『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

X-T2CR

CD・ラジオ・iPodの再生に対応したスタイリッシュオーディオ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-T2CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T2CRの価格比較
  • X-T2CRのスペック・仕様
  • X-T2CRのレビュー
  • X-T2CRのクチコミ
  • X-T2CRの画像・動画
  • X-T2CRのピックアップリスト
  • X-T2CRのオークション

X-T2CRONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • X-T2CRの価格比較
  • X-T2CRのスペック・仕様
  • X-T2CRのレビュー
  • X-T2CRのクチコミ
  • X-T2CRの画像・動画
  • X-T2CRのピックアップリスト
  • X-T2CRのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T2CR」のクチコミ掲示板に
X-T2CRを新規書き込みX-T2CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/08/11 22:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T2CR

クチコミ投稿数:113件

デザイン、音のバランスが気に入ったので買いました。
3万クラスでは、クリアな音を出すので気に入りました。
ipodを持っていないので、買って試してみます。

書込番号:9985452

ナイスクチコミ!0


返信する
j-popcornさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/19 03:31(1年以上前)

新しいスレッドをたてるのもなんなので
少し便乗なのですが 僕はipodnanoを持っています
ipodnanoは僕からするとどの曲も少し音がこもっており
聞きずらいので最近はiphone 3G をウォークマンとして
曲を聴いています 本当はiphoneを接続して曲を聴きたいのですが ^^;
そこで質問なのですが ipodnanoを接続して曲を聴くとipodnanoの様に
音がこもってX-t2で再生されるでしょうか? 
X-t2をお持ちの方ぜひ僕に知恵をお貸しくださいm(__)m
もしこもってなく再生されればぼくはウォークマンではなく
ipodnanoをX-t2専用として使おうと思っています。

書込番号:10018290

ナイスクチコミ!0


j-popcornさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/21 00:35(1年以上前)

x-t2とかいてあるところは全てx-t2crです
すみません^^;

書込番号:10027130

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/22 18:57(1年以上前)

ドックで接続すると、iPodのイヤホンアンプを通らないので音質は変わる(良くなる)と思いますが、それがあなたのより好みの音になるかは分かりません。
実際、店頭のX-T2CRにnanoを差して聞いてみるのが一番良いです。
なお、店頭で展示してあるものは、低音をかなり上げてあったりしますので、音質調整はフラットにして聞いてみてください。

書込番号:10034783

ナイスクチコミ!1


j-popcornさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/22 19:05(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ
次 店に行く時はさっそく試してみようと思います。

書込番号:10034821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/08/23 08:13(1年以上前)

先日、ipodnanoを買い、本機と接続しました。
平井堅の「ken's bar」で、CDとipodそれぞれ聞き比べしました。
当然、ipodのほうは削られたような音となりますが、
ラジカセとして聞く分には問題ない程度と思います。
私は、sonyのwalkmanも使っているため、
atracの音源との比較もできればしたいと思っています。

書込番号:10037395

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/23 19:32(1年以上前)

デジタルで接続した場合ですが、次のサイトに各フォーマットの音質比較があります。
http://allabout.co.jp/gm/gc/4550/
AAC(256kbps)やMP3(320kbps)ならCDと遜色無しとのことなので、フォーマット的にはAAC(256kbps)くらいにすれば十分な音質だと思います。逆に言えば、それ以上のフォーマットにしても音質向上はほとんど望めないということです。
もしX-T2CRでAAC(256kbps)のnanoがCDと比べて音質が劣るということであれば、nanoのDACとX-T2CRのCDのDACの差だと思います。

書込番号:10039833

ナイスクチコミ!1


j-popcornさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/23 22:24(1年以上前)

返信ありがとうございますv(^_^v)♪
お店でipodnanoを挿すてまが無くなりました! 笑
サイトの方ものぞいてみます
皆様ご協力ありがとうございました(^^)/~~~

書込番号:10040688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-T2CR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX接続について 3 2012/09/06 12:15:50
X−T2CR 1 2012/02/02 13:47:25
Phone4との接続 3 2011/12/13 23:04:48
iPhone4Sとの接続 2 2011/11/23 11:34:43
必要ラック高さ 2 2011/09/30 8:38:23
pcに格納しているmp3の音源をX-T2CRを再生出来ますか 3 2011/09/28 6:16:30
どなたかご意見を下さい。。。 1 2011/09/25 11:45:23
コンポ 2 2011/07/18 20:28:13
聞きたいことが 2 2011/06/21 14:39:22
購入したいのですが 6 2011/05/25 18:58:16

「ONKYO > X-T2CR」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

X-T2CR
ONKYO

X-T2CR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

X-T2CRをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング