『Ge Force GTX285を装着しようと思っているのですが...』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

GA-M720-US3 Rev.1.0

NVIDIA nForce 720Dチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は9,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:nVIDIA/nForce 720D 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2 GA-M720-US3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-M720-US3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-M720-US3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のオークション

GA-M720-US3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • GA-M720-US3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-M720-US3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-M720-US3 Rev.1.0のオークション

『Ge Force GTX285を装着しようと思っているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-M720-US3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-M720-US3 Rev.1.0を新規書き込みGA-M720-US3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-M720-US3 Rev.1.0

スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

このマザーボードにGTX285を装着しようと思っているのですが
レビューの方で「2スロット占有タイプのグラボはもしかしたら
ささらないかもしれないので注意が必要です。」とありました。

GTX285は2スロット占有タイプなので装着不可でしょうか?
また、このマザーボードはGTX285の性能を問題なく引き出せますか?

皆さんアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:10933872

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

2010/02/13 14:38(1年以上前)

〓追記〓
このマザーボードにGTX285を装着されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:10933886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/13 14:49(1年以上前)

マルチポストはいけませんよ

クチコミ掲示板利用規約 第4条
(14) 同内容のものを複数回投稿する書き込み内容

書込番号:10933922

ナイスクチコミ!0


スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

2010/02/13 15:47(1年以上前)

>満腹 太さん

ご指摘ありがとうございます。
ですが、M4N78 PROの掲示板でも返信させて
頂きましたように、GTX285という部分だけで
パッと見ではマルチポストと思われるかもしれませんが
よく見て頂ければそれぞれで別の質問内容となっております。

ですので、スレ乱立ではないと思い投稿させて頂きました。

>掲示板の管理者様へ

この質問に問題がありましたら
お手数をお掛けしますが削除して下さいm(__)m

書込番号:10934173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/13 15:58(1年以上前)

全く同じ質問では無くとも目的が同じならばマルチポストだと思います。

マルチポストがネット上で何故嫌われる行為かを考えれば解ると思うけど・・・
幅広く網を張り多くの情報を得ようとする自己中な行為では無かったかな?

ここの掲示板ルール&マナー集でも

同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること
・・・・・

と書いてあります。
つまりは同じでなくとも質問の意図・目的が同じならばマルチポストだと言えます。

書込番号:10934233

ナイスクチコミ!1


スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

2010/02/13 16:26(1年以上前)

>掲示板の管理者様へ
M4N78 PROのスレを削除頂きありがとうございました。

それでは、引き続き...
このマザーボードにGTX285を装着しようと思っているのですが
レビューの方で「2スロット占有タイプのグラボはもしかしたら
ささらないかもしれないので注意が必要です。」とありました。

GTX285は2スロット占有タイプなので装着不可でしょうか?
また、このマザーボードはGTX285の性能を問題なく引き出せますか?

皆さんアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:10934360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/13 16:46(1年以上前)

>GTX285は2スロット占有タイプなので装着不可でしょうか?
ケースによる。
>また、このマザーボードはGTX285の性能を問題なく引き出せますか?
CPUやドライバ、ソフトウェアによる。

書込番号:10934464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2010/02/13 20:24(1年以上前)

>また、このマザーボードはGTX285の性能を問題なく引き出せますか?
PCI-EXP2.0x16のスロットは、どのマザーでも同じです。

…まぁそろそろ、実際に組む段階に進んだ方がよろしいかと。
何がわからないかわかっていないと、質問もとんちんかんになりがちですので。
失敗しても経験値。失敗が怖いのなら自作はしない。

…でもまぁ、どうしてこのマザーを選んだんだろ?

書込番号:10935581

ナイスクチコミ!0


スレ主 A R L Yさん
クチコミ投稿数:90件

2010/02/13 20:34(1年以上前)

>habuinkadenaさん
>KAZU0002さん

アドバイスありがとうございました。

書込番号:10935633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-M720-US3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-M720-US3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-M720-US3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

GA-M720-US3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング