『HDMIでTV(REGZA)に接続しているのですが、TVから音が出ません』のクチコミ掲示板

2009年 2月16日 登録

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

AMD 790GXチップセットを採用したSocket AM3/AM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は17,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

『HDMIでTV(REGZA)に接続しているのですが、TVから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

HDMIでTV(REGZA)に接続しているのですが、TVから音が出ません。現在表側のイアホンジャックからのスピーカーからは音が出ているのですが、TV側からは音が出ません。
どなたか対処方法を教えてください。ちなみに、サウンドの項目にはヘッドホンしか認識されてません。簡単にしか書けなくて申し訳ありません。

書込番号:12222272

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/11/15 23:12(1年以上前)

hidemitieさんこんばんわ

お使いのOSはどの様なOSをお使いでしょうか?

XPでしたら、サウンドとオーディオのプロパティのオーディオタブの設定でHDMIAudioする必要があります。

Windows7でしたらサウンドの再生タブにHDMIAudioなどの項目があれば、チェックを入れてください。

もし、デバイスが見つからないなら、オーディオドライバーをインストールする必要があります。

書込番号:12222447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/15 23:14(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_audio.html

こんな感じでHDMIを既定のデバイスに設定するのですが、サウンドに表れていないならドライバが上手く当たっていないのかもしれません。
まずはドライバの更新を試してはどうでしょう。

書込番号:12222463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/16 19:05(1年以上前)

皆様のおかげで、なんとか出来ました。
一応手順としてはオーディオドライバーの再インストして、HDMIの項目の確認とボリューム設定さらにWindowsメディアセンターでDVDの再生やWindowsメディアプレイヤーで再生をしたら音が出るようになりました。うーん。なんとか出来たと思うのですが、何か釈然としません。
とりあえず、このまま使って見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:12225872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

GA-MA790GP-UD4H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング