
確信があるわけではありませんが、
もしかするとAMIは可でAWARDのものは不可なのかもしれないです。

書込番号:9291420

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤鬼火さん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/23 21:10(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
マザー依存でしたか。CPU側でどうにかなるなら自分のM/B(GA-MA69G-S3H)でもどうにかなるかもと思ったのですが。
参考になりました。

書込番号:9293289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/23 21:38(1年以上前)

うちはGA-MA78GM-S2Hと940BEの組み合わせですが、倍率変更するとCnQは動きませんでした。
しかしK10statを併用することで、最大17倍の設定のままアイドル時は800MHzまで落ちます。
ついでに電圧も下げてさらに省エネも狙っています。
設定で自動起動できるので、いったん導入すれば面倒なしに使えますよ。

参考URL
http://www.coneco.net/special/d071/page_02.html

書込番号:9293461

ナイスクチコミ!0


Fake-Tさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 09:06(1年以上前)

3GHz設定ですが、普段はこんな感じです・・・

うちでは、併用できました。でも・・・


周波数:個別に上下。

電圧 :全core連動。


う〜ん、電圧は一緒にあがっちゃう・・・・惜しい・・・

電圧も個別に管理されるようになったらカンペキですね・・・

書込番号:9300332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング