『クルーガーのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,300¥28,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:228mm DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hの価格比較
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのレビュー
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのクチコミ
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hの画像・動画
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのオークション

DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hブリヂストン

最安価格(税込):¥28,300 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 2月19日

  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hの価格比較
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのレビュー
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのクチコミ
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hの画像・動画
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H

『クルーガーのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hを新規書き込みDUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クルーガーのタイヤ選び

2013/03/05 21:22(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H

クチコミ投稿数:2件

クルーガーの夏タイヤの購入を検討しています。
サイズは225/60/R17です。
クルーガーは2.4の四駆で11年乗っています。
今までは純正のポテンザ、その後ポテンザGVを履いていました。

GVが廃番になったので、次を悩んでいます。
BSならSUVなのでデューラーか、ミニバン用のレグノ、エコピアのどれがいいでしょうか?
価格重視ならダンロップ GRANDTREK PT2が良さそうに思えます。

希望は国産で車が古い分、静寂性、燃費、ライフを重視したいのですが…。
欲張りですいませんが、アドバイスをお願い致します。

書込番号:15853528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/05 21:51(1年以上前)

>静寂性、燃費、ライフを重視したい

ここ(価格.com)のラインナップはこちらです。
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

ミニバン用タイヤとSUV用タイヤを比較した場合、全体的にSUV用タイヤの方が耐摩耗性は高いです。(というより、溝が深い分長く使えると言った方がいいのかも。)

このサイズですと、確かにGRANDTREK PT2は安いです。
このタイヤは2007年夏発売で、登場から6年が経とうとしています。
SUV用タイヤの中でもこのタイヤは舗装路面を中心に走行する為のものですから、静粛性・乗り心地には優れたほうです。
一般にSUV用タイヤはモデルサイクルが長いため、6年という期間は古いということにはなりません。

しかし低燃費タイヤが登場してから、SUVでも低燃費を・・・という目的で造られたタイヤがあります。

YOKOHAMA GEOLANDAR SUVです。

2012年2月に発売されました。
このタイヤも舗装路面を中心に走行する為に造られています。
静粛性や乗り心地も良いです。
また、低燃費タイヤラベリング制度にはSUV用タイヤは該当しませんが、転がり抵抗係数をみれば、Aにあたる数値になります。

価格のGRANDTREK PT2か、より希望に添っているGEOLANDAR SUVか。
私は後者をお勧めします。


>BSなら

BS指定であるならば、静粛性優先でREGNO GRV。
燃費優先でECOPIA PRV。
無難さでH/L 683。
運動性能重視でH/P SPORT となります。

何かに特徴をもったものが多いですね。

書込番号:15853732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/03/05 21:54(1年以上前)

225/60R17の価格コム内での検索結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60&pdf_so=p1

静寂性、燃費、ライフ重視という事ならGEOLANDAR SUVで決まりです。

GEOLANDAR SUVの静寂性はSUV用タイヤの中でトップクラスです。

又、GEOLANDAR SUVはSUV用タイヤで転がり抵抗性能は公表していませんが、転がり抵抗性能A程度と思われます。

因みにREGNO GRVの静粛性はGEOLANDAR SUVを上回りますが、転がり抵抗性能Cで省燃費性能はGEOLANDAR SUVには敵いません。

ECOPIA PRVは転がり抵抗性能AAAと省燃費性能に特化したタイヤですが、静粛性がもう一息です。

GRANDTREK PT2も静寂性や省燃費性能はGEOLANDAR SUVには敵わないでしょう。

書込番号:15853754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/03/10 20:53(1年以上前)

Berry Berryさん
スーパーアルテッツァさん

御回答いただきありがとうございました。
お二人のアドバイスやネットの評価等を考えて、推薦していただきました YOKOHAMAのGEOLANDAR SUV にすることにしました。
先ほど注文したばかりなのでいつ届くか分かりませんが、スタッドレスからの履き替えを楽しみにしています。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
また機会がありましたら、アドバイスをお願いいたします。
m(__)m

書込番号:15875794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H
ブリヂストン

DUELER H/P SPORT 225/60R17 99H

最安価格(税込):¥28,300登録日:2009年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

DUELER H/P SPORT 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング